2012年03月20日

春の気配〜♪

tyatyakadodia.gif3月20日(春分の日)

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

3月19日P3190258.JPG
上19日の昨日は真冬に戻ったかのように寒かった東京です。

page1.jpg
上そんな中でも元気に飛び出してゆくモモチ姉さん〜犬(笑)犬(足)

page2.jpg
上日課のチェックは厳しくexclamationそして細やかに〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
(どうでもいいけど・・・
同じ場所をグルグル回ってスリスリするの止めてくんないexclamation&questionちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上左の証拠写真を撮ろうと思ったんだけど
何故か右側だけ見せるモモチ姉さん〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

あらっexclamation&question目線を合わせませんね〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page4.jpg
上カフェに着くと一応まったりするんだけど・・・

3月19日P3190276.JPG
上えびボンの素早い反応に・・・目exclamation×2

page5.jpg
上厨房に一斉に釘づけ〜〜〜るんるん目ぴかぴか(新しい)

page6.jpg
上この日もカフェのメニューを美味しく頂き、ボケボケ話に大爆笑〜顔(笑)Clap
オ〜ホホホホ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

page9.jpg
上20日の朝は、時間を追うごとに雲が切れて
綺麗な朝日が顔を出してくれました晴れぴかぴか(新しい)

page7.jpg
上今では、かけっこもお得意なダックスのM君。
ダックスのCちゃんに「喝パンチどんっ(衝撃)」を入れられるほどパワフルボーイ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

page8.jpg
上昨日お泊りに来てくれた、ジャックラッセルのS君&F君親子犬(笑)犬(笑)
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

わんちゃん4頭とモモチという状況になっております。

page10.jpg
上お散歩コースでは、あちらこちらで春の気配が感じられましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

「紅梅」「紫のクロッカス」「ムスカリー」そして黄色いのは・・・
「山茱萸=さんしゅゆ」かなぁ〜exclamation&question
色んなお花が咲いて来ると、心も嬉しくなりますね〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ちょっとだけ出来た日向に、気持ち良さそうにしていた野良ちゃん猫(笑)ぴかぴか(新しい)
「日向ぼっこを邪魔するなよ〜猫(怒)むかっ(怒り)



・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)

3月19日P3190287.JPG
上昨日の夕食の一品は「肉じゃが」でした。レストランぴかぴか(新しい)
「じゃがいも」入れて〜「ニンジン」入れて〜「玉ねぎ」入れて〜
「豚肉」入れて〜るんるん

R子「椎茸好きだからそれもお願い〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ハイハ〜イGoodぴかぴか(新しい)

「揚げ出し豆腐」も入れたら味にコクが出るよね〜顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)
「しらたき」も外せないじゃない〜exclamation&question顔(笑)Clap

うっあせあせ(飛び散る汗)そうしたら「大根」や「筍」も入れたくなってきた〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

「オカン〜それじゃあ「肉じゃが」じゃなくて「煮物」だよ〜ちっ(怒った顔)パンチむかっ(怒り)」とR子にダメ出しされたの〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

色々入れたら、大きなお鍋にいっぱいに出来ちゃって〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
あらぁ〜最後まで食べ切れるかしら〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんのお家の「肉じゃが」は、何を入れますか〜???




byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 09:46| Comment(6) | 道に咲く花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする