2012年12月16日

嬉しい一歩・・・♪

tyatyakadodia.gif12月16日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

12月16日PC120607.JPG
上先日の記事から早一週間。。。
時間の経つのが早いことexclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
もう今年もあと半月で終わってしまうじゃないですか〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

page1.jpg

12月16日PC120608.JPG

page2.jpg
上私だけではなくお友達の皆さんもそれぞれ環境が変わり
カフェに行くのも時間を調節しながら午前中だったり閉店間際だったり・・・喫茶店ぴかぴか(新しい)

page3.jpg
上昨日もいつものメンバーで夕方にお邪魔したのハートたち(複数ハート)

12月16日PC150627.JPG

12月16日PC150626.JPG
上早く食べさせて犬(怒)むかっ(怒り)byモモチ

page4.jpg
上最近、食事中に立つようになったえびすくん犬(笑)エサ(向かって右がえびすくん)
無我夢中で食べているうち、移動したお皿を追って一歩前に歩いたんですexclamation×2顔(笑)Clap
つま先立ちにはなっているけれど、
しっかりと自分の足で体を支えているのがわかるでしょうかexclamation&question
あの日から1年ちょっとが経った今。。。
たった1歩だけど、大きな一歩だよねっexclamation×2顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとづつ・・・ちょっとづつ・・・ぴかぴか(新しい)
えびすくん、回復しております・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)


・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)

page5.jpg
上モモチ姉さんは場所を移動して私のワッフルを狙っておりました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page6.jpg
上モモチ姉さんも、お腹いっぱいで大満足〜犬(笑)眠い(睡眠)アハッ黒ハート


byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 16:00| Comment(5) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

嬉しい出会い♪

tyatyakadodia.gif12月11日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg

page2.jpg
上12月10日。
日に日に寒さが増してきて、昨日の最高気温は10℃にも行かず〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
それでもカフェの中はぬくぬくで。。。ハートたち(複数ハート)
やっぱりアイスを食べてしまう〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

12月11日PC110605.JPG
上今朝は午前中にしあんさんへ行ってきましたよ〜喫茶店ぴかぴか(新しい)
だって、朝からこんなお目目で訴えられてはね〜目あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg

page4.jpg
上今日もいつものメンバーで、美味しいランチを頂いていたら・・・るんるん

12月11日PC110602.JPG
上可愛らしいシーちゃんを抱っこされたお客様がご来店犬(笑)ぴかぴか(新しい)
お話をお聞きしてびっくり〜exclamation×2
ケネちゃんのお友達の「なつちゃん」でした〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
あのね・・・なつちゃん、とっても小さくてとっても可愛らしかったのよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
なつママさん、楽しいランチタイムにお邪魔してしまって申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でもとっても嬉しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ワンコ繋がりの嬉しい出会いに感謝でした〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

午前中にお出かけして良かったあ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 16:00| Comment(3) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

感謝の記念日♪

tyatyakadodia.gif12月2日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

12月2日pic20121130204853.jpg
上先月の30日はトリミングデーだったモモチ姉さんはさみぴかぴか(新しい)
下のイケメン君はシーズーのK君です。犬(笑)ぴかぴか(新しい)

12月2日PC010438.JPG

12月2日PC010439.JPG
上そして、12月1日はいつもお世話になっているドッグカフェ
「しあん・あ・ら・もーど」さんのお誕生日でしたバースデーClapぴかぴか(新しい)
4周年、おめでとうございます〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

12月2日PC010436.JPG

12月2日pic20121130204853.jpg
上昨日も食べ物談義に花が咲きました〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

12月2日PB270430.JPG
上最近、また夜に見えなくなってしまったお月様ですが
左下に大きく光っている惑星・・・木星だそうですよ〜新月ぴかぴか(新しい)

12月2日PC020445.JPG
上今朝はとても冷え込んで、最低気温は3℃と超寒い〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

12月2日pic20121202132634.jpg
上画像が小さくなっているのはスマホで撮った物です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
モモチ姉さんも重ね着〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

12月2日PC020446.JPG

12月2日PC020447.JPG
上寒いから早く歩いて欲しいのだけど、
チェックが厳しくてなかなか進まない〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

page1.jpg
上チェックしているすぐ前で、
誘っているかのように踊っていた野鳥さん小鳥ハートたち(複数ハート)
モモチ姉さん、全く気付かず次のチェックポイントへ〜犬(笑)犬(足)

12月2日PC020461.JPG
上ドウダンツツジも赤く紅葉していたのでモモチ姉さんと一緒に・・・たらーっ(汗)

12月2日PC020460.JPG
上「ウマウマくれなきゃやらないよ〜犬(怒)むかっ(怒り)もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

12月2日PC020463.JPG
上皇帝ダリアも綺麗に咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

12月2日PC020458.JPG

12月2日IMG_20121202_4.png
上上はデジカメカメラぴかぴか(新しい)下はスマホの写真を加工したものです手(グー)ぴかぴか(新しい)
・・・とここで、お友達が来るとメールが入り急いで帰宅しました〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきゴールデンのS君がお泊りに来てくれました。
ワンちゃん3頭とモモチという状況になっております犬(笑)犬(笑)犬(笑)

12月2日1354422555783-1.jpg
上お家に帰るとフカフカベッドは独り占め〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


12月2日PF_Flares_17112012195813918.jpg
上今年は残り少ない紅葉を観に行けるかな・・・ぴかぴか(新しい)


byモモばあb-nyan.gif





ニックネーム モモばあ at 21:59| Comment(2) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

ハロウィンパーティーは焼肉屋さん♪

tyatyakadodia.gif11月2日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

あらっexclamation&questionいつの間にか11月・・・・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
皆様、お久しぶりで御座いました〜あせあせ(飛び散る汗)
毎日があっという間に過ぎ去る今日この頃・・・・
いかがお過ごしでしょうかexclamation&question

さてさて、話は遡る事10月の30日。

page4.jpg
上月末の数日間は、カフェも毎年恒例期間限定カボチャプリンハートたち(複数ハート)
31日が定休日だったため30日に頂きに行ってきました〜喫茶店ぴかぴか(新しい)
カフェママさんの優しい計らいで、今回はどど〜んと丸ごと1個exclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)
モモチ姉さんも無我夢中で頂きましたよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
私たちにも嬉しい差し入れを頂きまして、幸せな気持ちで帰ってきました〜夜ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・そして31日のハロウィンは・・・ハートたち(複数ハート)


page1.jpg
上ワンちゃんも入れる焼肉屋さんに行ってきましたよ〜車(RV)ぴかぴか(新しい)

10月31日PA310216.JPG
上モモチ姉さんもハロウィンバージョン犬(笑)ぴかぴか(新しい)

10月31日KIMG0563.JPG
上今回は、カフェママさんのお誘いで、夕方に集まる常連さんたちと
ウキウキ焼肉女子会決行〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

10月31日PA310220.JPG
上ワンコメニューは無いのだけど、ジャーキーを頂く事が出来ますよGoodハートたち(複数ハート)

10月31日PA310225.JPG
上「今ね、馬刺しを焼いてもらってるの〜ハートたち(複数ハート)」byモモチ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

10月31日KIMG0564.JPG

10月31日PA310238.JPG
上超ウマウマぁ〜〜〜〜〜〜exclamation×2犬(笑)ハートたち(複数ハート)

page2.jpg

page3.jpg
上今回参加されたのは、カフェママさん&はなびちゃん・
さくらえびママさん&えびすくん・アルママさん&アル君、のあちゃん
クッキーママさん&チワワのいっぽ君、クッキー君
エール君ママさん&ダックスのエール君・ちゃっぴーママさん
人間7名、ワンちゃん8頭でした。
2時間半、飲んで〜食べて〜おしゃべりして〜〜〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
楽しい時間を過ごしてきましたよ〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

10月31日PA310245.JPG

10月31日PA310242.JPG
上帰りしな、カフェママさんから
手作りのパウンドケーキまで頂いてしまって顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
お手紙を拝見しながらウルウル・・・ぴかぴか(新しい)
カフェママさん、本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

10月31日KIMG0568.JPG
上モモチ姉さんも、大満足で爆睡してました〜犬(笑)眠い(睡眠)

10月31日2012-10-28-21-59-18_deco.jpg
上前回撮影した満月を、アプリを使って加工してみましたるんるん
私から、幸せのおすそ分け。。。顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

10月31日2012-11-02-09-17-55_deco.jpg
上今朝は秋晴れの朝でしたが、北風が強くて寒かったです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
皆様も、暖かくしてお出かけ下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif

ニックネーム モモばあ at 12:05| Comment(3) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

トリミングの後は・・・♪(*^。^*)

tyatyakadodia.gif9月8日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

9月7日2012-09-07-09-13-54_deco.jpg
上毎日暑い暑いと言いながら、空が高く見えたり
ドウダンツツジの葉っぱが赤くなってきたりと秋の気配はそここに感じられます紅葉ぴかぴか(新しい)

9月7日1346890990343.jpg
上お散歩コースでは「サフラン擬き」も綺麗に咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

9月7日2012-09-08-09-42-40_deco.jpg
上「トリミングが終わりました〜♪」との連絡を受けて
R子の帰宅を待ち、お友達のお散歩を終えてモモチ姉さんをお迎えに〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

9月7日2012-09-08-09-38-12_deco.jpg
上夏の終わりを惜しむかのように一生懸命鳴いているアブラゼミさん顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
間近で聞くとめっちゃうるさい〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

9月7日2012-09-08-09-39-13_deco.jpg
上小学校内のザクロもたわわに実っておりました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

9月7日2012-09-08-09-41-01_deco.jpg
上黄色とピンクのコントラストが綺麗な「オシロイバナ」かわいいぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上トリミングが終わってもパワフル姉さんexclamation×2
カフェを目指して走ります〜犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

9月7日P9070037.JPG
上「早くこないかなぁ〜〜〜〜どんっ(衝撃)犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

9月7日P9070038.JPG
上昨日はカフェママさんの優しいお心遣いで、
さくらちゃんにとバースデーケーキを作ってくださいました〜バースデーぴかぴか(新しい)
今回も素敵なデコレーションでおばちゃん達も感激の嵐〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

9月7日P9070043.JPG
上さくらちゃんとのツーショットも完璧exclamation×2Goodぴかぴか(新しい)

でも、この写真を撮るまでにはちょっとしたハプニングも〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page2.jpg
上ケーキを下に置こうとするとえびぼんがすかさず参戦犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
さくらえびママさんもわーわー言いながら撮った1枚でした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
PCにアップしてみて気が付いたexclamation
のあちゃんも可愛い笑顔でカメラ目線をくれてたのね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

9月7日P9070044.JPG

9月7日P9070045.JPG
上終始椅子の上で待っていたモモチ姉さん・・・
ケーキがこちらに来ないかと念を送っていましたよ〜目あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上美味しそうなケーキを目の前にして
「モモチ〜こっち向いて〜Helloあせあせ(飛び散る汗)」と言ったところで無理でしたね〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

9月7日P9070052.JPG
上ウマウマ〜〜〜〜〜exclamation×2犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

page4.jpg
上アル君とのあちゃんもケーキにくぎ付け〜〜〜目ぴかぴか(新しい)

9月7日P9070053.JPG

9月7日P9070056.JPG
上「こちらもどうぞ・・・ハートたち(複数ハート)」と出して下さったのは、カフェママさんの手作りスコーンでするんるん
いつもありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

9月7日P9070055.JPG
上だいぶ落ち着いてきたのあちゃんのマッタリなお顔を見ながら
おばちゃん達のおしゃべりは続くのであった〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

9月7日P9080057.JPG
上「おなかいっぱい〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)」byモモチ黒ハート


・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


9月7日2012-09-07-23-39-59_deco.jpg
上今までコンビニでおでんを買った事が無かったモモばあ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
お値段が安くなっていたのが昨日までだったので勇気を出して?買ってきました〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
大根は必須アイテムexclamation
牛筋とつくねも美味しそう〜るんるん
厚揚げはカフェパパさん推薦で、ゆで卵はアル君ママさんご推薦〜顔(イヒヒ)手(パー)
最後はR子が大好きな「餅入り巾着」exclamation×2
これは絶対外せません〜〜〜〜顔(笑)Good
でも、竹輪麩が売り切れだったわ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

お出汁が浸みててとっても美味しかったです〜exclamation×2顔(笑)Good
教えてくれた皆様ぴかぴか(新しい)感謝いたします〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
うふっハートたち(複数ハート)また買って来よう〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

9月7日2012-09-08-09-17-23_deco.jpg
上買い物ついでにこんなものまで〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)





byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 12:33| Comment(6) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

嬉しいおくりもの♪(⌒‐⌒)/

8月8日
Collage 2012-08-04 20_43_25.png
Collage 2012-08-05 11_48_07.png
Collage 2012-08-05 11_51_58.png
Collage 2012-08-06 08_43_19.png
Collage 2012-08-08 23_03_18.png
Collage 2012-08-08 23_04_42.png

いつも遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

久しぶりの更新です(^-^;
8月に入り、我が家もワラワラ状態ですが
家族は皆元気です。(^-^)/
A 子は先日から一人暮らしを始め
R 子はお盆休み前まで部活とお手伝い
一人欠けてしまったので、今年はR 子の幼馴染みが
お手伝いに来てくれています。(^.^)

先週の土曜日は、板橋区の花火大会!!\(^o^)/
昨年は自粛の為中止されましたが
今年、二年ぶりの再開でした
今回はワンちゃんが沢山いたのでR 子に
カメラを預けましたよ〜(^o^;)/
そして今日、大阪のおともだちからステキなプレゼント!!
まゆえりさんときららちゃんから
可愛らしいワンピースとオヤツを頂きました〜(⌒‐⌒)♪
お二人ともお元気だそうで安心しましたよ♪(^.^)
落ち着いたら、大阪にも行ってみたいな〜♪

まゆえりさん、きららちゃん
お忙しいなか本当にありがとうございました(*^^*)/

by モモばあ
ニックネーム モモばあ at 23:46| Comment(2) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

ありがとうございます(⌒‐⌒)

7月29日
いつも遊びに来て頂きありがとうございます(*^^*)
お預かりのお友達も日々変わり、
只今3頭のお友達がお泊まり頂いております。
よろしくお願いいたします。
Collage 2012-07-29 14_35_06.png
Collage 2012-07-29 14_31_08.png
Collage 2012-07-29 14_37_44.png

昨日は5頭のお友達がお泊まりしてて、
お散歩が終わったのが7時前( ̄▽ ̄;)

昨年、集中豪雨で観に行けなかった阿波おどり
今年、二年ぶりに観に行って来ました。
20年目を迎えるとあって沢山の見物客♪
高円寺とちがって、連がとても近くて太鼓の音が
お腹に響くね〜!!(>.<)y-~
約2時間のイベントもあっという間に終わってしまった〜(((^^;)

今朝も早い時間から暑かった〜!!(>_<)
お昼前頃、大きなスイカが届きましたよ〜\(^o^)/

北の大地のお友達♪
めぇままさんから、「でんすけスイカ」を頂きました〜(⌒‐⌒)
モモチ姉さんの身体より大きいよぉ〜!!

めぇままさん
ありがとうございました〜(⌒0⌒)/~~

by モモばあ


ニックネーム モモばあ at 15:25| Comment(3) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

おひさしぶりのお友達♪

7月21日
いつも遊びに来て頂きありがとうございます(*^^*)
・・・PC 環境もなかなか整わず・・・( ̄▽ ̄;)
スマホでの更新も、指が太すぎて文章進まず・・・
暫くは、更新する事に専念させて頂きます〜(((^^;)
午前中は冷たい雨が降った東京ですが
午後から雨もあがったので、カフェにはいつものメンバーが集結♪
おしゃべりしていたら・・・?
Collage 2012-07-21 19_46_58.png
おひさしぶりのお友達♪
ノアちゃんとコハちゃんが、パパさんとご来店〜\(^o^)/
みゆたまさんは、真央ちゃんに会いに名古屋まで〜(*^^*)
気さくなパパさんとおばちゃん達で楽しいおしゃべりタイムでした♪
次回は、みんな揃っておしゃべりしましょう〜\(^o^)/

by モモばあ
ニックネーム モモばあ at 20:18| Comment(2) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

雨につき・・・(^_^;)

tyatyakadodia.gif7月6日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)


page14.jpg
上梅雨前線の影響で、昨日の夜から雨の東京です雨

7月6日P7060248.JPG
上昨日からお泊り頂いている黒ラブのSちゃんです。

宜しくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)

7月6日P7060261.JPG

7月6日P7060258.JPG
上朝食の後は、二度寝体制に入ったおふたりさん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

・・・・・・あの・・・お布団片づけたいんですけど・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

page15.jpg
上小雨交じりだった夕方。
お姉さま方はお家でお留守番〜家犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

page16.jpg
上今日は、若い者同士で〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
(アル君は、ママさんの後ろだったけどぉ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

7月6日P7050247.JPG
上しあんさんでは、夏の限定メニューが出ております喫茶店ぴかぴか(新しい)

「コーヒーゼリー」と「抹茶プリン」顔(メロメロ)Clapぴかぴか(新しい)

7月6日P7060266.JPG
上今日は、コーヒーゼリーを頂きましたよ〜Goodハートたち(複数ハート)

7月6日P7060271.JPG

7月6日P7060272.JPG

page17.jpg
上楽しいおしゃべりしながらも・・・
いつの間にやら、のあちゃんとえびすくんの
リードを管理していたモモばあでした〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




byモモばあb-nyan.gif



感謝の・・・
ニックネーム モモばあ at 21:28| Comment(6) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

素敵な記念日♪

tyatyakadodia.gif(正真正銘の!!)6月1日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上ご近所の紫陽花たち〜かわいいぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上こちらは「びようやなぎ」・・・かな?顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきこちらは「金糸梅」でした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上今日もお天気は目まぐるしく変って行き・・・
夕方前には、急に暗くなって大粒の雨〜雨
そして急激に回復〜〜〜晴れぴかぴか(新しい)
R子も帰ってきたのでカフェに行く事が出来ました〜犬(笑)犬(足)

page4.jpg
上先に待っていたアル兄ちゃんとのあちゃん犬(笑)犬(笑)
雨が止んで良かったね〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

page5.jpg
上今日はえびすくん担当のモモばあ〜犬(笑)エサぴかぴか(新しい)
馬肉ピラフもあっという間に完食〜Goodぴかぴか(新しい)

page7.jpg

page6.jpg
上パワフルガール・のあちゃんは、
大好きなえびす君に「遊んで〜遊んで〜〜」のラブラブ光線出し続けて
あえなく捕獲されてしまいました〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

6月1日P6010910.JPG
上お喋りしながらウマウマタイム〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

6月1日P6010909.JPG
上テーブルの下ではワラワラ〜〜〜〜exclamation×2犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

6月1日P6010913.JPG
上皆の視線が厨房に釘づけ〜〜〜〜exclamation×2目ぴかぴか(新しい)


6月1日P6010914.JPG
上「えびすくん、6歳のお誕生日おめでとう〜るんるんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」と
カフェママさんがスペシャルデザートを作って下さっていましたよ〜顔(笑)Clap

そうexclamation×2

今日はえびすくんの6歳のお誕生日なんです〜バースデーぴかぴか(新しい)

anigif.gif
ささ、どうぞどうぞ〜〜〜〜手(パー)ぴかぴか(新しい)

6月1日P6010918.JPG
上はは・・あせあせ(飛び散る汗)
あっという間にその口に吸いこまれてしまったぁ〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

6月1日P6010915.JPG
上アル君とさくらちゃんも、可愛いお尻をくっ付けて
「早く頂戴〜!!」の催促です〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

6月1日P6010919.JPG
上おばちゃんたちも、嬉しい差し入れを頂きながら
お喋りは閉店まで続くのであった〜ぴかぴか(新しい)
(途中で大きな地震があってびっくりしたけどぉ〜〜〜exclamation×2顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

6月1日P6010924.JPG

6月1日P6010926.JPG
上まったりな時間・・・ぴかぴか(新しい)
二人のこんな姿が愛おしいね〜〜〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

6月1日P6010928.JPG
上今日はトリミングデーだったモモチ姉さんはさみぴかぴか(新しい)
スッキリと、全身マルガリータになって帰ってきましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
そして、スペシャルデザートはモモチ姉さんにもおすそ分けを頂きました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

6月1日P6010932.JPG
上食べる気満々なモモチ姉さん犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

6月1日P6010931.JPG

6月1日P6010933.JPG
上無我夢中で食べております〜〜〜ハートたち(複数ハート)

6月1日P6010935.JPG
上今回も首が長〜くなっております〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

6月1日P6010938.JPG
上綺麗に完食〜顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)
カフェママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ひらめき昨年、大きな手術を受けてから約半年が過ぎました・・・ぴかぴか(新しい)
大好きなママさんと二人三脚でリハビリ続け、
大変だと思っていた、おしっこやうんpも自分で出せるようになって
あなたはホントに親孝行な息子ね・・・犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今では腰も立つようになって
後ろ足も少しづつ動くようにもなってきました。犬(笑)犬(足)
えびくん、頑張っているよね〜〜〜〜手(グー)ぴかぴか(新しい)
そして最近では、のあちゃんの良いお兄ちゃんでもありますよ〜犬(笑)犬(笑)
次男・次女同士・・・どこか通じる物があるようです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ebisu.jpg

この日を元気に迎えられた事への感謝ぴかぴか(新しい)

えびすくん、6歳のお誕生日本当におめでとう〜バースデーぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 21:29| Comment(7) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする