2012年05月13日

「母の日」の今日は・・・♪

tyatyakadodia.gif5月13日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

5月13日card0302.jpg

ぴかぴか(新しい)今日は「母の日」でしたね〜かわいいぴかぴか(新しい)

全てのお母さんに感謝顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

5月13日P5130269.JPG

page1.jpg
上今日は、R子と一緒に久しぶりに映画を観てきましたよ〜映画ハートたち(複数ハート)

作品は、今CMでも話題になっている「テルマエ・ロマエ」ハートたち(複数ハート)

最初から可笑しくって大笑い〜〜〜顔(笑)Clap
最後はホロッと泣ける良い作品でした〜Goodぴかぴか(新しい)

ここへ来たら、「ゴディバ」のチョコレートと
バターしょうゆ味のポップコーンは外せないっしょるんるん顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

5月13日P5130272.JPG
上今日はのんびり過ごせた1日だったわ〜ぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上お留守番をしてくれたモモチ姉さんには、
夕食後のおやつを進呈〜犬(笑)ホネ
鹿肉スティックだよぉ〜〜〜Goodぴかぴか(新しい)
しあんさんに置いてある、鹿系のおやつでこれはちょっと硬めなの顔(イヒヒ)手(チョキ)
モモチ姉さん、黙っていたらやっぱり左側で食べようとするからね〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
今回から右側から入れてあげるようにしようね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

page3.jpg
上お腹いっぱいになって横たわっている姿は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まるで「ボンレスハ〇」どんっ(衝撃)顔(イヒヒ)Good(爆・爆)




byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 20:30| Comment(4) | 親子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

感謝の花束♪

tyatyakadodia.gif4月16日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上今日の最高気温は17℃
雲がかかって、ちょっと肌寒い一日となりました曇り

page3.jpg
上モモチ姉さんの上書きショット犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、この後は消臭液をかけているのですが、
よくよく見ると、出たのはほんの1滴〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
そこまでしても上書きしたいの〜exclamation&question顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

page4.jpg
上カフェに着くと、早々の厨房ガン見で〜目ぴかぴか(新しい)

page5.jpg
上自分のおじやを完食した後は、私のワッフルにロックオン犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

page6.jpg
上美味しいかき餅の差し入れを頂きつつ〜ハートたち(複数ハート)
足の間から見上げるさくら姉さんの、目ヂカラ強のお顔を撮ったり〜
アル君のプリッケツを撮ったり〜のカメラおばちゃんしてました〜カメラぴかぴか(新しい)
最後の会話は・・・「今日の夕飯メニューは何ですか〜exclamation&question」爆・爆顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page1.jpg
上昨年、虹の橋を渡られたラブのM君と・・・ぴかぴか(新しい)
弟分のK君の飼い主様から、A子の就職のお祝いにと頂いてしまいました〜ぴかぴか(新しい)
学生時代は、夏休みや冬休みなど、
お客様の所にペットシッターに行っていたA子・・・
感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
T様、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 21:50| Comment(6) | 親子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

これからの事・・・

tyatyakadodia.gif1月30日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg

1月28日P1280435.JPG
上こちらは28日の風景〜喫茶店ぴかぴか(新しい)
いつものメンバーが集まりました。犬(笑)犬(笑)犬(笑)
さくらちゃんも寒い中元気に歩いてきたよ〜犬(笑)犬(足)

page4.jpg
上モモチ姉さんの場合・・・よだれが鼻から垂れてくるようで
大好きなワンコおじやを前にすると、必ずベロンチョ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

1月28日P1280441.JPG
上私は珍しく!?この日はベーグルを頂きました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

1月28日P1280442.JPG

page7.jpg

page6.jpg
上おしゃべりタイムは尽きる事無く〜
気が付いたら、辺りはあっという間に真っ暗に〜夜

page8.jpg
上久しぶりに見たお月様三日月ぴかぴか(新しい)
大きな1等星に挟まれてキラキラ光っていたよ〜ぴかぴか(新しい)

1月29日P1290465.JPG

1月29日P1290466.JPG
上一夜明けた昨日の朝ぴかぴか(新しい)
冷たい・・・というより痛い北風がビュービュー吹いていまして
普段付けない手袋を今年初めて付けました〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

page1.jpg
上お帰りになった、トイプーのKちゃん

page2.jpg
上お泊りに来られたラブのPちゃん

page3.jpg

page4.jpg
上ご近所の更地には、いつの間にか住宅が建ち始めていまして
目の前の都営住宅は、日中も日陰になってしまってお気の毒・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
霜柱も5センチくらい伸びていて、気温の低さを物語っていましたよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

page4.jpg
上日曜日の昨日は、午前中にモモチ姉さんとお出かけでした犬(笑)犬(足)

page5.jpg
上「また、病院に連れてこられたよ・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

1月29日P1290491.JPG

ひらめき目薬を頂いてから1週間が経ち
症状の状態を診て頂きました。
以前よりは大分良くなっているものの、点眼の後の座布団ホリホリや
お布団ホリホリ、その後のゴロンゴロンがお目目には良くないようで
せっかく良くなってきても再び眼球を傷つける恐れがある事。
そして、ホリホリするのはお目目の傷が痛いのではないか?という事で
痛み止めのお薬と目薬を頂いてきました。
乾燥している今の時期、長いスパンで続けなくてはいけないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

page6.jpg
上お昼前にはR子と出かけなくてはいけないのに
嫌がらせのクンクン隊長犬(怒)どんっ(衝撃)
冷たい北風がビュービュー吹く中、モモチ姉さんの匂いチェックに付き合って
ぶるぶる震えていたのは私の方でした〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

1月29日P1290486.JPG

1月29日P1290484.JPG
上昨日はR子が通っている絵の予備校の説明会で
上野の方まで行ってきました。電車
美術系の学校に進みたいというR子。
どういう入試方法なのか?皆目見当もつきませんでしたが
今回、説明を聞いて来て、普通の受験とは全然違う事が分かりました。

1月19日P1190123.JPG

出身校の名前だけで就職先が決まってしまう世の中で
果たして自分がどこまでやれるのか?親としては心配な部分もありますが
本人の決めた道なら応援してあげたいと思います。ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・そうなると、4月からはカフェになかなか通えなくなるかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


page7.jpg

モモチ・・・どうするexclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 00:13| Comment(2) | 親子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする