2012年09月14日

公園散歩♪

tyatyakadodia.gif9月14日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

9月14日KIMG1319.JPG
上連日猛暑日で体力的にもちょっと・・・と感じる今日この頃
昨日はR子の自転車がパンクしてしまったので
買い物がてら修理に出しに行ってきました。

「1時間ほどお時間頂けますか?」ということだったので
ちょっと離れた公園までお散歩に行きましたよ〜犬(足)

9月14日KIMG1349.JPG
上線路沿いには「ヘビウリ」という
ちょっと変わったお花が咲いていましたかわいいぴかぴか(新しい)
下を覗いてみると、ほんと蛇のように長い瓜が生っていましたよ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

9月14日KIMG1350.JPG
上小さな池があるこの公園は花壇や遊具などは何もないのだけれど
夕涼みに来ていた多くの方が気持ちよさそうに時間を過ごしていましたぴかぴか(新しい)
遠くに見える女の子、虫取り網で何かを捕っていましたが・・・顔(チラッ)exclamation&question

9月14日KIMG1352.JPG
上アメンボさんの動きが早すぎて苦戦していたね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

9月14日KIMG1356.JPG
上勢いよく流れる水に癒されて・・・ぴかぴか(新しい)

9月14日KIMG1351.JPG

9月14日KIMG1357.JPG
上「へいわの池」と名付けられたこの池の後ろには
願いを込めた記念碑ぴかぴか(新しい)

9月14日KIMG1358.JPG
上モミジの葉脈を撮ろうと思っていたら・・・

9月14日KIMG1359.JPG
上いたずらな秋風〜ぴかぴか(新しい)

9月14日KIMG1362.JPG
上1時間後は綺麗な夕日に照らされて・・・晴れぴかぴか(新しい)

9月14日KIMG1365.JPG
上時間を追うごとに空が赤く染まってゆきました〜ぴかぴか(新しい)

9月14日KIMG1329.JPG
上みんな見てるね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

9月14日KIMG1333.JPG
上でもごめんねるんるん
私の膝はモモチ姉さんの指定席犬(笑)ハートたち(複数ハート)

9月14日KIMG1345.JPG
上T君の寝方が可愛いね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

9月14日KIMG1340.JPG
上最後はみんなで仲良くお昼寝タイムでした〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)




byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 11:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

トリミング中につき・・・(^_^;)

tyatyakadodia.gif9月7日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上水曜日はカフェもおやすみ喫茶店ぴかぴか(新しい)

9月5日P9050030.JPG
上夜はさくらえびママさんと中本に行ってきました〜ハートたち(複数ハート)

9月5日P9040021.JPG
上帰宅後は、アル君ママさんに頂いたスィーツを堪能〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

9月5日P9060031.JPG
上木曜日の夕方は雷と雨でカフェには行けず〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

9月5日2012-08-26-06-39-51_deco.jpg
上そして今日はトリミングデーはさみぴかぴか(新しい)

9月5日2012-08-29-10-16-47_deco.jpg
上なので、モモチ姉さんの画像はナシ〜〜〜〜exclamation×2顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

9月5日2012-08-07_22.15.51.jpg
上スッキリ可愛くなって帰っておいで〜わーい(嬉しい顔)Hello
(蔵出しショットでごめんなさい〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 11:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

ある日の。。。♪

tyatyakadodia.gif9月5日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page4.jpg
上PCが不調になってから、スマホの使用頻度が格段に増えましてるんるん
空の写真を撮ってみたり・・・ぴかぴか(新しい)
写真加工の無料アプリが沢山ある事にびっくりしたり・・・顔(笑)ハートたち(複数ハート)
機械音痴の私でも、何とか使いこなしているのでは?なんて思ってみたり・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page1.jpg
上8月のある日・・・
カフェの常連さんのエール君ママさんが、
お友達と一緒に油絵の展示発表会を開催するというので行ってきましたよ〜電車ぴかぴか(新しい)
美術館には行った事があるけれど、アートギャラリーという所へは
A子の写真展示会に次ぎこれで2回目かな!?
「夏」をテーマに描かれたそれぞれの作品はどれも素敵でした〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

himawariP9030024.JPG
上この後・・・ヒマワリさんをお嫁に頂いたのでした〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

page3.jpg
上8月最後の土日は、ご近所の小さな神社で秋祭りが開催されていて
モモチ姉さんも、カフェに浴衣で行きました〜犬(笑)犬(足)

page2.jpg
上PCがずっと使えなかったR子ちゃん・・・
夏休み中は線画をずっと描いていて、
私が撮ったお花の写真を見ながら悪戦苦闘〜ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
ある日は部活の一環として工業高校へ〜
リートフェルトの椅子の写真を見ながら
自分の癒しの空間を作ってきました〜ぴかぴか(新しい)

page6.jpg
上私も時間の合間に写真を加工してお勉強〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


page5.jpg
上夏休みも終わって、お泊りのお友達の数も落ち着いてきましたるんるん
只今、ラブのK君が久しぶりにお泊り中〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
昨日もカフェに行ったモモチ姉さん犬(笑)犬(足)
さくらちゃんも暑い中頑張って歩きましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

写真に写っているスィーツは、池袋・東武百貨店に先月7日にオープンしたという
パティスリーモンシェールさんの「幸せ包み」ハートたち(複数ハート)
カフェママさんの嬉しい差し入れでした〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


そして・・・・・ぴかぴか(新しい)


さくらちゃんのお誕生日sakura.jpg
上今日は、さくらちゃんの12歳のお誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)
この日を元気に迎えられてホントに良かったね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

さくらちゃん、お誕生日おめでとう〜exclamation×2
これからも、キラキラお目目の素敵なお姉さんでいてくださいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 12:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

pc 不調で・・・

tyatyakadodia.gif7月17日

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。

只今、pc がカチカチ文句を言い始めて使えない状況どす・・・(-_-;)
復旧するのには時間が掛かりそうです。
まだ2年しかたっていないのに〜〜!!(>_<)
しばらくはスマホから投稿しようと思っているのだけど
字が小さくて、目が疲れる〜!!
モモチは元気です(*^^*)
不定期になりますが、頑張ります〜(^_^)/
真夏日が続きますが、熱中症に気を付けて
お過ごしくださいね(^o^;)


byモモばあb-nyan.gif
ニックネーム モモばあ at 10:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

今日は七夕♪

tyatyakadodia.gif7月7日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

image1344.gif


ひらめき今日は「七夕」ですね・・・ぴかぴか(新しい)
皆さんのお願い事は何かなぁ〜〜〜?

7月7日P7070300.JPG
上今朝お帰りになった黒ラブのSちゃんです。

ご利用ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg
上「ザクロ」「カボチャ」「野萱草=のかんぞう」
「アガパンサス」「モントブレチア」・・・かわいいぴかぴか(新しい)

7月7日P7070302.JPG
上雨が降る中、ご近所のお花を撮りつつ向かった先は・・・
これまたご近所の地主さんのお宅〜家ぴかぴか(新しい)
先週「来週あたり、食べ頃になるので持って行って(買って)くださいね〜るんるん」と
地主さんがおっしゃっていたので、買いに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

7月7日P7070304.JPG
上鮮度が命とおっしゃるので、早々皮を数枚残し電子レンジへ投入〜パンチむかっ(怒り)
数分後・・・時計
黄金色のとうきびが出現〜〜〜〜Clapぴかぴか(新しい)

7月7日P7070305.JPG
上写真を撮っていたら、すかさずスタンバイするモモチ姉さん目ぴかぴか(新しい)

7月7日P7070307.JPG
上「私にも一口〜〜〜〜〜exclamation×2犬(笑)ハートたち(複数ハート)

7月7日P7070308.JPG
上それでは味見を・・・ハートたち(複数ハート)

7月7日P7070309.JPG

7月7日P7070310.JPG
上甘くて、シャキシャキしてて、超ウマウマ〜〜〜exclamation×2犬(笑)ぴかぴか(新しい)

7月7日P7070311.JPG

7月7日P7070313.JPG
上一粒では可愛そうなので、ミニトマトと一緒にどうぞ〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

・・・・これは、夕飯前のおやつって事で〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

7月7日P7070323.JPG
上今日は私一人で、モモチ姉さんの夕飯を調達しにカフェへ〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上カフェには、柴犬の小鉄君&斗和君親子が
ママさん親子といらしてまして、娘ちゃんのお誕生日をお祝いされておりました〜バースデーぴかぴか(新しい)

7月7日P7070327.JPG
上断続的に降る強い雨の中、モモチ姉さんの為だけに(ここ重要!!)
頑張ってきたモモばあでしたぁ〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき皆さんの地域では、天の川が観られたのでしょうか?
東京は、朝から雨が降り続き、夕方は時折集中豪雨のような大雨になりました。霧小雨霧
ご近所の商店街では、7日という事もあり
大規模な「七夕祭り」の屋台が出ていたそうですが
この雨では・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

願い事は・・・
「モモチ姉さんのお目目が早く治る」事と「お友達みんなの幸せ犬(笑)ぴかぴか(新しい)」ですぴかぴか(新しい)





byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 20:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

懐かしい声♪

tyatyakadodia.gif7月5日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

7月5日P7040214.JPG
上昨日の東京は30℃以上の真夏日でしたが、
東北ではこちらよりも高い32℃どんっ(衝撃)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
とっても暑くて日中のお散歩は、
わんちゃんが可哀想で連れて行ってあげられません犬(泣)犬(足)

カフェがお休みだった昨日は、
モモチ姉さんも定期検診&フロントライン接種の為病院へ病院ぴかぴか(新しい)
その後、さくらえびママさんから「お散歩行きませんか〜exclamation&question」と嬉しいお誘い〜犬(笑)犬(足)

7月5日P7040215.JPG
上さくらちゃん達を待っている間、
CMに出てきそうな真っ白い柴犬ちゃんに遭遇犬(笑)ぴかぴか(新しい)
飼い主さんも「よく言われるんですけど、この子、女の子なんです〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

し、失礼いたしましたぁ〜〜〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

7月5日P7040217.JPG

7月5日P7040218.JPG

7月5日P7040222.JPG

7月5日P7040223.JPG

7月5日P7040224.JPG

7月5日P7040220.JPG
上夕方も6時を過ぎると涼しい風が吹いて
公園内を歩いていても気持ちが良かったね〜犬(笑)犬(足)
のんびりとおしゃべりしながらのお散歩だったので
帰宅して時計を見たら7時を回っておりました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

7月5日P7040226.JPG
上今回の検査内容は?
以前、狂犬病のワクチン接種にて、保健所への登録を代行して頂いた為
預かって頂いた鑑札を受け取りに・・・
そして、ヒート期間が終わり今度は想像妊娠の兆候が見られたためそちらの相談
お目目の具合観察と目薬ゲット&フロントラインの接種と盛りだくさん?

先生とお話している中で、大きな間違いが発覚〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

以前、「出血の終わり=ヒート期間終了」と聞いていた私。
一番危険な期間は、
出血が始まって1週間ぐらいだと聞いていたんですが
本当は、出血が終わってからからの1週間が
妊娠する可能性が一番高いそうなんですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
お股のハレも、約1か月掛けて、徐々に小さくなってゆくようで
このままハレがひかない、または再び出血するようなら
急いで連れてきてくださいとの事でした。

想像妊娠についても、前回と同じように巣穴になるような隙間を作らない
子育てするようなぬいぐるみなどを傍に置かない
お股などを舐めさせないなどの注意が必要手(パー)むかっ(怒り)

おしゃべりが大好きな先生なので、すごく時間が掛かったけれど
定期検診で、モモチ姉さんの状態の変化を知ってもらうのも
とても重要だと思ったモモばあでした。

7月5日P7050228.JPG
上今朝はまったりなモモチ姉さん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

7月5日P7050235.JPG
上こちらのAちゃんは、相変わらずお元気です〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・・・「懐かしい声」というのはねぴかぴか(新しい)

十数年前・・・
以前の仕事場で一緒に仕事をしていたお友達のお話。
彼女は、私よりも9歳年上の九州女わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とっても元気で人懐っこく、負けず嫌いの彼女は
会社にずっといたお局様にも屈する事無く
結局最後には仲良くなって、一目置かれる存在に〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私が退社した後暫くたって、彼女も旦那様と自宅がある九州に帰省されました飛行機ぴかぴか(新しい)
あれから十数年exclamation×2

ここ数日の九州地方の自然災害に心配な気持ちが募り
暫くぶりにメールを送ったら、夜になってお電話を頂いたんです電話ぴかぴか(新しい)
受話器から聞こえてきたその声は、十数年前と変わらずとっても元気exclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)
「心配メールくれてありがとうね〜exclamationとっても嬉しかったよ〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

懐かしくて、嬉しくて・・・ぴかぴか(新しい)
お話しながら涙があふれる・・・ぴかぴか(新しい)

その後はお互いの近況などをお話していたら・・・

なんと、
今彼女は、ペットと一緒に泊まれる旅館の女将をしているとの事exclamation×2顔(笑)ぴかぴか(新しい)
旦那様は支配人をされているそうです〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

場所は、熊本県上天草市にある「藍風亭=らんぷうてい」という旅館だそうです〜ぴかぴか(新しい)
お料理は、「じゃらん」のランキング4位の美味しさだそうですよ〜レストランぴかぴか(新しい)
お近くの方、または九州へご旅行される方はチェックしてみてくださいねGoodハートたち(複数ハート)



byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 09:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

夏至も過ぎて・・・

tyatyakadodia.gif6月23日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

6月22日P6210708.JPG

page1.jpg
上過去記事になりますが・・・たらーっ(汗)
こちらは木曜日の朝の風景〜
せっかくスクスクと育っていた「とうきび」は先日の台風でこんな状況に・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

page2.jpg
上モモチ姉さんが出かけたのは、夕方も6時過ぎでした〜犬(笑)犬(足)

page3.jpg

page4.jpg
上少し前から出血も無くなっていたモモチ姉さん
この日はおむちゅも取ってあげたので、お尻も軽かったと思います〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

page5.jpg
上さくら姉さんたちも一緒だよ〜犬(笑)犬(笑)

page6.jpg
上途中から、「えびす号」に乗り換えて・・・
もうすっかり慣れてしまったえびぼんるんるん
片方の車輪が縁石に乗り上げてしまっても構わず突進〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

遊歩道に落ちている枇杷の実を疾風のごとくゴックンするので
今の時季・・・この通りは彼にとっての鬼門かも〜exclamation&question顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page7.jpg
上しあんさん・・・喫茶店ぴかぴか(新しい)
今月2回目の連休で、カフェには行けず〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
ダイエットも兼ねて?
公園内をおしゃべりしながら歩いてきました〜犬(笑)犬(足)


6月22日P6220756.JPG

page9.jpg
上金曜日はアル君&のあちゃんと〜犬(笑)犬(笑)
写真の左下に写っているのは、常連さんのおぼっちゃま、いっぽくんです〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

この日も食べ物談義に花が咲きまして〜レストランぴかぴか(新しい)
気が付けば、夜の7時を回ってたぁ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


6月22日P6210740.JPG

6月22日P6210745.JPG

6月22日P6210751.JPG
上ホントに長い、ワンちゃんのヒート期間あせあせ(飛び散る汗)
やっと終わったね〜Goodぴかぴか(新しい)

来週は、モモチ姉さんとウマウマ行けるかなぁ〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)




6月22日IMG_1731.JPG

6月22日IMG_1734.JPG

さて・・・・・ハートたち(複数ハート)

どっちを着て行こうかなぁ〜〜〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 15:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

久々の更新・・・(^_^;)

tyatyakadodia.gif6月18日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

6月17日IMG_1621.JPG
上お帰りになったトイプーのKちゃんです。

ご利用ありがとうございました。

6月17日IMG_1650.JPG

6月17日IMG_1638.JPG
上ラブのPちゃんです。

6月18日IMG_1726.JPG
上お泊りに来てくれたダックスのM君です。

宜しくお願いいたします。(M君・・・何故かおトイレが定位置・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

ひらめき皆様、お久しぶりでございます〜あせあせ(飛び散る汗)

6月17日IMG_1598.JPG

6月17日IMG_1630.JPG
上金曜日のモモチ姉さん犬(笑)ぴかぴか(新しい)
スッキリん子で帰ってきました〜はさみぴかぴか(新しい)


page6.jpg

page1.jpg

page2.jpg
上ご近所では大きな百合とアガパンサスが咲き始めております〜かわいいぴかぴか(新しい)
(アガパンサスの蕾・・・「ピグミン」みたいだなぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

6月17日IMG_1620.JPG

page7.jpg
上この日はさくらえびママさんと〜犬(笑)犬(笑)
カフェママさん手作りの杏仁豆腐も頂いちゃいました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ひらめきこの日の夜に、腰に鈍い痛みを感じてなかなか寝られず・・・
あ〜・・・湿度が高くなってきたからなのね〜なんて思いながら
朝を迎えたモモばあでした〜(笑)
案の定!!土曜日は1日雨〜〜〜〜雨もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
腰の痛みがなかなか治らず、晒を巻いて・・・たらーっ(汗)
こういう時って、立っても座っても寝ても痛いのよね〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


6月17日IMG_1625.JPG
上夕方、さくらえびママさんのお土産を頂きました〜魚ハートたち(複数ハート)
とっても美味しかったよ〜るんるん顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
どうもありがとう〜ぴかぴか(新しい)

ひらめき・・・夜になってさあ寝ようかと横になったらね・・・
今度は背中の方まで痛み出して息も出来ない〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
日曜日はお天気も良かったのにお家で大人しくしておりました〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

page3.jpg

page5.jpg
上出血も殆どなくなってきたのだけど、
ヒート中はお股の部分も腫れているので舐めようとするモモチ姉さん
その度に「駄目よ!!」って言われるからね〜
モモチ姉さんもストレスが溜まるよね・・・犬(怒)むかっ(怒り)

6月18日P6180571.JPG

6月18日P6180572.JPG
上今日は晴れたので、腰の調子も少し良くなりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

6月18日P6180575.JPG
上面白い雲の形だったので、コンデジの魚眼モードで撮ってみましたよ〜カメラぴかぴか(新しい)

6月18日P6180579.JPG

6月18日P6180580.JPG
上今日もR子の帰りが未定だったので、
さくらちゃん達は先にカフェへ〜犬(笑)犬(足)喫茶店

6月18日IMG_1670.JPG
上後を追うモモばあは、腰の調子を取り戻すため
お散歩兼ねて公園まで〜犬(足)

6月18日IMG_1671.JPG
上公園内の紫陽花は、そんなに多くは無いのだけど・・・

6月18日IMG_1669.JPG
上カフェまでの道のりを、紫陽花のお花・・・


6月18日IMG_1674.JPG

6月18日IMG_1675.JPG

6月18日IMG_1677.JPG
上色々な構図を考えながら・・・・

6月18日IMG_1678.JPG

6月18日IMG_1680.JPG

6月18日IMG_1681.JPG

6月18日IMG_1683.JPG

6月18日IMG_1684.JPG

6月18日IMG_1685.JPG
上纏まって咲いている紫陽花をどうやって切り取る???

6月18日IMG_1687.JPG

6月18日IMG_1690.JPG
上これはどうexclamation&question

6月18日IMG_1692.JPG
上モモばあ的にはこんな感じ?

6月18日IMG_1693.JPG

6月18日IMG_1694.JPG
上小ぶりのお花も可愛いねかわいいぴかぴか(新しい)

6月18日IMG_1696.JPG
上じゃあこれは???

6月18日IMG_1697.JPG
上ど〜んexclamation

6月18日IMG_1698.JPG
上ど〜〜んexclamation×2

6月18日IMG_1699.JPG
上どど〜〜〜んexclamation×2exclamation×2

ふふ・・・大雑把すぎるね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
すんません・・・時間が無かったんですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

6月18日IMG_1700.JPG

6月18日IMG_1701.JPG
上早歩きで数内当たる的なexclamation&question
総枚数・90枚近くどんっ(衝撃)(爆・爆)

6月18日IMG_1688.JPG

6月18日IMG_1689.JPG
上おまけ・・・「くちなしの花」〜カラオケ(島倉千代子風に歌ってね♪)

お天気がイマイチだったのが残念〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
(エヘッ♪お天気のせいにしとこ・・・顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)

6月18日IMG_1703.JPG

6月18日IMG_1704.JPG
上カフェにはいつものメンバ〜犬(笑)犬(笑)
えびぼんるんるん良い笑顔をくれました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

6月18日IMG_1705.JPG
上アル兄ちゃんもニッるんるん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

6月18日IMG_1706.JPG
上のあちゃん、お揃いのお洋服を着ていたので一緒に〜犬(笑)犬(笑)

と、思ったのだけど・・・

6月18日IMG_1707.JPG
上アル兄ちゃんに怒られ・・・

6月18日IMG_1708.JPG
上げっどんっ(衝撃)

6月18日IMG_1709.JPG
上「ママン〜〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)」と助けを求めるのであった〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・その頃・・・・・・・・


6月18日IMG_1711.JPG
上しあんさんの「隠れた」看板犬、はなびちゃんは・・・
お散歩に行こうとカフェママさんに連れられて行くのだけど・・・

6月18日IMG_1710.JPG

6月18日IMG_1713.JPG

6月18日IMG_1712.JPG
上都会のお散歩が苦手なはなびちゃん
(郊外ではとっても良く歩くそうですよ〜犬(笑)犬(足)

「パパン〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)」と、助けを求めて高速ジャンプexclamation×2犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

6月18日IMG_1714.JPG

6月18日IMG_1715.JPG

6月18日IMG_1716.JPG

6月18日IMG_1702.JPG
上この日も閉店過ぎまでおしゃべりタイム〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

6月18日IMG_1717.JPG

6月18日IMG_1719.JPG
上モモチ姉さんへのお土産は・・・プレゼントぴかぴか(新しい)

わんこの新メニュー「鮭ピラフ」・・・・かexclamation&question
(すいません・・・名前は後で確認いたしますぅ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

6月18日IMG_1721.JPG
上モモチ姉さん「フゴォフゴォ」言いながら無我夢中〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

6月18日IMG_1724.JPG
上「とっても美味しかったよぉ〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


6月18日IMG_1723.JPG
上「モモばあ〜おかわり〜〜〜〜〜exclamation×2犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)エサぴかぴか(新しい)


・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


6月17日IMG_1626.JPG
上土曜日は、手抜きの「アボカド入り海鮮ど〜ん」パンチむかっ(怒り)

6月17日IMG_1641.JPG
上日曜日は、罪滅ぼしの「しらす入り冷やしうどんと山盛り天ぷら〜」手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ひらめき台風が近づいておりますexclamation×2台風台風

お出かけの際には、十分お気を付け下さいませ・・・手(グー)ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 23:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

コメダ珈琲店さんへ〜♪(*^。^*)

tyatyakadodia.gif6月6日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

page1.jpg

ひらめき心配だった台風3号も大分逸れたんですが
今日の東京地方は雨が降ったり止んだり〜曇り雨曇り

そんな中、さくらえびママさんとアル君ママさんとで
名古屋に本店がある「コメダ珈琲店」さんへ行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

名古屋が本店とあって、珈琲にはお豆が付いて来るし
トーストには小倉餡が基本とか???顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
ビギナーのモモばあは、さくらえびママさんと
「ミックスサンド」と「味噌カツサンド」を二人で分け分け〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

そしてデザートはシロノワール顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

とっても美味しくて、楽しい時間を過ごしてきました〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

さくらえびママさん、今回も連れて行ってくれてありがとうね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

6月6日P6060182.JPG
上今日は、ダックスのAちゃんがお泊りに来てくれました。

宜しくお願いいたします。

6月6日P6060183.JPG
上モモチ姉さんは、マイペースでまったり〜犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 21:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

祈り。。。

tyatyakadodia.gif5月9日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)


5月8日IMG_1034.JPG


5月8日IMG_1035.JPG


5月8日IMG_1050.JPG




ぴかぴか(新しい)色々な想いが詰まった『頑張って』の言葉・・・

どうか元気な笑顔が見られますように・・・ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 08:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする