2014年06月27日

えびすくんのお誕生会♪

tyatyakadodia.gif6月27日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2014年6月26日P6260039.JPG

2014年6月26日P6260044.JPG

2014年6月26日P6260042.JPG
上珍しく連投です〜♪(笑)
6月1日に8歳のお誕生日を迎えたコーギーのえびすくん犬(笑)バースデーぴかぴか(新しい)
26日の昨日、お誕生会にモモチ姉さんも参加してきましたよ犬(笑)犬(足)

2014年6月26日IMG_2857.JPG

2014年6月26日IMG_2858.JPG

2014年6月26日IMG_2856.JPG
上メニューを開いたら・・・顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
期間限定のナンとバターチキンカレーセットが
目に飛び込んできたのよ〜顔(笑)Clap
これはもう食べるっきゃないでしょexclamation×2パンチむかっ(怒り)

2014年6月26日IMG_2860.JPG

2014年6月26日IMG_2864.JPG
上今回のカフェママさんオリジナルバースデーケーキは
可愛いえびすくんのお顔が乗っていたのよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
モチロンお顔はそのままお持ち帰りだったわ顔(イヒヒ)Good

2014年6月26日IMG_2865.JPG

2014年6月26日IMG_2867.JPG
上切り分けてもらってる時のモモチ姉さんも真剣な眼差しexclamation×2目ぴかぴか(新しい)

2014年6月26日IMG_2868.JPG
上この日も大変おいしく頂きました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


2014年6月26日P6200168.jpg

えびすくん・・・
最近はお家でも高齢なさくらちゃんの傍で
こうして寄り添うように寝ているそうです・・・ぴかぴか(新しい)
甘えっこでお姉ちゃん思いのえびすくん。
8歳のお誕生日おめでとう〜
これからも、さくらちゃんと一緒に沢山歩いて
沢山ウマウマしようね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 18:43| Comment(8) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする