2012年02月19日

更新のみですみませ〜ん!!(^_^;)

tyatyakadodia.gif2月19日


ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

ひらめき毎度の事ながら・・・
この時期は仕事が忙しく、不器用なモモばあはブログもおさぼりちゃん顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
コメントも入れられず申し訳ございません〜〜あせあせ(飛び散る汗)

page36.jpg

page37.jpg

page38.jpg
上ただ、数時間でも現実逃避は怠らず〜喫茶店ハートたち(複数ハート)

page39.jpg

page40.jpg

page41.jpg

page42.jpg

page43.jpg
上昨日も一昨日もいつものメンバーでおしゃべりタイムわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そして、地獄の現実に戻る日々〜〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきそんな中・・・
Aこちゃん、卒業旅行第2弾として、サークル仲間9人で向かった先は・・・?

page30.jpg
上ベトナムだった〜〜〜飛行機ぴかぴか(新しい)

page31.jpg

page32.jpg

page33.jpg

page34.jpg

page35.jpg
上約一週間の格安旅行ぴかぴか(新しい)
同じ干支の大蛇を巻きつけたり、ワニと戯れたり、
エステあり・美味しいお料理ありの楽しい旅だったようですGoodぴかぴか(新しい)

学生最後の卒業旅行・・・第三弾は何処かしらんexclamation&question顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)

2月19日P2190367.JPG
上モモチ姉さん、黒ラブのTちゃんと朝寝坊中〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

申し訳ございません。
今月いっぱいは、こんな感じで過ごしそうですぅ〜〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 09:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

ウマウマがいっぱい♪(*^。^*)

tyatyakadodia.gif2月12日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2月11日P2110184.JPG

page29.jpg

page30.jpg

page31.jpg
上晴れ渡った昨日は、3頭のお友達のお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

page32.jpg
上モモチ姉さんはいつもの遅番犬(笑)犬(足)

2月11日P2110199.JPG
上一昨日はトリミングデーだったので、カフェはお休みはさみあせあせ(飛び散る汗)
お顔もスッキリん子になってきました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2月11日P2110195.JPG
上昨日もうま馬パスタを頂き、ワンコおじやはお持ち帰りで〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

page33.jpg
上私達も新メニューのチョコベーグルを頂き
子供達にもお土産で〜プレゼントぴかぴか(新しい)

page34.jpg
上お家に帰ると、めぇままさんからラーメンセット届いておりました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
先日開催されていたイベントに参加したら、当たってしまったのよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)めぇままさん、お忙しい中ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

page35.jpg
上夜は「四大陸フィギアスケート」を観てまして
ハラハラドキドキしながら応援してました〜Helloぴかぴか(新しい)
ショートプログラムの真央ちゃん。
トリプルアクセルもヒヤッとしたけど成功して只今1位Clapぴかぴか(新しい)
この調子でフリーの演技も頑張って下さいね〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

男子のフリーも、高橋選手が堂々の銀メダルClapぴかぴか(新しい)
酸素が薄い中頑張ったねexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)

page36.jpg
上今朝は、柴犬のT君・フレブルのD君がお帰りになりました。
ご利用ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

page37.jpg
上お食事タイムにモモチ姉さんを見てみたら・・・
金さん通り越してフラダンス状態だった〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
襟ぐり伸びすぎ〜〜〜〜〜exclamation×2顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあb-nyan.gif







A子の北海道旅行♪
ニックネーム モモばあ at 09:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

気になるお店へ〜♪(*^。^*)

tyatyakadodia.gif2月4日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上今朝は、A子が出かける前にお散歩を手伝ってくれたので
思いの外早く終わりました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お友達ショットは、今朝お帰りになった黒ラブのSちゃんです。
ご利用ありがとうございました。212ojigi-rei-59aec.gif

page2.jpg

page3.jpg
上日中は、R子が説明会に出席したためお留守番でしたが
立春の今日はお天気も良くて、お部屋の中はエアコンが要らない程暖かく・・・
気が付いたら2時間ほどマジ寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
夕方帰宅したR子と、ラブのPちゃんとK君のお散歩に行きました〜犬(笑)犬(足)

page4.jpg
上モモチ姉さんが出かけたのは5時過ぎで〜犬(笑)犬(足)

2月4日P2040014.JPG
上だから〜縁石渡るのはやめてっちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

page5.jpg
上この日、ご一緒だったのは〜るんるん

page6.jpg
上ビーグルのこなつちゃんとJUN君です〜犬(笑)犬(笑)

page7.jpg
上寝ているモモチ姉さんをチョンチョンして
こっちを向いてもらおうと思ったのに・・・
目線は常にカフェママさん目ハートたち(複数ハート)

page8.jpg
上今日は親子共々軽めにネ〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page9.jpg
上「遅れたけど、挨拶に来たよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)」と
えびすくんが移動してきましたよ〜顔(笑)Good

page10.jpg
上おしゃべりタイムはお休みタイム〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

page11.jpg
上日が暮れて気温が少しづつ下がって・・・夜
マミーさんに抱っこの催促犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
今年13歳になる、こなつ姉さん。
寒さが応える年齢になってきたのね〜あせあせ(飛び散る汗)
こんな表情を見ていると愛おしくなってしまいますね〜ぴかぴか(新しい)

page12.jpg
上帰宅後は、さくらえびママさんと再びお出かけ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
チャリでちょっと走った所にあるハンバーガーショップファーストフードぴかぴか(新しい)
「ハングリー・ヘヴン」さんClapぴかぴか(新しい)
カフェママさんがとっても美味しいとおっしゃっていたので
1度行ってみたいと思っていたのですが、こんなに早く夢が叶うとは〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
私が頼んだのは、アボカドチーズバーガーのディナーセットハートたち(複数ハート)
とっても大きいので食べ切れるかしら???なんて思っていたんですが
美味しくってデザートのチーズケーキも完食〜顔(イヒヒ)Good
R子には、お持ち帰りのフィッシュバーガーファーストフードぴかぴか(新しい)
そしたら、包み紙に可愛らしいお魚の絵が描いてあったんだよ〜魚ハートたち(複数ハート)
他にも、タコライスやロコモコなどメニューも充実していたので
今度はみんなで行きたいね〜わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)

夜はR子と腹筋タイム〜〜〜〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
(私は10回が限度じゃあ〜〜〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 23:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

お世話になります♪(誰が?)

tyatyakadodia.gif2月3日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2月3日P2030564.JPG
上今日は青空が広がった東京です〜晴れぴかぴか(新しい)
最高気温は6℃でしたが、風が無かったので体感温度はもう少し高かったかも〜グッド(上向き矢印)

page1.jpg
上今朝は、昨日からお泊り頂いている黒ラブのSちゃんと・・・

page2.jpg
上ラブのK君とラブのPちゃんのお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

page3.jpg

2月3日P2030571.JPG

page4.jpg
上モモチ姉さんが出かけたのはお昼前〜犬(笑)犬(足)
今日はA子がお留守番をしてくれるというので、早めにお出かけしましたよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2月3日P2030575.JPG
上ワンコおじやは半分ね〜犬(笑)エサあせあせ(飛び散る汗)

page6.jpg
上って私達はこんなに食べてしまったぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page5.jpg
上アル君、大好きなママさんに抱っこされながらも
カフェママさんからの美味しい差し入れに手を伸ばした途端、
お目目がキラリン〜目ぴかぴか(新しい)

2月3日P2030583.JPG
上おしゃべりタイムは、ぐっすりと寝落ちしてました〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

page7.jpg

2月3日P2030592.JPG
上カフェを出た後は、軽く公園内をお散歩しまして・・・犬(笑)犬(足)

2月3日P2030587.JPG
上どんどん先へ行きそうになるモモチ姉さんを窘め・・・犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

page8.jpg

2月3日P2030591.JPG
上ほらほらあせあせ(飛び散る汗)みんなで待っててあげようよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

page9.jpg
上車いすに履き替えたえびすくんが、
リハビリの為に頑張って歩いているからね〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

page10.jpg
上さくら号に収容されたモモチ姉さん。
カートの上から、さくらえびママさんが持っている
ワッフルを狙っていたよ〜目ハートたち(複数ハート)

page11.jpg
上正面ゲートまで来たから、えびすくんと交代だよ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

「えっexclamation&question早っexclamation×2

2月3日P2030597.JPG
上傾きかけた夕日がきれいだったよ〜ぴかぴか(新しい)

page12.jpg
上今日は「節分」という事ですが、
ラブちゃんが3頭もいらっしゃるため、豆まきは中止・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
その代り、恵方巻きを今年も食べました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
家族で北北西に向かって無言のまま・・・・・・ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして、お留守番やお散歩を手伝ってくれたA子にケンタッキープレゼントぴかぴか(新しい)
私はやっぱり「醤ダレチキン顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
〆は、今話題のヨーグルト顔(笑)Good

ひらめき明日からお世話になるのはA子です〜飛行機ぴかぴか(新しい)
1週間、北の大地を満喫して来るようです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 22:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

ハラハラ・ドキドキ〜!!(^_^;)

tyatyakadodia.gif1月31日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg

page2.jpg

page1.jpg
上お天気が良くても毎日寒くて、
日中以外はエアコンフル稼働なモモチ家です〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

1月30日P1300497.JPG
上R子は、学年末テストが控えているため、
昨日は予備校には行かないって言っていたのだけど・・・
待てど暮らせど帰って来ない・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
電話をかけても、メールをしても、応答なし・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

カフェに行けるのか?
ハラハラ・ドキドキしながら待っていたら、6時ごろやっと帰ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

苦手な教科を学校の先生が教えてくれるというので
今回も、お友達と一緒に勉強してきたんだそうです。
この努力がテストに反映してくれたらいいけどね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上この日は、えびす君と一緒にね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

page4.jpg
上ママさん、2度目のご来店〜喫茶店ハートたち(複数ハート)(爆)
日中は、いつもの公園にてアル君の撮影会カメラぴかぴか(新しい)
佐藤さんご家族とアル君ママさんとで一度カフェにいらしていたのですが
私の為に時間を取って下さいましたのぴかぴか(新しい)
短い時間でしたが、とっても楽しいおしゃべりタイムでしたワンるんるん顔(笑)ハートたち(複数ハート)
さくらえびママさん、寒い中付き合ってくれてありがとうね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 08:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

歩道はツルツル〜!!(^_^;)

tyatyakadodia.gif1月24日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

1月24日P1230198.JPG
上昨日は、夕方降り出した雨が夜の9時前には雪に変わり
夜中過ぎまで降り続け、都心では4cm、N区は6cmの積雪でした。雪あせあせ(飛び散る汗)
ニュースではゆるい坂道でもスリップし、渋滞や玉突き事故が続出〜車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)車(RV)あせあせ(飛び散る汗)
道行く人たちは転倒事故が多発し、ニュース内でも注意を呼びかけていましたよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
10時近くに帰ってきた子供達・・・

「オカンexclamation外は凄い事になってるよ〜exclamation×2

と息を切らせ、コートに積もった雪を見せてくれたけど
そのお顔は、どこか嬉しそう〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
幾つになってもお子ちゃまです事・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

今朝も出かける時の歩道は、踏みつぶされた雪が凍ってツルッツルむかっ(怒り)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
それでもチャリで登校したR子でした〜Helloあせあせ(飛び散る汗)

page1.jpg
上2種類の目薬を1日3〜5回点し、軟膏は朝と晩の2回です。

page2.jpg
上今日ふと、爆睡しているモモチ姉さんを見てみたら
やっぱり半目になってました〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

page6.jpg
上午後のこの時間はちょっと暖かかったの〜ぴかぴか(新しい)

page7.jpg
上今日はさくらちゃんも頑張って歩きましたよ〜犬(笑)犬(足)

1月24日P1240213.JPG
上椅子にあごのっけで小休止〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上えびす君は厨房から漂って来る微かなウマウマの匂いをチェック犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
お目目キラキラで待っておりますぅ〜犬(笑)エサぴかぴか(新しい)

page8.jpg
上モモチ姉さんも、カフェママさんが移動するたび
ストーカーのように監視体制〜目ぴかぴか(新しい)

page9.jpg
上今日も美味しいワンコおじやを頂きましたぁ〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

1月24日P1240221.JPG
上私は珍しく!?スープセットで〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
クラムチャウダーがとっても美味しかったわぁ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

page4.jpg
上厨房をガン見していたアル君は、
「モモチのママさんがこっち向いて〜だって」って耳打ちしたら
ちゃんとこちらを向いてくれたのよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
人間の言葉をちゃんと理解しているアル君、凄すぎです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

page5.jpg
上モモチ姉さんは、「お散歩」と「ウマウマ」だけに
反応するのよね〜〜〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

page10.jpg
上今ね・・・・たらーっ(汗)
抱っこしながらだから書きにくいよぉ〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき母のその後・・・

ご心配頂きました母のその後ですが、明日何とか退院出来そうです。

父からの話では、入院時、下からの出血でガンを心配したそうなんですが

検査結果は異状なしという事でした。

脳梗塞の後から、血をサラサラにするお薬を飲んでいるため

今回直腸に出来たちょっとの傷口からの出血がずっと止まらず
検査入院となったとの事・・・

でも、このような事が今後何度か起きる事も考えられるかと・・・たらーっ(汗)

それとなく、兄との同居を勧めているのですが、何とも頑固な両親でね・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

「覚悟はもう出来てるから・・・ぴかぴか(新しい)
なんて口にする父に何も言えない自分が居ました・・・

ご心配頂きましたお友達の皆様には、感謝の言葉しかありませんぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

気がかり・・・

tyatyakadodia.gif1月21日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

1月20日P1200134.JPG
上昨日は雪が降る中、さくらえびママさんとアル君ママさんと
「中本」でラーメンランチレストラン
辛かったけれどとっても美味しかった〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

page4.jpg
上昼食後、その足で向かったのは「しあんさん」喫茶店ぴかぴか(新しい)
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしていたんだけど
上唇に違和感を感じ始めてから徐々に腫れ始めて、左側だけがタラコ唇〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
え〜〜〜〜〜exclamation&question何が原因???

夜には腫れも引いて普通の状態に戻ったのだけど
う〜ん、何かのアレルギーだったのかしら?
昨年、大量の蚊に刺されて以来、こんな症状がたまに出るのよね〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

page5.jpg
上夜に、実家から宅急便が届きました。プレゼントぴかぴか(新しい)
中には、ホッケやタラコやイクラのしょうゆ漬けなど・・・
そして、「飯寿司」ぴかぴか(新しい)
両親共々弱くなって、今年は絶対無理だと思っていたのに
私達の為に作っていてくれてたなんて感激と共に涙がこぼれました〜ぴかぴか(新しい)

page6.jpg
上ずっと爆睡していたモモチ姉さん。
ウマウマの匂いを嗅ぎつけて、良い子でポージングしてるけど
これは私だけのウマウマだからねっパンチむかっ(怒り)

ぴかぴか(新しい)そして今日、実家の両親にお礼の電話を入れたのですが
父から、母が再び検査入院したと聞かされました。
倒れたとかそういう事ではないそうで、
自分でお腹の調子がおかしいと判断して病院に行ったそうです。
検査結果は月曜日・・・・
飯寿司作りで無理したんかなぁ・・・・・・

PS:今日はコメント欄を閉じていきます。

byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

女子会ランチ♪

tyatyakadodia.gif1月11日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

1月10日P1100342.JPG

1月10日P1100341.JPG
上昨日は始業式だったR子ちゃんぴかぴか(新しい)
お弁当作りも再び始まります〜あせあせ(飛び散る汗)
そして授業の他に部活や予備校時計
時間の調節が難しくなってきましたよ〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

朝はとても冷え込んだ東京地方
お布団の上で寝ていたモモチ姉さんが寒そうだからと
湯たんぽクッションを上に乗せてあげたR子ちゃん・・・
「うっ・・・どんっ(衝撃)重い〜〜〜〜〜〜exclamation×2犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
フガフガもがいてましたぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page10.jpg
上昨日は始業式だけだったのでお昼前には帰宅家ハートたち(複数ハート)

私はご近所にある、カレーがメインの多国籍料理のお店へ〜犬(足)ハートたち(複数ハート)
マミーさんが有給消化の為お休みという事で、皆でランチを食べに行きました〜レストランぴかぴか(新しい)
ランチのカレーは2種類でハートたち(複数ハート)
私はグリーンカレーとキーマカレーをチョイス顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
辛さも選べるお客さんに優しい設定になっております〜Goodぴかぴか(新しい)
多国籍とあって「フォー」もありまして、2種類頼んでみんなで分けっこ顔(イヒヒ)手(チョキ)
「ナン」も大きく甘くてもっちもち〜顔(メロメロ)黒ハート
下にはサフランライスもあってお腹いっぱい〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
食後のコーヒーを頂きながら、昨日の続きのおしゃべりタイムぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったのですが、この日はカフェママさんも参加の予定だったの・・・
仕事が入ってしまい急きょキャンセルになってしまったのですが
前日に、このお店に予約を入れて下さっていましたハートたち(複数ハート)
カフェママさん。優しいお心遣い、ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

1月10日P1100343.JPG
上R子が予備校に行く為、私は帰宅〜家あせあせ(飛び散る汗)
心もお腹も幸せでいっぱいな数時間でした〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

PS:別れた後、お礼も兼ねて「しあん」さんに向かったお嬢様方・・・
もしかして閉店まで・・・・exclamation&question(爆)


byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 09:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

カユカユ〜!!(@0@;)

tyatyakadodia.gif1月10日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page5.jpg

page4.jpg

page6.jpg
上昨日、カフェに寄ったのはお昼を過ぎた3時頃。
この日はえびすくん、アルくん、JUNくんと犬(笑)犬(笑)犬(笑)
皆は「めでタイ」をガン見で瞬食〜エサぴかぴか(新しい)

page7.jpg
上モモチ姉さんはやっぱりおじや〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)
お口周りのお毛毛が伸びてきたので、
食べ終わった後は拭いてあげないとベタベタに〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

1月10日P1090309.JPG
上昨日はマミーさんが東京ドームで開催されている
「ふるさと祭り 2012」に行ってこられたそうで
お土産話に花が咲きました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

page8.jpg
上夜にはまんまるなお月様が綺麗で・・・満月ぴかぴか(新しい)
何度も撮ってみたけどクレーターまでは撮影ならず〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

page1.jpg

page2.jpg
上今朝もお天気模様で日の出は7時を過ぎてから晴れぴかぴか(新しい)
こちらは26日間「乾燥注意報」が出ていまして
潤いの無くなったお肌は、カサカサのカユカユ〜〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
乳液もクリームも効果なしっexclamation×2ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)


byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 09:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

今年初のドジっぷり!!(-_-;)

tyatyakadodia.gif1月6日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg
上今日も朝晩冷え込みながら、日中は穏やかなお天気でした晴れぴかぴか(新しい)

page4.jpg
上ご近所では綺麗なミニバラが咲いていたの・・・かわいいぴかぴか(新しい)

page5.jpg
上モモチ姉さんが出発したのはお昼頃・・・犬(笑)犬(足)

page6.jpg
上ずっと雨が降っていないので、連日「乾燥注意報」が出ています。
モモチ姉さんのお毛毛も静電気でお洋服にピッタリとくっ付いて〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

page7.jpg
上この日も二人のボーイズで〜犬(笑)犬(笑)

page8.jpg
上今日はワンコおじや、半分のみでね〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)エサ

page9.jpg
上アル君は「めでタイ」をあっという間に完食で〜犬(笑)エサぴかぴか(新しい)

1月6日P1060181.JPG
上「うふっ黒ハート

page10.jpg
上「作りすぎちゃったのでどうぞ〜ぴかぴか(新しい)」と出して下さったのは
カフェママさん手作りのイチゴゼリー犬(笑)ハートたち(複数ハート)
以前はちょっと苦手だったモモチ姉さんも、今では大好きになりました〜顔(笑)Good

page16.jpg
上そして私達にも昼食の後、差し入れを頂きまして〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

page11.jpg

page12.jpg
上おしゃべり中はお休みタイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)
アル君の寝落ちシーンを撮っていたら、
焦点を合わせる時の「ジ〜」という音に目がさめちゃったね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page13.jpg
上この日は、昨年大変お世話になった
アメコカのマリちゃん&サラちゃんにもお会いできて
幸せな気持ちで帰ってきたのです。犬(笑)犬(笑)

page15.jpg
上夕方のお散歩時間。
昨年まったりな姿が可愛いと思っていた野良猫ちゃん猫(笑)猫(足)
今日も同じ所でまったりしていると思って撮った写真でしたが
PCに取り込んでビックリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
右目が・・・顔(汗)たらーっ(汗)
野良ちゃんの世界も厳しいのね・・・

page17.jpg
上それでも日の暮れる時間が少しづつ遅くなってきて
4時半過ぎでもまだ明るさが残っていましたよ〜ぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・・って、ここまではいつもの風景&文章で・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
ここから下は、背筋も凍るような恐ろしい体験談!!
なので、心臓の弱い方はスルーしてくださいね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



byモモばあb-nyan.gif














ドジっぷりはココから・・・(^_^;)
ニックネーム モモばあ at 20:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする