2013年02月19日

春の足音。。。♪

tyatyakadodia.gif2月19日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

399.jpg
上今まで使用していた会計ソフトが使いづらいからと
期日も押し迫ってきてから新しい会計ソフトを持ってきたA子ちゃん・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ひぇ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2顔(なに〜)どんっ(衝撃)

人が一生懸命仕事しているのに、上から目線で邪魔する姉さん・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

334.jpg
上今年に入ってから、東京は何度雪が舞った事でしょう。
今日も少しの時間ですが粉雪が降っていましたよ雪

2013年2月18日KIMG0962.JPG

2013年2月18日1361168761948-1.jpg
上先日、青空がとても綺麗な日に
モモチ姉さんと現実逃避のお散歩に公園まで行ってきました犬(笑)犬(足)

223.jpg
上私の仕事ももうすぐ・・・顔(メロメロ)黒ハート
あともうひと踏ん張りです手(グー)ぴかぴか(新しい)


byモモばあb-nyan.gif

ニックネーム モモばあ at 13:11| Comment(2) | モモチの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

今日も雨〜(^_^;)

tyatyakadodia.gif3月9日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

3月日P3080690.JPG
上「なんだかんだ言って都合が付かず、数日カフェには行けてまへん・・・たらーっ(汗)
今日も1日雨の予報で、モモばあの腰痛&頭痛はどんよりと持続中〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
こんな日は、お寝坊さんを決め込んで・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

3月日P3080692.JPG
上「R子が、寒いでそexclamation&questionとかけてくれた半纏ハートたち(複数ハート)
暖かいけれど、重たくて身動き取れない〜あせあせ(飛び散る汗)


3月日P3080699.JPG

3月日P3080700.JPG

3月日P3080701.JPG

page2.jpg


3月日P3080713.JPG
上「ほぉ〜っexclamation

3月日P3080715.JPG
上「Aちゃんは確か私よりもお姉さんだったはず犬(笑)ぴかぴか(新しい)
器用に座布団折り曲げて、ハッスル・ハッスルしてますなぁ〜目ぴかぴか(新しい)

3月日P3080695.JPG
上「あの元気さを見習いたいけれど・・・」

3月日P3080707.JPG

3月日P3080708.JPG
上「今日もカフェには行けなさそうだし、
このままお寝坊させて欲しいわ〜眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)


・・・・・・・・しかし

この後、モモチ姉さんはトリミングの為、
寒くて冷たい雨の降るお外に連れ出されるのであった〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)はさみぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


page1.jpg
上こちらは、悩んだ「ポチ」とは違うけれど
準備は着々と進行中〜Goodぴかぴか(新しい)(byモモばあ顔(イヒヒ)



byモモチb-sizu.gif
ニックネーム モモばあ at 12:15| Comment(4) | モモチの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする