2014年06月26日

エキストラ・デビュー!?

tyatyakadodia.gif6月26日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2014年6月17日IMG_2640.JPG
上もう先週の月曜日の事ですが・・・(笑)

2014年6月17日collage_20140616142947664.jpg
上イギリスのテレビ局の番組でカフェを使用するため
エキストラで出てくれないか?と言われまして・・・
カフェの常連さんと行ってきました〜ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2014年6月17日IMG_2641.JPG
上リポーターからインタビューを受けるのは別な方なので
私たちはふだん通りのお客さんで〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2014年6月17日IMG_2643.JPG
上頑張ったご褒美には・・・
やっぱりいつものワンコおじや〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2014年6月17日IMG_2644.JPG

2014年6月17日IMG_2645.JPG
上「もう少し頂いてもよろしくてよ・・・黒ハート」byモモチ犬(笑)

ひらめき海外だし・・・年末放送予定だし・・・
どんな風に映ってるんだろね〜exclamation&question顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


2014年6月17日IMG_2652.JPG
上17日の火曜日はお疲れさん会という名のカフェ通い喫茶店ハートたち(複数ハート)

1.jpg

2014年6月17日IMG_2654.JPG
上メニューを開くと「ねり丸サイダー」の文字がexclamation&question

このサイダーの料金の一部が
区内でお花を植える活動に役立つんだとか・・・かわいいぴかぴか(新しい)

2014年6月17日IMG_2657.JPG
上この日はカフェママさん手作りの梅ジュースも頂いて
幸せな気持ちで帰ってきましたよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ひらめき昨日は午後から雨雲が湧きあがって
1時間以上も集中豪雨と雷が続き、練馬駅付近では落雷による停電
和光市では高架下が雨水が溜まり、車3台が浸水exclamation×2
思わぬ事故になるところでした顔(汗)
年々酷くなる異常気象・・・
お出かけの際には十分気を付けてくださいねぴかぴか(新しい)







byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 11:20| Comment(4) | 話題あれこれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする