2014年05月17日

親子ぶらり旅♪

tyatyakadodia.gif5月17日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

2014年5月9日P5090411.JPG

2014年5月9日P5090413.JPG

2014年5月9日P5090415.JPG
上もう先週のお話です・・・(笑)
あちらの方にはすでにUPしているのですが・・・

5月9日、朝一で「お休みがとれたからどこかに行きたい〜♪」とA子電話
そう言われたら行かない訳には・・・ということで
急いで支度して池袋へ〜電車
軽めの朝食を頂き(笑)湘南新宿ラインに乗って、
今回も鎌倉に行ってきました電車

2014年5月9日P5090417.JPG

2014年5月9日P5090422.JPG

2014年5月9日P5090425.JPG

2014年5月9日P5090426.JPG
上今年の1月に行って以来の再訪で、
今年も何度か足を運びそうだわ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
今回の目的は2つ♪
カフェのランチとスィーツハートたち(複数ハート)
そして、洞窟探検手(グー)

2014年5月9日P5090430.JPG

2014年5月9日P5090436.JPG
上なので今回は、エスカー&シーキャンドル入館料込の
チケット購入してスイスイ〜と頂上へ〜ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

2014年5月9日1.jpg
上ランチは前回も行った「イル・キャンティ江の島」さん
A子は釜揚げしらすのペペロンチーノ
私は鎌倉で採れた野菜のカレーを頂きましたレストラン

ひらめき毎日仕事が忙しいA子ちゃん・・・
ゴールデンウイークもカレンダー通りの仕事だったそうですが
風邪による高熱を我慢しながら頑張っていたらしく
この日は日差しが強かったせいもあって頭痛を勃発あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
店員さんに頭痛薬を貰って事なきを得たのですが・・・
ちゃんと食べているのか?睡眠はとれているのか?と心配になるわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2014年5月9日P5090440.JPG

2014年5月9日P5090451.JPG
上元気が戻ったA子と、急な階段を下がり洞窟に向かうも
がれきの落下防止ネットの張り替え工事中だとかで
この日も洞窟に入れず〜ふらふらどんっ(衝撃)

・・・・・はい・・・これで2度目ですが何か?(笑)

2014年5月9日P5090453.JPG

2014年5月9日P5090454.JPG
上来た道をわずか20分程度で引き返す親子・・・
急な階段を頂上目指して永遠と上るのですよexclamation×2
息はあがるし心臓バクバク〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
階段の高さが高すぎるだの、
高齢の方の為(私)にエスカー2号があればいいだの
文句を言いすぎなおばちゃんでした顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2014年5月9日P5090466.JPG

2014年5月9日P5090465.JPG

2014年5月9日P5090458.JPG
上息も絶え絶え頂上に戻ってきた親子が向かったのは
サムエルコッキング苑るんるん
この時はフラワーフェスティバルが開催されていて
江の島の沿道や園内は沢山のお花が植えられていましたよかわいいぴかぴか(新しい)

2014年5月9日IMG_2351.JPG

2014年5月9日IMG_2352.JPG

2014年5月9日IMG_2353.JPG

2014年5月9日IMG_2358.JPG

2014年5月9日IMG_2361.JPG

2014年5月9日IMG_2364.JPG

2014年5月9日IMG_2363.JPG

2014年5月9日IMG_2355.JPG
上ベンチでお昼寝しているから好きなだけ写真撮っていいよぉ〜HellobyA子(笑)

2014年5月9日IMG_2356.JPG

2014年5月9日IMG_2371.JPG

2014年5月9日P5090505.JPG

2014年5月9日P5090462.JPG

2014年5月9日P5090506.JPG
上お花の写真を撮りながら向かった「ロンカフェ」さん喫茶店ハートたち(複数ハート)

2014年5月9日IMG_2375.JPG

2014年5月9日IMG_2376.JPG

2014年5月9日P5090510.JPG
上ここのフレンチトーストも久しぶりで、とっても美味しかったね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2014年5月9日P5090464.JPG

2014年5月9日P5090473.JPG

2014年5月9日P5090482.JPG
上この日はお天気は良かったものの
強風で、屋上展望台には出られませんでしたたらーっ(汗)

2014年5月9日P5090471.JPG

2014年5月9日P5090484.JPG

2014年5月9日P5090490.JPG
上それでも自然が織りなす素敵な風景に魅了され・・・ぴかぴか(新しい)

2014年5月9日P5090495.JPG

2014年5月9日P5090501.JPG

2014年5月9日IMG_2379.JPG

2014年5月9日IMG_2380.JPG

2014年5月9日P5090512.JPG

2014年5月9日P5090516.JPG
上また鎌倉にくる事があったら・・・
今度はキョンキョンのドラマのロケ地を回りたいなぁ〜顔(イヒヒ)手(グー)

ちょっぴり早い「母の日」のプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
A子ちゃん、貴重な休みをありがとうね・・・ハートたち(複数ハート)




・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


2014年5月9日P5130555.JPG


2014年5月9日IMG_0676.JPG

2014年5月9日IMG_0682.JPG

2014年5月9日IMG_0675.JPG

カメラ何か月も前から明るいレンズが欲しくて・・・
先日撮影して頂いた佐藤様からアドバイスを頂き、
とうとうポチッるんるん
初撮りは、やっぱりモモチ姉さんハートたち(複数ハート)犬(笑)
オバはカメラスパイラルにずっとハマりっぱなし・・・(笑)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 14:33| Comment(2) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

今年最初のぶらり旅♪

tyatyakadodia.gif1月10日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2014年1月3日P1020610.JPG

ひらめきお久しぶりです。
年明けのご挨拶をしてからすでに10日が過ぎてしまいました〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
お友達の所にもご挨拶に行けないまま、
数字の渦に飲み込まれているモモばあです・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
コメントのお返事も出来ずに本当に申し訳ないです・・・たらーっ(汗)


2014年1月3日P1030626.JPG

2014年1月3日P1030633.JPG

2014年1月3日P1030632.JPG
上そんな中・・・年末に帰宅したA子と、
3日、久しぶりに親子ぶらり旅に行ってきました。
場所は、以前訪れた江の島です電車


2014年1月3日P1030636.JPG

2014年1月3日P1030642.JPG

2014年1月3日P1030643.JPG

2014年1月3日P1030646.JPG
上当初の目的は、サムエルコッキング苑の中にある「ロンカフェ」ではなく
目の前に出来たというカフェに行ってみたいとのA子の提案。
だけど、江の島入り口辺りから長蛇の列で身動きとれず〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
よくよく考えたら、お正月も三が日・・・初詣のお客さんで大混雑でした〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

いつも行き当たりばったりの私達にしては珍しく、
前日から予定を立てて早めに出発したのに何てことexclamation×2
ここで1時間以上のロスタイムどんっ(衝撃)
そうじゃなくても、この日は有楽町で火災があって山手線沿線の電車が遅れていて
電車の中で暫く缶詰・・・なんていうアクシデントもあったのに・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

あっ、予定を立てたからいけなかったのかexclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2014年1月3日IMG_7860.JPG

2014年1月3日IMG_7861.JPG

2014年1月3日P1030649.JPG
上目的は大幅に変更になってしまったけど、
今回はエスカーで山頂までスイスイ上って・・・顔(イヒヒ)手(チョキ)
綺麗な風景を堪能しました〜ぴかぴか(新しい)

1.jpg
上場所は、ロンカフェからほど近い、「イル キャンティ カフェ」
ホントはテラス席から海を眺めながら頂きたかったんだけど、激混みで断念・・・
でも、お料理やスィーツはとっても美味しくて、
窓から入ってくる日差しがとっても気持ちよかったです晴れぴかぴか(新しい)


2014年1月3日IMG_7866.JPG

2014年1月3日IMG_7869.JPG
上私の本当の目的は・・・
江の島、シーキャンドルから眺める夕日を撮影したくて・・・顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
只今、サムエルコッキング苑内では、ウィンターチューリップと
イルミネーションのイベント中〜かわいいぴかぴか(新しい)

2014年1月3日P1030695.JPG

2014年1月3日IMG_7897.JPG
上夕方、4時頃から傾き始めた夕日が赤く染まって
右手には富士山までくっきりと見えました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

2014年1月3日IMG_7905.JPG

2014年1月3日P1030680.JPG

2.jpg
上幻想的な風景に魅了され、太陽が沈むまでそこを動けなかった・・・ぴかぴか(新しい)

2014年1月3日P1030700.JPG

2014年1月3日P1030704.JPG

2014年1月3日P1030706.JPG
上5時を過ぎると今度は綺麗なイルミネーションがお出迎えぴかぴか(新しい)

2014年1月3日IMG_7943.JPG

2014年1月3日P1030715.JPG

2014年1月3日P1030718.JPG
上刻々と暮れてゆく空には新月が〜三日月ぴかぴか(新しい)

2014年1月3日P1030720.JPG

2014年1月3日P1030722.JPG

2014年1月3日P1030728.JPG

2014年1月3日P1030731.JPG

2014年1月3日P1030729.JPG
上今まで、鎌倉・江の島といえば、紫陽花のイメージしかなかったけど、
今回行ってみて、四季を通じて訪れたい場所になりました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

2014年1月3日P1030736.JPG

2014年1月3日P1030733.JPG

2014年1月3日IMG_7952.JPG
上イルミネーションは夜の8時まで、2月の初めまでやっているのかな?
お時間のある方は、ぜひ行ってみてくださいねハートたち(複数ハート)


2014年1月3日P1070023.JPG

2014年1月3日P1070030.JPG
上こちらは、7日のモモチ姉さん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2014年1月3日P1070031.JPG

2014年1月3日P1070032.JPG
上ワンコ用七草おじやを頂いてきましたよ犬(笑)エサ

2014年1月3日P1070027.JPG
上今年は11歳を迎えるモモチ姉さん。
お互い、この一年も元気でいようね犬(笑)ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 10:04| Comment(1) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

旬の味を求めて・・・♪

tyatyakadodia.gif5月24日


ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年5月23日P5220061.JPG

2013年5月23日P5220068.JPG
上ここ数日は急に暑くなって、
毎日のように最高気温を更新しているモモチ地方グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんな日は、夕焼けも綺麗なんですよね〜ぴかぴか(新しい)
お月様も今日あたりは満月かしら・・・満月ぴかぴか(新しい)

11.jpg

1.jpg
上おばちゃん達の食い倒れ無いぶらり旅るんるん
「もうすぐ暑い夏がやってくるから、今のうちにワンズを連れて
何処か美味しいものを食べに行きたいね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2.jpg
上・・・・・で、こんな風景を眺めながら向かった先は・・・exclamation&question車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2013年5月23日011.JPG
上潮風薫る海でしたぁ〜〜〜〜リゾートぴかぴか(新しい)


3.jpg
上今が旬の「生しらすが食べたいexclamation×2」ということで
ワンコOKなお店を検索したら、三浦半島は三崎にある城ケ島漁港の一角に
「かねあ」さんというお店がありまして
昨日はいつものメンバーで行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)Good


4.jpg
上皆がワラワラしている中、運ばれてきたウマウマは・・・ハートたち(複数ハート)

2013年5月23日013.JPG
上どど〜んexclamation×2
朝上がったばかりの生しらすが沢山入った「生しらすとマグロ丼」顔(メロメロ)Clap

2013年5月23日014.JPG
上モモチ姉さんにも、ちょっとだけおすそ分け〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
プリップリしてて程好い塩加減の生しらすハートたち(複数ハート)
とっても美味しくて、あっという間に完食しちゃいました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

5.jpg
上その後は風景を見ながらお散歩へ〜犬(笑)犬(足)


2013年5月23日026.JPG
上えびすくんは車いすで頑張ったよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年5月23日029.JPG
上二人のハンサムボーイズるんるん
海をバックに良いお顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年5月23日034.JPG
上モモチ姉さんは、小さいのでベンチに乗ってもらいましたよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月23日035.JPG
上昨日は湿度もなく、爽やかな風が気持ちよかったねぴかぴか(新しい)

2013年5月23日039.JPG

2013年5月23日040.JPG
上二人の写真を撮っていたら・・・
後ろの方でアル兄ちゃんがゴロンゴロン顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

6.jpg

2013年5月23日054.JPG
上波打ち際では、磯の香りを嗅いだり、海から吹いてくる風を感じたり・・・ぴかぴか(新しい)

7.jpg
上モモチ姉さんは「これ以上は行きたくないわ犬(怒)どんっ(衝撃)」と
さくらえびママさんの傍を離れない・・・たらーっ(汗)

14.jpg
上岬には、ご近所では見られないお花が沢山咲いていたのだけど
ユッカ蘭が咲いていたのにはびっくりしたな〜かわいいぴかぴか(新しい)

8.jpg
上そして、車で少し移動して展望台のある公園へ車(RV)ぴかぴか(新しい)

2013年5月23日P5230032.JPG

2013年5月23日077.JPG

2013年5月23日074.JPG
上ここでは、紫陽花の他にキバナコスモスが咲いていましたかわいいぴかぴか(新しい)

2013年5月23日079.JPG

2013年5月23日096.JPG

2013年5月23日098.JPG

2013年5月23日105.JPG
上大パノラマな風景に圧倒されながら
「こんな時、もっと広角で撮れるレンズがあったら・・・」と心の中の独り言もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ひらめき湿度はないけどピーカンであっついね・・・晴れぴかぴか(新しい)
誰からともなく「冷たいものが食べたい〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

9.jpg
上またまた場所を変えて向かった先は・・・ぴかぴか(新しい)
葉山にある「ラ・マーレ・ド・茶屋」さん喫茶店ぴかぴか(新しい)
テラス席ならワンコOK犬(笑)ぴかぴか(新しい)
葉山と言えば御用邸がある場所ぴかぴか(新しい)
道はとっても狭いけど、周りは大きな洋風の別荘が沢山建っていて
このカフェの、スィーツもアイスコーヒーもセレブ感たっぷりでした〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


2013年5月23日115.JPG

2013年5月23日113.JPG
上さすが避暑地だね〜るんるん
3時頃には、より涼しい風に変わっていましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


10.jpg
上まったり中の皆の写真を撮っていたら・・・
「モモばあ、何か忘れてな〜いexclamation&question」と姉さん無言の訴え〜目あせあせ(飛び散る汗)

12.jpg
上早めに帰宅したおばちゃん達るんるん
途中でお留守番をしていたさくら姉さんを拾って、
最後の〆のしあんさんへ向かったのでした〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

やっぱり、ワンコおじやを食べなきゃ一日が終わらないよね〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)


2013年5月23日img1369358232856.jpg
上昨日波打ち際で拾った貝殻・・・ぴかぴか(新しい)
こんなアプリで加工してみましたよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
素敵な思い出・・・・ぴかぴか(新しい)


ひらめきさくらえびママさん、アル君ママさんぴかぴか(新しい)
昨日も大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
生しらす・・・美味しかったねexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)
ワンズも一緒に行けて良かったねるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
本当にありがとうございました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)




・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)



2013年5月23日2013-05-21_15.32.39.jpg

2013年5月23日img1369074154860.jpg
上私の写真加工の旅もまだまだ続いてますが・・・ハートたち(複数ハート)


2013年5月23日img1369179640542_20130522084157874.jpg
上先日の22日は、R子のお誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)
日付が変わって、この画像をプレゼント代わりに送ってあげました〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
R子ちゃん、十代最後の一年も楽しい事が沢山ありますように・・・ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 11:30| Comment(6) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

ワンコと一緒にぶらり旅♪

tyatyakadodia.gif5月1日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

1.jpg

2.jpg

3.jpg
上ここ数日、ずっと引き籠りだったモモチ&モモばあ・・・

2013年5月1日P4280304.JPG
上モモチ姉さん、ウマウマ行けないストレスを
こんな形で発散しておりました〜犬(怒)どんっ(衝撃)


5.jpg
上今朝、さくらえびママさんから嬉しいお誘い〜メールハートたち(複数ハート)
丁度、R子もお休みだったので、いつものメンバーで久しぶりのぶらり旅〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2013年5月1日P5010004.JPG

2013年5月1日P5010010.JPG

6.jpg
上車に乗る事30分るんるん
車窓にはこんな風景が〜顔(笑)Clap

7.jpg
上2年ぶりにお台場へ行ってきましたよ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

2013年5月1日P5010017.JPG
上えびすくん、今回はえびす号で歩いたね〜犬(笑)犬(足)

2013年5月1日P5010023.JPG
上さくら姉さんも、海岸線を頑張ってお散歩しましたよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)犬(足)

2013年5月1日P5010024.JPG

2013年5月1日P5010025.JPG
上風が気持ちよくて、みんなよい笑顔だったよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2013年5月1日P5010022.JPG
上モモチ姉さんは、カートに乗って楽ちんだったね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年5月1日P5010030.JPG

2013年5月1日P5010031.JPG

8.jpg
上このお散歩道もなつかしいね〜ぴかぴか(新しい)

2013年5月1日P5010035.JPG

2013年5月1日P5010037.JPG
上フジテレビをバックに写真を撮ろうと思ったら・・・
モモチ姉さん、お腹が空いたみたいです〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

9.jpg
上今回お邪魔したのは「ドッグテプト」さん。
3月23日にアクアシティからデックス東京ビーチ一階に移転されたそうですよわーい(嬉しい顔)Good

駐車場から1分と掛からなくて、ワンコ用グッズや人間用のお洋服もあって
テラス席もあったので、お天気の良い日には風を感じながらのランチもよいねレストランぴかぴか(新しい)

10.jpg
上モモチ姉さんには、可愛らしいハートの形のパンケーキ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
大きいお目目が、より大きくなってます〜目ぴかぴか(新しい)

11.jpg
上おばちゃんずは、それぞれ気になるメニューをチョイスGoodぴかぴか(新しい)

・・・・それがね・・・メインのランチはちょっと少な目exclamation&question
それじゃあやっぱりスィーツまで行くでしょう〜手(グー)ハートたち(複数ハート)
って頼んだガレット(右下)がめちゃくちゃ大きかった〜〜〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月1日P5010058.JPG
上モモチ姉さんも食べる気満々ですが〜あせあせ(飛び散る汗)
食べることは出来ませんからぁ〜〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月1日P5010059.JPG
上テーブルの下では、えびすくんの熱い視線が〜〜〜目ぴかぴか(新しい)


2013年5月1日P5010039.JPG
上爽やかな風が吹き、気持ちが良かったお台場散歩犬(笑)犬(足)
ウマウマも堪能して楽しかったね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

4.jpg
上モモチ姉さんも大満足な1日でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

さくらえびママさん・アル君ママさん。
今回も楽しい時間をありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 20:16| Comment(4) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

蔵出しですが・・・♪

tyatyakadodia.gif4月21日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)


ひらめき先ずは・・・ハートたち(複数ハート)


2013年4月21日kenne2013.jpg

バースデー21日の今日は、北の大地のお友達
ケネちゃんの11歳のお誕生日ですバースデーClapぴかぴか(新しい)
ケネちゃん、本当におめでとう〜〜〜exclamation×2
また一つお姉さんになりましたね犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今年は色々あって・・・
雪がなかなか溶けない中、ひとりでのお留守番も頑張っていらっしゃいます。
早く暖かい春がやってきて、新緑の中でのゴロンゴロンがしたいね〜るんるん犬(笑)犬(足)
この一年も楽しいことが、沢山ありますように・・・ぴかぴか(新しい)




喫茶店ここ数日の不安定なお天気と、R子の学校が始まっているので
私のカフェ通いも小休止・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

何気なくPCのフォルダを見ていたら、
先月末に行った上野公園の写真が出てきましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ふらっと帰ってきたA子が行きたいと言って、急きょ決まったぶらり旅〜電車ダッシュ(走り出すさま)

2013年3月24日P3240645.JPG

2013年3月24日P3240646-crop.JPG

2013年3月24日P3240650.JPG

2013年3月24日P3240654.JPG
上この時は、丁度「さくらまつり」が開催されていて
上野駅前から凄い人がいらっしゃってました〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月24日P3240652.JPG
上この時の目的は、
「上野動物園に行って癒されてきましょう〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

2013年3月24日P3240671.JPG

2013年3月24日P3240682.JPG
上動物園なんて何十年ぶりexclamation&question
あの頃は、園内に五重塔があるなんて知らなかったなぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

1.jpg
上入り口にあるパンダ館で
「しんしんちゃん」と「りーりーくん」にご挨拶わーい(嬉しい顔)手(パー)

その後は、色々な動物を見て回るのだけど、沢山いすぎて癒されるどころか
かなりのハードスケジュールふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2013年3月24日P3240701.JPG

2013年3月24日P3240699.JPG
上しろくまさんだけは、見ていて癒されたわ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年3月24日P3240704.JPG

2013年3月24日P3240709.JPG
上この時は、ミモザも咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

2013年3月24日P3240720.JPG

2013年3月24日P3240721.JPG

2013年3月24日P3240740.JPG
上不忍池の向こう側には綺麗に咲いた桜とスカイツリーぴかぴか(新しい)

2.jpg
上あまり行きたくなかった爬虫類館。
でも何気に人気スポットでした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月24日P3240794.JPG

2013年3月24日P3240807.JPG

2013年3月24日P3240813.JPG

2013年3月24日P3240817.JPG
上動物園を出て、公園内を散策〜犬(足)
枝垂れ桜が綺麗でしたよ〜桜ぴかぴか(新しい)

2013年3月24日P3240819.JPG

2013年3月24日P3240821.JPG

2013年3月24日P3240825.JPG

2013年3月24日P3240833.JPG
上何処を見渡しても、満開の桜と人・人・人exclamation×2

2013年3月24日P3240828.JPG

2013年3月24日P3240829.JPG
上最後はお決まりの西郷さんわーい(嬉しい顔)Good

2013年4月21日KIMG1145.jpg

2013年4月21日KIMG1148.jpg
上のんびり出来たような、出来なかったような・・・exclamation&question
でも、久しぶりに親子ぶらり旅が出来て楽しかったです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


2013年4月21日P4210002.JPG
上昨日はトリミングデーだったモモチ姉さん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年4月21日P4210009.JPG
上夕方から雨だったので送迎をお願いしたら
お忙しかったようで、帰宅時間が夜の8時半過ぎ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
お怒りモードで昨夜は珍しく走り回ってストレス発散してました〜犬(怒)むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)

2013年4月21日P4210005.JPG
上「モモチいい匂い〜〜〜るんるん
子弟の分際ながら、スリスリ・クンクンするR子に
またまたお怒りモードなモモチ姉さん犬(怒)むかっ(怒り)

2013年4月21日P4210012.JPG
上その後は、ふて寝を決め込む姉さんでした〜犬(怒)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 10:16| Comment(2) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

気になるお店へ・・・♪

tyatyakadodia.gif4月16日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

2013年4月15日P4150230.JPG

2013年4月15日P4150233.JPG
上昨日は気温も上がり、日中は半袖でも良いぐらい
いいお天気に恵まれました晴れぴかぴか(新しい)

2.jpg

3.jpg
上日曜日は夕方のお散歩まで、ちょっと早めのカフェタイム喫茶店ぴかぴか(新しい)

4.jpg
上昨日は長期のお泊りワンちゃんも帰られ、
アル君ママさんと気になるお店へランチを食べに行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

5.jpg
上お店の名前は「Aneacafe=アネアカフェ」中野新橋店。喫茶店ぴかぴか(新しい)
先月の20日に新装オープンされましたexclamation

6.jpg
上数年前に参宮橋店に行った事があったのだけど、
その時はワンコメニューが無かったの犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
モモチ姉さんには、おからとチキンのミートローフ犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

8.jpg
上私はランチメニューからもち豚のジンジャーソテーランチハートたち(複数ハート)
サラダと飲み物がついて¥900とはお安いexclamation×2顔(笑)Good

9.jpg
上ランチの後は恒例の!?(爆)
アートラテが可愛らしい〜〜〜exclamation×2顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


2013年4月15日P4150245.JPG

2013年4月15日P4150250.JPG
上みんなくぎ付けのスィーツでした〜目ぴかぴか(新しい)

2013年4月15日P4150251.JPG
上お腹いっぱいで帰ってきたのだけど、
帰宅後は腹ごなしに公園散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

10.jpg
上その後は、またまたまたまた・・・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・今日からゴールデンウィーク終了まで
お泊りワンワンちゃんは途切れることなく・・・あせあせ(飛び散る汗)
夕方、ちょっとの時間でも行けたらいいなぁ〜喫茶店ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 10:29| Comment(4) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

春から初夏へ。。。♪

tyatyakadodia.gif4月11日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

1.jpg
上不安定なお天気が続いている関東ですが
季節の移り変わりはご近所のお花からも伺えますね四葉ぴかぴか(新しい)
ドウダンツツジが小さな可愛らしいお花を咲かせていましたよかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月10日P4090006.JPG
上モモチ姉さんは、早くその先に行きたがっております〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)犬(足)

5.jpg

2013年4月10日P4090012.JPG
上火曜日もウマウマゲットで帰ってきましたよ〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

2.jpg
上そして昨日はR子がお休みだったので銀行回りと
デジイチもって気になる場所へ〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
前回3分咲きだったご近所の八重桜はほぼ満開るんるん桜ぴかぴか(新しい)

6.jpg

4.jpg
上曇り空が残念だったけどとっても綺麗な八重桜に
道行く人たちも上を見上げながら写真を撮っていましたよ〜カメラぴかぴか(新しい)

3.jpg

7.jpg
上公園に行ってみると新緑がだんだん濃くなってきて
早咲きのツツジもちらほら見えて、八重ヤマブキも可愛らしかったですかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月10日029.JPG
上昨年お散歩しながら遅咲きの桜を堪能した広場では
遅咲きの桜と八重桜桜ぴかぴか(新しい)

2013年4月10日030.JPG

2013年4月10日031.JPG

2013年4月10日033.JPG

2013年4月10日034.JPG
上曇り空に悪戦苦闘しながら夢中で写真を撮っていました・・・ぴかぴか(新しい)

10.jpg

2013年4月10日035.JPG
上今年も沢山の感動をありがとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2013年4月10日046.JPG

9.jpg
上「桜」の次は「ハナミズキ」ぴかぴか(新しい)
これからもう少し楽しめそうですね顔(メロメロ)かわいいぴかぴか(新しい)






・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


2013年4月10日P4100015.JPG
上おばちゃん達の食い倒れの旅・・・・黒ハート
今回で何回目exclamation&question顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


8.jpg
上今回も近くにあるイタリアンのお店で
中でもピザがとっても美味しいと評判なお店ですexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)
お店の名前は、ピッツエリア・ダ・アオキ「タッポスト」さんハートたち(複数ハート)
昨日は、いつものメンバーにカフェママさんと
トイプー・チャッピーくんのママさんも合流し5人で行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
ピザやサイドメニューの美味しさはもちろんの事exclamation×2顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
旬の素材を生かしたその時だけのメニューを詳しく説明して下さったり、
ピザも最初から人数分に切り分けてあったり、
お持ち帰りのメニューも私たちの要望に対処して下さったりと
細やかなサービスがとっても心地よい素敵な空間でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)
約2時間、おしゃべりしながらの楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたぴかぴか(新しい)
人気店らしく平日でも満員なので、予約が必要との事携帯電話
でも、また行きたくなる程とっても美味しかったです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2013年4月10日P4100034.JPG
上お留守番をしてくれたR子には4種のピザをお土産に〜プレゼントぴかぴか(新しい)


2013年4月10日002.JPG
上モモチ姉さん・・・・枕独り占め・・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 12:25| Comment(6) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

桜とポピーとチューリップと・・・♪

tyatyakadodia.gif4月6日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

1.jpg
上4月4日は晴天晴れぴかぴか(新しい)
前日お泊りのワンちゃんがお帰りになり、久しぶりに送迎も無し〜
この日は思い立ってアル君ママさんとお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2.jpg
上場所は、昨年秋に訪れた「昭和記念公園」
アイスランドポピーが見ごろということで、
モモチ姉さん、アル君、のあちゃんとで行ってきましたよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ちょっと暑いけど、頑張ろうねexclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)

2013年4月4日015.JPG

2013年4月4日016.JPG

2013年4月4日024.JPG

2013年4月4日028.JPG
上広〜〜〜〜い園内exclamation×2
こちらの方は、桜もまだ咲いていて、他にもムスカリー・クリスマスローズ
花ニラ・レンギョウ・ミツバツツジなどが沿道に沢山咲いていたのかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日030.JPG

2013年4月4日031.JPG
上でも、目的地に着く前にこちらのお二人さん
少々バテ気味でございましたぁ〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月4日035.JPG
上「原っぱ西花畑」ハートたち(複数ハート)
沢山のアイスランドポピーが満開で、奥の方にはソメイヨシノ桜ぴかぴか(新しい)
お花見に来た人たちも、平日というのに沢山来られてましたよかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日036.JPG

2013年4月4日038.JPG

2013年4月4日046.JPG

2013年4月4日047.JPG

2013年4月4日052.JPG
上白やオレンジ・黄色の可愛らしいお花が、
春風にゆられて綺麗でしたかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日039.JPG
上モモチ姉さん・・・全くやる気がありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

2013年4月4日045.JPG

2013年4月4日044.JPG
上こちらは「ハナズオウ」いつもの公園にも1〜2本咲いている程度で
こんなに見事なお花は初めてかもexclamation&question顔(笑)Good

2013年4月4日057.JPG

2013年4月4日054.JPG
上毎年ご近所でも咲いている「花大根」
こちらでは「ムラサキハナナ」と明記されていましたよかわいいぴかぴか(新しい)

アル君は、ニカニカ笑顔でモデルさんバッチリ〜Goodぴかぴか(新しい)
モモチ姉さんはね〜あせあせ(飛び散る汗)笑うとヨーダ姫に変身ですわ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

(あの時のモモチじゃな〜〜〜〜いexclamation×2)モモばあ・・心の声もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

2013年4月4日061.JPG

2013年4月4日062.JPG

2013年4月4日069.JPG
上少し歩いてゆくと、咲き始めたチューリップ畑が広がって・・・顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

2013年4月4日066.JPG

2013年4月4日073.JPG

2013年4月4日074.JPG

2013年4月4日096.JPG

2013年4月4日098.JPG

2013年4月4日097.JPG

2013年4月4日076.JPG
上まだ5分咲き程度でしたがとっても綺麗でした〜かわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日083.JPG

2013年4月4日086.JPG
上遠くに見えるチューリップの小路はお手入れ作業中で入れず残念〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
後の情報では、6日の今日開通するそうです〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月4日079.JPG
上ピンクの桜とヨウスイセンかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日092.JPG

2013年4月4日094.JPG
上こちらも沢山咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日101.JPG
上撮影しながら移動していたら、後ろをついてくる小さな男の子ハートたち(複数ハート)
触りたいけど触れない〜あせあせ(飛び散る汗)
モジモジしながら付きず離れず・・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

3.jpg
上小さいながらも、芝桜やネモフィラなども咲いていて
満開になったら、さぞ見事でしょうね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年4月4日110.JPG
上姉さん、他の方のモデルしてるし・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月4日115.JPG
上こっちむいて〜Helloあせあせ(飛び散る汗)って言ったら
ガハハ〜〜〜なお顔を頂けましたわ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月4日113.JPG

2013年4月4日081.JPG
上大きな紅枝垂れ桜もとっても綺麗でした〜桜ぴかぴか(新しい)

2013年4月4日126.JPG
上この日は気温もグングン上がって、半袖やキャミソールの方もいらしたほど晴れぴかぴか(新しい)
のあちゃんも、ママさんから冷たいソフトクリームをちょっとだけ貰っていたよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年4月4日125.JPG
上モモチ姉さん・・・こうゆう時だけ良いお顔・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年4月4日129.JPG

2013年4月4日132.JPG

2013年4月4日134.JPG
上西に傾きかけた太陽を背に噴水の所で最後の記念写真〜カメラぴかぴか(新しい)
モモチ姉さん、ハレーションおこしちゃってる〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月4日135.JPG

2013年4月4日136.JPG

2013年4月4日137.JPG

2013年4月4日139.JPG
上早めに帰宅した後は、またまたしあんさんに直行〜車(RV)ハートたち(複数ハート)
これを食べないと一日が終わらないよねるんるん犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

ひらめきアル君ママさん、この日も大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
桜・ポピー・チューリップが一度に見られるのは珍しいことだそうで
連れて行って頂いた事、本当に感謝していますぴかぴか(新しい)
とっても楽しい時間でしたるんるんありがとうございました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 10:48| Comment(6) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

食い倒れのぶらり旅〜♪

tyatyakadodia.gif3月16日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

2013年3月15日P3150434.JPG
上一日お天気が良かった昨日は気温も上がって上着も要らなかったほど晴れぴかぴか(新しい)

5.jpg
上ご近所の畑では、サンシュユ・ヒヤシンス・雪柳が咲き始めていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

ひらめき先日からカフェで何処か美味しいものを食べに行きたいね〜レストランハートたち(複数ハート)
なんて話していたのですが、それぞれの都合が合わず延び延びになっていました〜
昨日やっと念願かなってさくらえびママさん・アル君ママさんとで
目的の場所へ行ってきましたよ〜車(RV)ハートたち(複数ハート)

2013年3月15日P3150438.JPG
上最初は石神井公園駅近くにある「麺処 井の庄」さん
”辛辛魚つけめん”が有名だそうで、行列が出来ると聞いていたので
開店早々お邪魔しました〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
見た目真っ赤で相当辛そうに見えますが、
魚貝の風味たっぷりで程好い辛さのつけ汁が
太麺に絡んでとっても美味しかったですよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

私たちが座った途端、お昼前だというのに来るわ来るわで
あっという間に行列が出来てしまったのがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
早めに行って良かったね〜Goodぴかぴか(新しい)

2013年3月15日P3150439.JPG
上次に向かったのは、大泉学園駅近くにある「甘味処 華楼」さんぴかぴか(新しい)

1.jpg
上こじんまりした店内は可愛らしい盆栽が飾られ
初老のご夫婦が切り盛りしていてBGMも無い静かな時間が流れていましたよ〜ぴかぴか(新しい)

2013年3月15日P3150441.JPG
上さくらえびママさんとアル君ママさんは
クリームぜんざいを頼んだのだけど、私は抹茶ロールケーキのセットを頂きました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
元々洋菓子の専門だったご主人だそうで
生地もしっとりしていてとっても美味しかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年3月15日P3150446.JPG

4.jpg
上最後に向かったのはこちらも東大泉にある洋菓子店「おだふじ」さんぴかぴか(新しい)
店内は美味しそうなスィーツが沢山あってどれを買おうか悩むほどexclamation×2顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
R子へのお土産はこちらの3点をチョイスGoodぴかぴか(新しい)

2013年3月15日P3150450.JPG
上夕方前に帰宅し、夕方はお友達のお散歩を終え
モモチ姉さんとカフェへ〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

3.jpg
上皆もお留守番頑張ったねるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2013年3月15日P3150456.JPG

2013年3月15日P3150457.JPG
上モモチ姉さんもワンコおじやを完食〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

2013年3月15日P3150451.JPG
上昨日はね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年3月15日P3150461.JPG

2013年3月15日P3150466.JPG
上ノアちゃんとコハちゃんが、パパさんとご来店されていましたよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
お久しぶりです〜〜〜〜exclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)
みんなでラーメン話に花が咲いてしまったぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2.jpg

2013年3月15日P3150468.JPG
上あんなに食べたのにね〜あせあせ(飛び散る汗)
モモチ姉さんの冷めた目線が痛かったわ〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とっても楽しい時間でしたぴかぴか(新しい)
さくらえびママさん、アル君ママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


2013年3月15日IMG_20130315_211008.jpg


ぴかぴか(新しい)秋から冬へ、そして春へと移り変わり
再びこの季節を迎えます・・・ぴかぴか(新しい)
桜桜の開花予報が早まって・・・
関東では19日頃にソメイヨシノが開花し
25日頃には満開だそうです〜桜ぴかぴか(新しい)
早く逢いたいね〜〜〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 15:05| Comment(6) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

週末は・・・♪

tyatyakadodia.gif12月10日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上金曜日の夜にふらっと帰ってきたA子ちゃん。
お友達がお帰りになったので、最初R子とお出かけしようと思っていたのだけど
出来たら皆と一緒にわいわいしたいと思いまして。。。ハートたち(複数ハート)
土曜日はちょっと早めにカフェに行きました犬(笑)エサぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上夕方向かった先は、月島のもんじゃストリートexclamation×2顔(笑)Good
私たち親子3人と、さくらえびママさん、アル君ママさんの計5人で
ワイワイガヤガヤもんじゃパーティーレストランぴかぴか(新しい)
入ったお店は「おしお・駅から近い店」という面白い名前のお店でしたが
具材の明太子や海鮮もんじゃの牡蠣やホタテがとっても大きくてびっくり〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
デザートのあんこ巻きも美味しくてお腹いっぱい???顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上そのあと向かった先は・・・顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

12月8日PC080548.JPG
上テレビでもイルミネーションスポットで話題になっていた
六本木、ミッドタウンへ行ってきました〜顔(笑)Clap

ヘタレながらも写真を撮ってきたので見て行ってくださいませ・・・ぴかぴか(新しい)

12月8日PC080541.JPG

12月8日PC080543.JPG

12月8日PC080551.JPG

12月8日PC080555.JPG

12月8日PC080564.JPG

12月8日PC080570.JPG

12月8日PC080572.JPG

12月8日PC080575.JPG

12月8日PC080553.JPG

12月8日PC080566.JPG
上癒しの音楽とともに、ブルーの綺麗な宇宙空間が夢の世界に連れて行ってくれました〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
その奥に東京タワーもキャンドルモードで光っていましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ひらめき本当は、ここでもスィーツを食べようと思っていたおばちゃん達〜喫茶店ぴかぴか(新しい)
でも時間が遅すぎてカフェは次々閉店〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
心を残して帰ってきたのでありました・・・たらーっ(汗)

さて、次の日曜日は。。。るんるん

page4.jpg
上アル君ママさんとさくらえびママさんと数年前から行きたかった場所へ〜車(RV)ぴかぴか(新しい)

12月9日005.JPG

12月9日007.JPG

12月9日008.JPG
上都内にありながら広大な敷地を持つ「水元公園」に行ってきましたよわーい(嬉しい顔)手(パー)
ここは、「メタセコイヤの森」として有名なんですってexclamation×2(アル君ママさん談)
数年前から聞いていて、ずっと来たかった場所でした顔(笑)Good

12月9日009.JPG

12月9日014.JPG
上モモチ姉さんは、匂いチェックがしたいので
ウズウズしちゃってモデルさんなんかしてくれず〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

12月9日032.JPG

12月9日025.JPG
上お天気が良かった午前中、綺麗な紅葉にテンション上がりまくりのモモばあでした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12月9日026.JPG
上あちこち動きまくるモモチ姉さんはえびす号に収容〜犬(怒)むかっ(怒り)
怒りまくっておりました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

12月9日040.JPG

12月9日042.JPG
上だって、下におろすとこんな感じ・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

12月9日043.JPG

12月9日044.JPG

12月9日045.JPG

12月9日046.JPG
上しばらく歩くととっても広い芝生に着きまして・・・

page5.jpg
上皆ワラワラと入り乱れていましたよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

12月9日064.JPG

12月9日072.JPG

12月9日073.JPG

12月9日071.JPG
上イロハもみじも綺麗〜〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

12月9日069.JPG
上モモチ姉さんと一緒に・・・って、お顔だけ〜〜〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


12月9日059.JPG

12月9日060.JPG

12月9日076.JPG

12月9日092.JPG

12月9日082.JPG

12月9日083.JPG

page7.jpg
上広い園内を回りながら、桜や菖蒲の季節にも来たいねって・・・かわいいぴかぴか(新しい)

12月9日103.JPG

12月9日106.JPG

12月9日107.JPG
上お昼ご飯を食べた後、雲が出てきて寒くなってきたね・・・たらーっ(汗)

・・・・・・・・・・・なのでハートたち(複数ハート)


page6.jpg
上またまたしあんさんに向かったおばちゃん達でした〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

さくらえびママさん、アル君ママさん、とっても楽しかったですexclamation×2
2日間ありがとうございました〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 12:15| Comment(2) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする