2012年06月28日

ダイエットのつもり・・・(^_^;)

tyatyakadodia.gif6月28日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg

6月27日P6270820.JPG
上27日の昨日も爽やかに晴れた東京です晴れぴかぴか(新しい)

6月27日P6270846.JPG
上家族皆は出かける準備(出勤&登校)で忙しくしているというのに
こちらの姉さん、大いびきで一人爆睡〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

page2.jpg
上「今日のわんこ」を見るのが日課犬(笑)ぴかぴか(新しい)
シーちゃんが出ていたので、一人ニンマリしていたのでした〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

6月27日P6270849.JPG
上あら・・・たらーっ(汗)
今度はPちゃんとシンクロしてたわ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

page4.jpg
上R子が部活を終えて帰宅したのは5時半ごろぴかぴか(新しい)

page3.jpg

6月27日2IMG_1774.JPG
上Pちゃんのお世話が終わって、モモチ姉さんと公園までお散歩に行きました〜犬(笑)犬(足)

page9.jpg

6月27日2IMG_1779.JPG
上この日もいつものコースでね〜犬(笑)犬(足)

6月27日2IMG_1780.JPG

6月27日2IMG_1782.JPG

6月27日2IMG_1784.JPG
上球場のフェンスに沿って咲いている「がく紫陽花」

6月27日2IMG_1785.JPG

6月27日2IMG_1786.JPG
上三色の百合は、倒れないように紐で縛ってありました〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

6月27日2IMG_1790.JPG

6月27日2IMG_1788.JPG
上花壇のお花も、夏のお花が咲きそろっていたねかわいいぴかぴか(新しい)

6月27日2IMG_1791.JPG

6月27日2IMG_1792.JPG

6月27日2IMG_1793.JPG
上モモチ姉さんは、スピードを上げて通り過ぎてゆくランナーや
ワンちゃん達に気をとられ、何だか落ち着きがありません〜目あせあせ(飛び散る汗)

6月27日2IMG_1796.JPG

6月27日2IMG_1794.JPG
上階段下には「がく紫陽花」と「モントブレチア」

6月27日2IMG_1799.JPG
上「まだぁ〜〜〜〜〜exclamation&question犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

6月27日2IMG_1800.JPG
上「いいもん犬(怒)むかっ(怒り)野球観戦してるから〜野球ぴかぴか(新しい)」byモモチ

6月27日2IMG_1802.JPG
上空を見ると、日が暮れはじめていた〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

page5.jpg
上急いで場所を移動しようと思ったのだけど
モモチ姉さんは、チェックが厳しくなかなか進みません〜目ぴかぴか(新しい)
(って、私もだけどね〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

6月27日2IMG_1806.JPG
上モモチ姉さんと折り合いをつけながら、
いつもの広場に到着です〜犬(笑)犬(足)


6月27日2IMG_1815.JPG

6月27日2IMG_1818.JPG

6月27日2IMG_1819.JPG

6月27日2IMG_1824.JPG

6月27日2IMG_1825.JPG
上もう、見ごろは過ぎたのかしら〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
何処を探しても、色が褪せて見えまする〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

6月27日2IMG_1820.JPG

6月27日2IMG_1821.JPG

6月27日2IMG_1823.JPG
上モモチ姉さんと紫陽花のツーショットを撮っていたら
野良猫ちゃんが、ここの茂みに入ってきまして〜猫(笑)猫(足)

6月27日2IMG_1826.JPG

6月27日2IMG_1827.JPG
上紫陽花の匂いチェックをしていた姉さん
猫ちゃんの存在に気が付いたのか?慌ててその場を離れました〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

6月27日2IMG_1828.JPG

6月27日2IMG_1830.JPG
上「ノラちゃんは、威嚇するから油断は禁物〜あせあせ(飛び散る汗)

6月27日2IMG_1809.JPG

6月27日2IMG_1811.JPG
上「どうしてこんなに伸びた雑草の中を横断するの〜exclamation&question犬(怒)どんっ(衝撃)

6月27日2IMG_1813.JPG

6月27日2IMG_1814.JPG
上っと、ブヒブヒ文句を言いながら必死で付いて来るモモチ姉さん犬(怒)犬(足)

6月27日2IMG_1834.JPG
上コンデジだと、撮影にピントが合わず
いつも失敗をしていた「ねじ花」さんかわいいぴかぴか(新しい)
デジイチで、やっと撮れた1枚です〜Goodぴかぴか(新しい)

6月27日2IMG_1835.JPG

6月27日2IMG_1836.JPG
上公園内の紫陽花の品種は、一体どれだけあるんだろう〜exclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

6月27日2IMG_1838.JPG
上約1か月近く撮ってきた紫陽花さんかわいいぴかぴか(新しい)
もう少し、綺麗に咲いていて欲しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

6月27日2IMG_1839.JPG

6月27日P6270859.JPG
上なんだかんだ言って約1時間半exclamation×2
気が付けば、辺りは薄暗くなっていて、球場にはライトが灯っておりました〜ひらめきひらめきひらめき

page6.jpg

6月27日P6270860.JPG

page7.jpg
上急いで帰らねば〜あせあせ(飛び散る汗)と思いつつ・・・
赤く染まった夕焼雲が段々になっていて
不思議な空模様にびっくり〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


page8.jpg
上毎回持ち歩いている「デジイチ」と「コンデジ」カメラ

ひらめき最後に問題ですexclamation

このお月様の写真半月ぴかぴか(新しい)

どっちがコンデジで、どっちがデジイチexclamation&question顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)



byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 00:09| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

カフェ解禁!!(*^。^*)

tyatyakadodia.gif6月26日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

ひらめき色々あって迷路に迷い込み・・・
写真は撮っていたのだけど、数日おさぼりしてました〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
すみませんです〜〜〜212ojigi-rei-59aec.gifあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・とりあえず、更新だけ・・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

6月24日P6240774.JPG
上25日にお帰りになったトイプーのRちゃん、Mちゃん親子

ご利用ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上前日の夜は、何故かR子に赤ちゃん抱っこされ〜
嫌がるかな?と思ったのだけど、まんざらでもなさそうなお顔です〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

page2.jpg
上モモチ姉さん、今日からカフェに行けるよ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

「ほんとですかぁ〜〜〜exclamation&question犬(笑)ぴかぴか(新しい)」byモモチ

page2 (2).jpg
上モモチ姉さん、嬉しそうに飛び出してゆきました〜犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

page3.jpg
上後ろの「ベニガク」と一緒に撮ってあげようと思っていたのに
「さくらちゃんたちはまだかなぁ〜exclamation&question目ぴかぴか(新しい)

page4.jpg
上さくら姉さんとモモチ姉さん。
お互いチェックしながらの併走だから、言うこと聞いていたら日が暮れる〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page7.jpg
上1か月ぶりのカフェタイム〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
いやぁ〜今回も長かったね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

page8.jpg
上カフェでのワンコおじや〜〜〜〜〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)
その美味しさは、格別だったことでしょう〜Goodぴかぴか(新しい)

page9.jpg
上この日は、カフェママさんの愛娘。
はなびちゃんもご来店〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

6月25日IMG_1757.JPG

6月25日IMG_1755.JPG
上少し遅い昼食を頂いたのレストランぴかぴか(新しい)
モモチ姉さんのお目目がキラリン目ぴかぴか(新しい)

6月25日IMG_1768.JPG
上そしてデザートも〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

6月25日IMG_1759.JPG
上「自分を捨てたexclamation&question

6月25日IMG_1760.JPG
上うるさ〜いexclamation×2パンチむかっ(怒り)

page10.jpg
上この日はいつものメンバーに、お久しぶりの姫ちゃんも加わって
テーブルの下はワラワラ状態〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

6月25日IMG_1767.JPG

6月25日IMG_1769.JPG
上後から来られた姫ちゃんママさんに、
ワッフルを頂いちゃったよ〜るんるん
みんな釘づけ〜〜〜exclamation×2目ぴかぴか(新しい)

page11.jpg
上そして、アル君ママさんから
「黒船」のクッキーを頂いちゃいました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
とっても美味しかったでするんるん
アル君ママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

6月25日IMG_1770.JPG
上お腹いっぱいになって帰ってきたモモチ姉さん。
大満足で伸びてます〜〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

page5.jpg

6月26日P6260805.JPG
上夜になって、ラブのPちゃんがお泊りに来てくれました。

宜しくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)

6月26日P6260797.JPG

6月26日P6260796.JPG
上そして今日は、気温も24℃と低く、
カラッと晴れ渡った東京です晴れぴかぴか(新しい)

青い空の下で見る紫陽花は久しぶりだなぁ〜〜〜かわいいぴかぴか(新しい)

6月26日P6260798.JPG

6月26日P6260799.JPG

6月26日P6260800.JPG

6月26日P6260801.JPG

6月26日P6260803.JPG

6月26日P6260804.JPG
上お花達も嬉しそうだね〜ぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上今日は5時半ごろに出発〜犬(笑)犬(足)

page2.jpg
上毎日の挨拶代り「のあちゃん、今日も少し伸びたexclamation&question」(爆)
周りの大人たちに揉まれて、犬社会で賢く育っていくのよね〜るんるん
さくら姉さんの傍で、恐々おしりをくっ付けていたのが印象的でした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上マイペースなモモチ姉さんは、
自分のウマウマとお友達のウマウマを交互にガン見で〜目ぴかぴか(新しい)

6月26日P6260814.JPG
上今日のトッピングの海苔は、スカイツリーみたいでしょexclamation&question顔(イヒヒ)Good

今日も多方面にわたり、おばちゃんトークは尽きる事無く〜(爆)

モモチ姉さんも、いつもの日常が戻ってきましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


page13.jpg

page14.jpg
上先日お願いしていた「アプリ工房」さんのお洋服が届きましたブティックぴかぴか(新しい)

紫陽花の季節に合わせてお願いした、紫のワンピースと

夏のイメージでお願いしたビタミンカラーのキャミソールブティックハートたち(複数ハート)

今回頼んだ色は初めてだったけど、モモチをイメージして作って下さって
とっても似合っておりまする〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

アプリ工房様ぴかぴか(新しい)
今回も、素敵なお洋服を作って頂き感謝しております〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お洋服を着ると、お散歩&ウマウマと認識しているモモチ姉さんは
着せる時も大人しくしていてくれるからとっても助かります〜Goodぴかぴか(新しい)
(親バカ丸出しですみません〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)







byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 22:45| Comment(6) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

雨の降る前に・・・

tyatyakadodia.gif6月19日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上コンパクトながら、台風4号・5号の発生と梅雨前線の影響で
1時過ぎから雨になった東京です〜雨
各地では、避難勧告や停電なども・・・たらーっ(汗)
どうか被害がありませんように・・・・ぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上ここ数日・・・ストレスが溜まっているモモチ姉さん犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
自分の尻尾を追いかけまわすようにグルグルグルグル・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

M君のお散歩の後、雨が降って来る前にモモチ姉さんもお散歩に出ました。犬(笑)犬(足)
おむちゅをしているから!?
後ろ足がガニ股〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上通り過ぎる猫ちゃんにも気付かず(爆)
ただひたすらに任務遂行中〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

6月19日P6190591.JPG
上上げた後ろ足もビシッexclamationッと決まってるね〜Goodぴかぴか(新しい)

6月19日P6190592.JPG
上「ふんふん〜〜〜カラオケ」とリズミカルに揺れるでっかいオチリ〜〜〜顔(笑)Clap

6月19日P6190593.JPG
上そしていきなりの匂いチェックどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・・危うく踏みそうになりました〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

page4.jpg
上壁面にこすり付けながらチェック三昧どんっ(衝撃)犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

6月19日P6190598.JPG
上「この匂いは誰かしらんexclamation&question


6月19日P6190597.JPG
上「さっexclamation次次〜〜〜〜exclamation×2犬(笑)犬(足)


6月19日P6190602.JPG

6月19日P6190603.JPG
上結局大回りなご近所散歩へ〜〜〜犬(笑)犬(足)


page5.jpg
上チェックが終わるのを待ちながら、大きくなってきた「枇杷」や
ブロック塀の隙間に咲いている「オキザリス」の写真を撮ってみるかわいいぴかぴか(新しい)


6月19日P6190608.JPG
上時折吹く風は、湿った冷たい風で・・・
マクロや望遠機能で撮ろうと思っても画像がブレちゃう〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

page6.jpg
上これも・・・・たらーっ(汗)

6月19日P6190612.JPG

6月19日P6190614.JPG

6月19日P6190615.JPG
上何枚か撮って、ちゃんと見れたのはこの3枚〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

6月19日P6190613.JPG
上「早くしてよどんっ(衝撃)」とモモチ姉さん。
鼻水プシュプシュ飛ばしながら、先を急ごうと催促です〜犬(怒)むかっ(怒り)

page7.jpg
上そろそろ自宅へ〜家ぴかぴか(新しい)と思ったら、まさかの進路変更〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

6月19日P6190621.JPG

6月19日P6190620.JPG

6月19日P6190619.JPG

6月19日P6190622.JPG

6月19日P6190623.JPG
上厳しいチェックの間に、またまた紫陽花を撮りまくり〜かわいいぴかぴか(新しい)


page8.jpg
上十字路に差し掛かると「今度は何処に行こうかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

いえいえ、今度こそお家に帰ります〜パンチむかっ(怒り)

6月19日P6190630.JPG
上観念したか!?
トボトボ歩きで時間稼ぎのモモチ姉さんでした〜犬(泣)犬(足)

6月19日P6190631.JPG
上お家に帰ると「姉さん〜わーい(嬉しい顔)Hello」と呼んでも
尻尾だけでお返事していましたよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


台風時速50qで移動している台風4号台風ダッシュ(走り出すさま)
早く通り過ぎて下さい〜〜〜〜exclamation×2パンチむかっ(怒り)


byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 16:27| Comment(6) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

今日はトリミングデー♪

tyatyakadodia.gif6月15日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page9.jpg
上昨日は、気温が上がった東京です〜晴れぴかぴか(新しい)

6月14日P6140506.JPG
上Pちゃんもお散歩を楽しんでおります〜犬(笑)犬(足)

page10 (2).jpg
上夕方は、モモチ姉さんの夕食を調達しにしあんさんへ〜喫茶店ぴかぴか(新しい)
アル兄ちゃん、日々成長中ののあちゃんに四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)
男の子って優しいからね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
パワフルのあちゃんに、色々譲ってあげてるんだよね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

この日は他にも常連さんが集まり、食べ物談義に花が咲きました〜レストランぴかぴか(新しい)

6月15日P6150521.JPG
上今朝もPちゃんのお散歩から始まり〜犬(笑)犬(足)

6月15日P6150523.JPG
上ちょっと遅めに登校するというR子がお留守番をしてくれるというので
モモチ姉さんとご近所散歩犬(笑)犬(足)

page10.jpg
上チェックの合間に大ぶりのフン顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
その後は、何事も無かったかのようにチェック続行〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

ひらめきチェックを待っている間・・・
私はお花の方が気になってしまって・・・目ぴかぴか(新しい)

6月15日P6150518.JPG

6月15日P6150520.JPG

6月15日P6150527.JPG

6月15日P6150528.JPG

6月15日P6150534.JPG

6月15日P6150537.JPG

6月15日P6150535.JPG

6月15日P6150540.JPG

6月15日P6150542.JPG
上「びようやなぎ」はそろそろ終わり・・・
「ランタナ」や「百合」「サフラン擬き」「大手毬」など
夏のお花が咲き始めました〜かわいいぴかぴか(新しい)

6月15日P6150530.JPG
上「ソワソワ・・・あせあせ(飛び散る汗)

6月15日P6150531.JPG
上「モモばあ〜、時間がないよどんっ(衝撃)先に行こうよぉ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

6月15日P6150538.JPG
上ハイハイ〜あせあせ(飛び散る汗)すんませ〜ん顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

6月15日P6150544.JPG

6月15日P6150547.JPG
上あら・・・そう言うあなたも長いチェックで時間ロスどんっ(衝撃)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

6月15日P6150548.JPG

6月15日P6150549.JPG
上この場所では特に念入り〜〜〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

6月15日P6150550.JPG
上お目目がトロ〜ンとなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
いったいどんなイケメンでつかっexclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき今日はトリミングデーなモモチ姉さんはさみぴかぴか(新しい)
お顔スッキリで帰っておいで〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 10:29| Comment(8) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

梅雨の時期と言えば・・・

tyatyakadodia.gif6月14日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)


ひらめき今年に入ってから生活も変わり・・・
仕事以外でも何かと忙しく、ブログの更新もお返事も遅れ気味・・・(^_^;)
どうぞご容赦くださいませ・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

page1.jpg
上「梅雨」の時期と言えば、やっぱり紫陽花かわいいぴかぴか(新しい)
暫くは、紫陽花の写真が続きます〜わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上そして「梅雨」の時期と言えば・・・雨
正しく雨の日が続きますので、こちらのお姉さんもストレスが溜まっております〜犬(怒)むかっ(怒り)
座布団ホリホリも激しさを増しているような〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上お友達のお散歩の後・・・

page4.jpg
上R子も帰宅したので、ストレス発散の為お散歩に行きました〜犬(笑)犬(足)

6月13日IMG_1557.JPG

6月13日IMG_1558.JPG
上ご近所の紫陽花をデジイチで〜かわいいぴかぴか(新しい)

page5.jpg

page6.jpg
上まあるい花壇をグルグルグルグルしてたら・・・(笑)

可愛いシーちゃんにお会いしましたよ〜犬(笑)犬(笑)
可愛いアップの写真を撮らせてくれたのは、
8歳のお兄ちゃん、ベリーー君です犬(笑)ハートたち(複数ハート)
離れた場所でちょっとはにかんでいる妹ちゃんは4歳のモコちゃんです。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩では、結構シーちゃんにお会いするのだけど
白黒のシーちゃんってご近所でも数少ないお仲間さん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
年齢の離れた家族を迎える事に付いて、色々お話させて頂きました〜るんるん

6月13日IMG_1562.JPG
上バイバイHelloした後は、お散歩の続き・・・犬(笑)犬(足)

6月13日IMG_1564.JPG

6月13日IMG_1565.JPG

6月13日IMG_1566.JPG

6月13日IMG_1567.JPG

6月13日IMG_1569.JPG
上町内を歩きながら、デジイチの練習〜カメラあせあせ(飛び散る汗)


6月13日IMG_1560.JPG
上「用事が済んだのでお散歩に出ます〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
と、嬉しいメールを頂きました〜メールぴかぴか(新しい)

6月13日IMG_1571.JPG

6月13日IMG_1570.JPG
上武者震いも豪快だぁ〜〜〜exclamation×2パンチむかっ(怒り)

6月13日IMG_1560.JPG
上「さくらちゃん達とお散歩〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)」byモモチ

って、あなたカートに乗ってるし・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

page7.jpg
上久しぶりのお散歩タイムに、
さくら姉さんもえびぼんも嬉しそうなお顔です〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

page8.jpg
上公園内で、以前青い紫陽花が咲いていたお隣に
薄紫とピンクの紫陽花が咲き始めていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

6月13日P6130498.JPG
上お喋りしながらののんびり散歩・・・犬(笑)犬(足)

と、言いたいところだけど、そこは梅雨の合間雨晴れ雨
辺りは「蚊」の大量発生の予感〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
前回刺された私に続き、さくらえびママさんも被害に遭いました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
なので、帰りは足早に帰宅しましたよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

6月13日IMG_1572.JPG
上あのさ・・・

6月13日IMG_1574.JPG
上フィラリアのお薬の日なんだけど〜くすりぴかぴか(新しい)

「どょ〜ん・・・・犬(泣)たらーっ(汗)」byモモチ


6月13日P6140502.JPG
上夜・・・お布団を敷くと待ってましたとばかりに半分以上を占領〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ふふ・・・気持ち良さそうね〜Pちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

さて・・・私は何処に寝ようか・・・???たらーっ(汗)


・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


6月13日P6130500.JPG
上昨日の夜、モモチ姉さんのオムツが残り少なくなってきたので
買い物に出かけた時に、こちらも購入してきました。
右は、昨年もお世話になった「クールバンダナ」
自分はモチロンの事、ワンちゃんにも使えるので今年も数枚犬(笑)ぴかぴか(新しい)

左はお弁当用の保冷剤魚ぴかぴか(新しい)
「梅雨」の時期は、食中毒も怖いものね〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
100均のもあるのだけど、可愛らしくてついついね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
沢山あるのに買ってしまうこの性格・・・たらーっ(汗)
何とかせねばどんっ(衝撃)と思いつつ・・・
買い物に出るとすぐ忘れてしまうわ〜〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)






byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 10:05| Comment(5) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

お空とにらめっこ!!

tyatyakadodia.gif6月12日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page20.jpg
上昨日の夕方は、曇り空ながら雨が降らなかったのでカフェに行けました〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

page21.jpg
上日々成長を続けるパワフルのあちゃん犬(笑)ぴかぴか(新しい)
大好きなえびす兄ちゃんとエンドレスなコギプロ〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

page22.jpg
上えびすくん、時々休憩入れて〜目ぴかぴか(新しい)
厨房をガン見です〜〜顔(イヒヒ)Good

6月12日P6110365.JPG
上さくら姉さんは、大嫌いな病院デーでお疲れちゃんでした〜病院あせあせ(飛び散る汗)

6月12日P6110355.JPG
上まかないメニューがスペシャルメニューに昇格〜Clapぴかぴか(新しい)
名前はえっと・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
「明太ポテトマヨチーズベーグル」???顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

終了時間前の、のんびりタイム喫茶店ぴかぴか(新しい)
楽しい時間を過ごしてきました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

6月12日P6120412.JPG
上今日は朝からどんより〜曇り曇り曇り

page24.jpg
上お空とにらめっこしながらのお散歩です〜犬(笑)犬(足)

page29.jpg
上「15分だったら行って来て良いよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」byR子

普段はチャリ通学のR子ちゃんダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
雨だと電車通学に変更なので、いつもより早く出かけなければいけません〜電車あせあせ(飛び散る汗)

page30.jpg
上急げや急げ〜あせあせ(飛び散る汗)と思ってもそこはマイペースのモモチ姉さん犬(怒)どんっ(衝撃)
気になる場所をクンカクンカ・・・目ぴかぴか(新しい)

page23.jpg
上ベニガクの色も濃くなってきましたかわいいぴかぴか(新しい)

6月12日P6120423.JPG
上花葱も開花し始めました〜かわいいぴかぴか(新しい)

page33.jpg
上もう一つのお寺の前を通り抜け〜犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

page25.jpg

page26.jpg
上「昼咲き月見草」や「立葵」の沢山咲いているスポットへ〜かわいいぴかぴか(新しい)

page27.jpg

page28.jpg
上紫陽花の品種も沢山ありましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

page31.jpg
上朝ごはんを食べてから出発したので、ちっこもうんpも大放出〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

page32.jpg
上帰りはおむちゅが重そうでした〜顔(ペロッ)Bad


・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)

6月12日P6110371.JPG
上昨日の夕食の一品は、R子が大好きな唐揚げ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
先日の韓国海苔が余っていたので一緒にね〜るんるん
唐揚げ粉に入れて鶏肉と馴染むまで待つ事30分exclamation×2時計ぴかぴか(新しい)
外はカリカリるんるん中はジュ〜シ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

6月12日P6110374.JPG
上写真を撮っているとすかさずフレームインexclamation×2犬(笑)ぴかぴか(新しい)

「にく・にく〜〜〜〜〜〜exclamation×2目ぴかぴか(新しい)

6月12日P6110375.JPG
上そんな肉食系女子のあなたには、鹿チップを差し上げましょう〜犬(笑)ホネハートたち(複数ハート)

6月12日P6110376.JPG
上「超・ウマウマ〜〜〜〜〜exclamation×2犬(笑)ハートたち(複数ハート)




byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 09:18| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

モモチのペースで♪(^_^;)

tyatyakadodia.gif6月7日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

6月7日P6070187.JPG
上今日は穏やかに晴れ渡り、真夏日を記録した東京です〜晴れぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上R子が部活を終えて帰宅したのでAちゃんのお散歩に〜犬(笑)犬(足)

page3.jpg

page2.jpg
上その後は、昨日お留守番で
ストレスが溜まっているであろうモモチ姉さんのお散歩に行きました〜犬(笑)犬(足)
クンクン隊、東京支部長。早々任務の開始です〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

page4.jpg
上今日はモモチ姉さんの好きな方向へ行ってみようね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

6月7日P6070197.JPG

6月7日P6070200.JPG
上青々とした紅葉や、紫陽花の綺麗に咲いているお宅を通り抜け・・・ぴかぴか(新しい)

6月7日P6070201.JPG
上辿り着いたのは、やっぱり公園〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ぶっむかっ(怒り)誰の策略〜exclamation&question顔(イヒヒ)手(チョキ)

page5.jpg

6月7日P6070210.JPG
上モモチ姉さんがチェックに夢中になっている頃
辺りは傾き始めた夕日が射して、とっても綺麗でした〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

page6.jpg
上匂いチェックに夢中になりすぎて、
スカートが捲れっぱなしのモモチ姉さん〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

6月7日P6070217.JPG
上透かし百合の蕾も大きく膨らんできましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

6月7日P6070218.JPG

6月7日P6070220.JPG
上夕焼けがとっても綺麗でした〜ぴかぴか(新しい)

6月7日P6070222.JPG

page7.jpg
上匂いチェックに付き合いながら、暫くお散歩していたら・・・

page8.jpg
上ある場所で立ち止まり辺りをクンクン、
そして、いきなり走りはじめました〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

でも残念だったね〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
しあんさんは、今週連休だったのよ〜〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

page9.jpg
上暫く抱っこで通り過ぎ、離れた場所で下してあげたのだけど
モモチ姉さん、戻るぅ〜〜〜〜〜〜犬(怒)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

page10.jpg
上何とか宥め透かして帰ってきました〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)手(グー)
1時間半ののんびりお散歩犬(足)ぴかぴか(新しい)
ストレス発散出来たかなぁ〜〜〜exclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


page11.jpg

ひらめき今日の夕食の一品は、ピーマンと椎茸の肉詰め〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

そして、付け合せのポテトサラダは超簡単顔(イヒヒ)Good
使用しているタッパは100均でつるんるん

たかが100均バッド(下向き矢印)されど100均グッド(上向き矢印)

電子レンジOKで、蒸気を逃がす小さな蓋が付いているので
中にクッキングペーパーなどを敷いておけば蒸し料理も出来ちゃいます顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

じゃがいもさんは2分半時計
柔らかくなったら、きゅうりのスライス・ベーコン・調味料・マヨネーズを投入〜パンチむかっ(怒り)
後は、ジャガイモを崩しながら混ぜ混ぜ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)
たった5分で出来ちゃいました〜るんるんわーい(嬉しい顔)手(グー)

冷ませばそのまま冷蔵庫へ〜〜〜Helloハートたち(複数ハート)

お弁当の付け合せに・・・
サンドイッチやピザの具に色々使えるポテトサラダちゃん顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
私も家族も大好きです〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)


byモモばあb-nyan.gif





ニックネーム モモばあ at 21:10| Comment(6) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

朝のお散歩♪

tyatyakadodia.gif6月5日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

6月5日P6050092.JPG
上今朝はコンデジ持って7時に出発〜犬(笑)犬(足)
色々な場所の、紫陽花が気になってしまって
今朝は、反対側の遊歩道へ行ってみました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上日当たりのせいなのか?
入り口にあるがく紫陽花は、まだまだこれから〜目あせあせ(飛び散る汗)

page2.jpg
上クンクン隊、東京支部長のモモチ姉さん
早速任務開始です〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

page13.jpg
上「ここが一番気になる〜〜〜exclamation×2」とばかりに上書きするも
おむちゅを履いているので不発に終わる〜〜〜顔(イヒヒ)Good

page3.jpg
上ピンクの紫陽花も沢山咲き始めていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

page4.jpg
上モモチ姉さんの事は、ほっときましょう〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

page5.jpg
上上から「びようやなぎ」「赤花夕化粧 (あかばなゆうげしょう)」「下野」

6月5日P6050106.JPG

6月5日P6050095.JPG
上お花やモモチ姉さんの写真を撮っていたら
「おはようございます〜」とご挨拶わーい(嬉しい顔)手(パー)
始めましてのお友達。ミックス犬のココ君です。犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ココ君、とってもお若く見えたので「おいくつですか?」とお聞きしたところ
16歳を過ぎているそうです〜〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
足も腰もしっかりしていて、お目目もキラキラ〜目ぴかぴか(新しい)
「ミックスだから、丈夫なのかな〜」と飼い主さんはおっしゃっていましたよ〜ぴかぴか(新しい)

page6.jpg
上ココ君とお別れした後は、歩道橋を渡り〜〜〜犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

6月5日P6050121.JPG
上「モモばあ〜、息が上がってるよ〜〜〜Badどんっ(衝撃)」byモモチ犬(怒)むかっ(怒り)

6月5日P6050125.JPG

6月5日P6050122.JPG

6月5日P6050134.JPG

page8.jpg
上花壇の方では、
「サルビア」「銭葵」「立葵」「矢車菊」などが咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

page9.jpg
上満開の紫陽花ももうすぐみられるね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

6月5日P6050149.JPG

page7.jpg
上そうこうしている内に、学生たちの登校時間〜時計あせあせ(飛び散る汗)

6月5日P6050126.JPG
上急いで帰らなくっちゃあ〜〜〜〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

page12.jpg

page10.jpg
上といいながら、マイペースなモモチ姉さん
任務を遂行しようと躍起になっておりました〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
(右下の黄色いお花は「金糸梅=きんしばい」です)

page11.jpg
上MS前の紫陽花かわいいぴかぴか(新しい)
色のグラデーションが綺麗だなぁ〜〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

6月5日P6050162.JPG
上今日の東京は、最高気温が28℃の予想グッド(上向き矢印)
でも、吹いている風は、上着が必要なくらい冷たいの〜あせあせ(飛び散る汗)
それなのに、湿度が高いからムシムシするし〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
すっごく変なお天気です〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

6月5日P6050164.JPG
上そして、台風が近づいております・・・台風


・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


6月5日P6040082.JPG
上麻婆春雨が食べたいというR子のリクエストで
昨日の一品は「チャプチェ」
そして、こんなキムチを買ってしまった〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
う〜ん・・・全然辛くないんだけど〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

6月5日P6040084.JPG
上昨日の夜のR子ちゃん。
「鍵のかかった部屋」を観ながらモモチ姉さんをムギュ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

・・・・すっごく迷惑そうなお顔だね〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 13:18| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

長〜い1日♪

tyatyakadodia.gif6月4日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

6月3日P6030021.JPG

page1.jpg
上昨日、モモチ姉さんとお出かけしたのは11時過ぎ〜犬(笑)犬(足)
最初は軽い足取りだったけれど、そのうちだんだん遅くなり〜(苦笑)

6月3日P6030026.JPG
上「やっぱり病院exclamation×2犬(怒)どんっ(衝撃)

ひらめき昨日は、お目目の検査と梅雨を前に
フロントラインをしてもらいに病院へ行ってきました。病院ぴかぴか(新しい)

体重は変わらず4,45Kg
体温38℃(正常)
眼圧は、18〜20(正常値は15〜25mmhgだそうです)
目やにの原因の1つである、眼球に張り付いたまつ毛を抜いて貰いました〜目あせあせ(飛び散る汗)

涙の出具合は、両目ともほぼ正常値に戻ってきていまして
目薬も指示通りではなく、状況を見ながら点眼する方向になりました。(ホッ)
種類は減らなかったのですが、気分的には楽になりました〜ぴかぴか(新しい)
フロントラインの効果も1か月ほどなので、
これからも1か月に1回程度の検査通院が必要になりました〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
この時のお値段¥7300ちょっと・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
高齢になって来ると、色々掛かりますね・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

6月3日IMG_1466.JPG

page2.jpg
上頑張ったご褒美に!?公園内をお散歩しましょう〜犬(笑)犬(足)

page6.jpg
上「じゃあ、私の好きな所へ行っていいのね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ロングリードにした途端、どんどん突き進んでゆくモモチ姉さん犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

・・・・・モモチ姉さんのいう事を聞いていたら、一生自宅には戻れないね・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


6月3日IMG_1484.JPG

6月3日IMG_1469.JPG
上紫陽花の咲き具合が気になってしまって、
昨日は体育館側から出発いたしました〜わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)

モモばあ視点で撮ってみました〜カメラぴかぴか(新しい)

6月3日IMG_1477.JPG

6月3日IMG_1472.JPG

6月3日IMG_1474.JPG

6月3日IMG_1479.JPG

6月3日IMG_1481.JPG

6月3日IMG_1480.JPG

6月3日IMG_1489.JPG

6月3日IMG_1491.JPG

ひらめき昨年、期待したほど咲かなかった紫陽花も
今年は株も一回り大きくなって、纏まって咲いてくれるような気がする〜かわいいぴかぴか(新しい)
でも、伸びた雑草が邪魔をして、撮りたい視点が定まりません〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

page7.jpg

6月3日IMG_1486.JPG

6月3日IMG_1495.JPG
上傍で匂いチェックに忙しかったモモチ姉さんにも
モデルさんを頼みました〜犬(怒)むかっ(怒り)

6月3日IMG_1496.JPG

6月3日IMG_1497.JPG
上昨年の秋に、綺麗なグラデーションを見せてくれた五色紅葉紅葉ぴかぴか(新しい)
目にも眩しい新緑に、これから来る夏の匂いを感じます〜晴れぴかぴか(新しい)

6月3日IMG_1500.JPG

6月3日P6030029.JPG

6月3日P6030030.JPG
上次のポイントに移動しようね〜わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)

・・・・・「もう少しチェックしたかったなぁ〜〜〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)


6月3日IMG_1505.JPG

6月3日IMG_1506.JPG
上ドッグラン側は小さな株が1つだけ・・・
そのかわり、サックスを練習している方がいて、優しい音色が響いていました〜るんるんぴかぴか(新しい)
広い公園って、音楽も似合う場所ですね〜ぴかぴか(新しい)

6月3日IMG_1507.JPG

6月3日IMG_1512.JPG

6月3日IMG_1513.JPG
上程よく伸びたクローバー畑四葉ぴかぴか(新しい)
何度かトライしてみたけれど、モモチ姉さん全くやる気なし〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

(ちょっと離れた場所では、コーギーちゃんがポーズをとって撮影してたのよ〜犬(笑)カメラぴかぴか(新しい)

6月3日IMG_1508.JPG
上だめだこりゃ〜exclamation×2顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

6月3日IMG_1516.JPG

6月3日IMG_1522.JPG
上先日撮影した広場に戻ってきました〜るんるん
ここの紫陽花も、纏まって沢山咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

6月3日IMG_1518.JPG

6月3日IMG_1519.JPG
上モモチ姉さんはここでもやる気が無くて、
私を通り過ぎて、その先の木に興味津々目ぴかぴか(新しい)

6月3日IMG_1524.JPG

6月3日IMG_1525.JPG
上公園角の一角に、小さな墓地があるんです。
土地が少ないせいか、道路を渡った所にお寺があるのあせあせ(飛び散る汗)
その墓地の目の前に、紫陽花が、この公園の中で一番沢山咲いているのよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

6月3日IMG_1527.JPG

6月3日IMG_1530.JPG
上こちらは「銭葵=ぜにあおい」

花壇に咲いているお花も大好きだけど、
春に咲く「水仙」「シャガ」「花韮」「花大根」などの
自然に生息しているお花も、纏まって咲いていると圧巻です〜かわいいぴかぴか(新しい)

6月3日IMG_1523.JPG

6月3日IMG_1533.JPG
上「そろそろ帰るよ〜〜〜exclamation×2

ハイハイ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)Hello

page3.jpg

6月3日IMG_1515.JPG
上今日は、本当は雨の予報だったのだけど、
お昼頃には気温も上昇〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

6月3日IMG_1536.JPG

6月3日IMG_1537.JPG
上モモチ姉さんのホームグランドな遊歩道ぴかぴか(新しい)
スピードも増して、ズンズン進んでゆきます〜犬(笑)犬(足)

6月3日IMG_1538.JPG

6月3日IMG_1541.JPG
上綺麗な「立葵」の前で1枚ゲット〜カメラぴかぴか(新しい)

6月3日IMG_1543.JPG

6月3日IMG_1544.JPG

6月3日IMG_1545.JPG
上自然に生っている「枇杷」

6月3日IMG_1546.JPG

6月3日IMG_1551.JPG
上そして満開の皐月〜〜〜かわいいぴかぴか(新しい)

6月3日IMG_1547.JPG
上モモチ姉さん、ヨーダ姫に変身かっexclamation&questionがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

6月3日P6030041.JPG
上「ランタナ」も咲き始めました〜かわいいぴかぴか(新しい)

6月3日P6030039.JPG
上モモチ姉さん、2時間のロングお散歩頑張りました〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)犬(足)


・・・・・・・・・・・・・・・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


6月3日P6030053.JPG

6月3日P6030055.JPG
上お昼は子供達の為に昼食作りあせあせ(飛び散る汗)
家事など主婦業を熟しながら、あっという間に時間が経ち〜
夕方、再び出かけるモモばあった〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

6月3日P6030062.JPG

6月3日P6030057.JPG
上昨日は、アル兄ちゃんとのあちゃん犬(笑)犬(笑)

・・・・そして・・・

page8.jpg
上お久しぶりの「うずらちゃん顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
只今10歳のうずらちゃん。
とっても小さなビーグルちゃんです〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

6月3日P6030058.JPG
上積もったお話は尽きる事無く〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
楽しい時間を過ごしてきました〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

page4.jpg
上モモチ姉さん、帰る時にカフェに立ち寄りおじやをゲット〜Goodぴかぴか(新しい)

6月3日P6030048.JPG

page5.jpg
上お散歩を頑張ったご褒美をもらいました〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)


・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)

6月3日P6030069.JPG
上お出かけしていたさくらえびママさんに頂いたの顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
「ペニーレーン」さんの美味しいデニッシュ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

6月3日P6030071.JPG
上さくらえびママさん、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ひらめきなが〜い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 08:39| Comment(7) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

お散歩行ってウマウマしたの♪

tyatyakadodia.gif6月3日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

6月2日IMG_1435.JPG
上「姫空木」かわいいぴかぴか(新しい)

6月2日IMG_1439.JPG
上昨日、カフェにお邪魔したのは2時過ぎで・・・喫茶店ぴかぴか(新しい)

6月2日IMG_1436.JPG

6月2日IMG_1441.JPG
上私はちょっと遅い昼食を頂きました〜レストランハートたち(複数ハート)

6月2日IMG_1442.JPG

6月2日IMG_1444.JPG
上「今日も来たよぉ〜〜〜exclamation×2犬(笑)ぴかぴか(新しい)」byのあ

パワフルのあちゃん。
日に日に胴とマズルが長くなってる???顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
そしてスタミナもついてきて、「みんな〜遊んでよぉ〜〜〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)」とずっと訴えていた中
中高年のおじちゃん、おばちゃん達は、
離れた場所で目線を合わさず爆睡してたよ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

6月2日IMG_1446.JPG

6月2日IMG_1448.JPG
上最近ブルーなアル君だけど、昨日は可愛いショットが撮れました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

6月2日IMG_1449.JPG
上デザートもいっちゃうexclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
「モチロンいくでしょう〜〜〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


6月2日P6020001.JPG

6月2日P6020002.JPG

6月2日P6020003.JPG
上夕方は、お留守番をしてくれたモモチ姉さんとお散歩へ〜犬(笑)犬(足)
チェックをしては、次のポイントまで小走りなモモチ姉さん犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

6月2日P6020006.JPG
上ガサガサ・・・ズリズリ・・・・たらーっ(汗)
あの・・・花壇の壁に擦りながら歩くの止めてくれませんexclamation&question顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

page1.jpg

6月2日P6020013.JPG
上「紫陽花と姫檜扇」かわいいぴかぴか(新しい)

6月2日P6020012.JPG

6月2日P6020017.JPG

6月2日P6020018.JPG
上その後はただひたすらに、お家目指して歩きます〜家ハートたち(複数ハート)

6月2日P6020020.JPG
上階段は、ダッコでねぇ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

6月2日IMG_1450.JPG

6月2日IMG_1451.JPG
上夕食を済ませてからお散歩に行ったの。
でも、ヒート期間以外はカフェでワンコおじやを貰って
帰宅後もカリカリご飯をあげていたので、その習慣が付いているみたい。
「そのウマウマを早く頂戴〜犬(怒)むかっ(怒り)
モモチ姉さん、無言の催促パンチむかっ(怒り)

6月2日IMG_1453.JPG

6月2日IMG_1454.JPG
上あっという間の完食です〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

6月2日IMG_1458.JPG

6月2日IMG_1461.JPG
上「鹿チップ、クセになる美味しさ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
もう少し、およこしなさいよっexclamation×2犬(怒)どんっ(衝撃)

6月2日IMG_1462.JPG

6月2日IMG_1463.JPG
上貰えないと分かると、そっぽを向いてしまいました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


6月2日IMG_1465.JPG

ひらめきどうしてもピザが食べたくて頼んでしまった〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
「春のキャンペーンクォーター」Lサイズ〜Goodぴかぴか(新しい)
(割引チケットが付いていたので500円引き〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

とっても美味しかったけど、お腹が苦しい・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)





byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 00:05| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする