2012年11月26日

話題の場所へ・・・♪

tyatyakadodia.gif11月26日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

11月25日PB250390.JPG
上晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・毎日ころころ変わるお天気晴れ曇り雨

page.jpg
上二頭のお友達が帰られた土曜日は、
いつものメンバーでちょっと早めにカフェに行きました喫茶店ぴかぴか(新しい)

11月24日1.jpg
上お久しぶりにお会いした、ノアちゃん、コハちゃん&パパさん(爆)
みゆたまさんは、真央ちゃんの応援に仙台の地へ向かわれたそうで
もしかしたらテレビに映るかも〜るんるんなんて楽しい時間を過ごしてきましたよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

11月25日PB240362.JPG
上その後はR子とこんな所へ行ってきました〜電車ぴかぴか(新しい)

11月25日PB240368.JPG

11月25日PB240364.JPG
上R子も行ってみたいと言っていた話題の東京駅ぴかぴか(新しい)

3.jpg
上丸の内側の構内の天井は、さながら美術館か教会のように素敵な空間顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

11月25日PB240355.JPG
上沢山の人たちが上を見上げながら写真を撮っていましたよ〜カメラぴかぴか(新しい)

11月25日PB240370.JPG

11月25日PB240372.JPG

11月25日PB240374.JPG

11月25日PB240376.JPG
上東京駅の外を、イルミネーションを見ながら八重洲方面へぶらり〜犬(足)

4.jpg
上本当は「六厘舎」のラーメンが目的だったのだけど
長〜い行列にお腹の虫が断念いたしましてあせあせ(飛び散る汗)イタリアンのお店でピザとワタリガニのパスタを頂きました〜手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
親子でお出かけするのはホントに久しぶり!!
短い時間だったけど、行って良かったね〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

11月25日PB240383.JPG
上八重洲口地下街・・・広すぎて迷います〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

11月25日PB250386.JPG
上三連休最終日の日曜日は、モモチ姉さんと朝のお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

11月25日PB250388.JPG

11月25日PB250410.JPG
上アジサイも枯れずに紅葉しているのもあったり・・・紅葉ぴかぴか(新しい)

11月25日PB250393.JPG
上コスモスも健気に咲いていたり・・・かわいいぴかぴか(新しい)

11月25日PB250392.JPG

11月25日PB250391.JPG
上花壇は冬の植物、葉ボタンが植わっていましたよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

11月25日PB250394.JPG
上桜の葉っぱも紅葉して青い空に映えて綺麗でしたぴかぴか(新しい)

11月25日PB250398.JPG

11月25日PB250400.JPG
上遊歩道に数本しかないモミジの葉っぱも赤く燃えていましたよ〜紅葉ぴかぴか(新しい)

11月25日PB250402.JPG

11月25日PB250403.JPG

11月25日PB250405.JPG

11月25日PB250406.JPG
上デジカメじゃなくデジイチを持ってくれば良かったと後悔・・・たらーっ(汗)

11月25日PB250407.JPG
上モミジの写真ばかり撮っていたら・・・

11月25日PB250409.JPG
上「お腹が空いた!!」と無言の催促〜犬(怒)むかっ(怒り)
朝ごはんはもう食べたのにね〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

11月25日PB250416.JPG

11月25日PB250412.JPG
上約一時間半の朝散歩犬(笑)犬(足)

11月25日PB250417.JPG

11月25日PB250418.JPG

11月25日PB250419.JPG
上夕方は、久しぶりに親子水入らずで過ごしてきました〜犬(笑)エサぴかぴか(新しい)

11月25日PB250421.JPG
上モモチ姉さんのフードボールるんるん
やっぱりピンクよね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ひらめきお散歩後に、ラブのPちゃんとヨーキーのMちゃんがお泊りに来られました。犬(笑)犬(笑)
そして今日は黒ラブのSちゃんが来られる予定です。ぴかぴか(新しい)
年末は、また賑やかかなぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 11:40| Comment(6) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

美味しい隠れ家♪

tyatyakadodia.gif10月22日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

10月22日KIMG0434.JPG
上今朝、5時半過ぎの夜明けですぴかぴか(新しい)
東京の朝もめっきり寒くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)

10月22日IMG_20121020_081659.jpg
上それでもご近所中は金木犀が満開で、
お散歩しながら、いい香りに包まれております〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

page1.jpg
上昨日はランチのお誘いで、大宮にある
「小麦」というワンちゃんOKのカフェに行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
大きな通りから一本中に入った所にある隠れ家的な佇まい家ぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上店内は、天然酵母で作られた、パンの香りでいっぱいです〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

10月22日022.JPG
上テラス席がワンちゃんOK犬(笑)ハートたち(複数ハート)
人気店だそうで、予約をしていきました〜携帯電話ハートたち(複数ハート)
モモチ姉さんとアル君&のあちゃん兄妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)

10月22日025.JPG
上えびぼんは、お店の裏口からママさんの姿を監視でした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上小麦プレートを頂きましたよ〜レストランハートたち(複数ハート)
パンとアボカド&パテの相性が抜群Goodぴかぴか(新しい)
とっても美味しかったですよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランチメニューはパンのおかわりが出来ましたよるんるん
のどを潤すプリンまで頂いちゃいまして〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

10月22日034.JPG

10月22日030.JPG
上おしゃべりが尽きないおばちゃん達〜ハートたち(複数ハート)
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごしてきました〜ぴかぴか(新しい)

さくらえびママさん・アル君ママさん、昨日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

10月22日PA210388.JPG

10月22日PA200377.JPG
上昨日はA子がふらっと帰宅家ハートたち(複数ハート)
夕食のから揚げを食し、余ったから揚げと「小麦」さんで買い求めた
朝食用のパンを数個、持ち帰ってしまいました〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
駅までお喋りしながら送って行き、帰りには綺麗な夜空を見上げながら・・・半月ぴかぴか(新しい)

10月22日039.JPG
上大満足なモモチ姉さんは、半目で爆睡〜〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 10:10| Comment(3) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする