2014年06月14日

今日は快晴〜♪

tyatyakadodia.gif6月14日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2014年6月14日IMG_1906.JPG

2014年6月14日IMG_1908.JPG
上今日はやっと一日晴れましたexclamation×2(笑)

2014年6月14日IMG_1910.JPG

2014年6月14日IMG_1913.JPG
上こちらは昨日のアフリカハマユウとタチアオイ
昨日まではピンポイントでゲリラ豪雨が発生〜霧雷霧
天気予報のアプリとにらめっこちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

2014年6月14日IMG_1899.JPG

2014年6月14日IMG_1901.JPG
上夕方やっとお散歩に出られて嬉しかったモモチ姉さん犬(笑)犬(足)
のんびりと・・・匂いや道を確かめながら牛さんのようにのっそりのっそり・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2014年6月14日IMG_1916.JPG
上「何か問題でも!?」byモモチ黒ハート

2014年6月14日IMG_1921.JPG
上この日もデジイチ持ち出し写真撮影カメラ
おしえて頂いた事の復習〜るんるん

ひらめき「愛犬厨房」のdogearブログにて・・・
ドッグフォトグラファー、佐藤克之さんのコラムが掲載されております。
カフェでの撮影について掲載されておりまして
アル君、のあちゃん、モモチ姉さんが出演しております〜るんるん
お時間がありましたら、のぞいてみてくださいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2014年6月14日IMG_1928.JPG
上アル君は笑ってくれるのにね・・・犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2014年6月14日IMG_1934.JPG
上モモチ姉さんは私のおじやが遅いってお冠〜犬(怒)むかっ(怒り)

2014年6月14日IMG_1936.JPG
上数日ぶりにカフェでウマウマ出来ました〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

2014年6月14日IMG_1937.JPG

2014年6月14日IMG_1947.JPG
上今日は久しぶりに一日晴れ〜晴れぴかぴか(新しい)

2014年6月14日IMG_1949.JPG

2014年6月14日IMG_1956.JPG
上お預かりワンちゃんが来られるまでの短い時間
思い立って公園までママチャリ漕いで行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

2014年6月14日IMG_1952.JPG

2014年6月14日IMG_1957.JPG
上雨が降り続いていた時には蕾だった百合の花はもう満開〜かわいいぴかぴか(新しい)

2014年6月14日IMG_1971.JPG

2014年6月14日IMG_1974.JPG
上年々成長する紫陽花の花たち〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2014年6月14日IMG_1970.JPG

2014年6月14日IMG_1979.JPG
上今日はベンチを入れてみたくて・・・わーい(嬉しい顔)手(グー)

2014年6月14日IMG_1984.JPG

2014年6月14日IMG_1999.JPG

2014年6月14日IMG_2005.JPG

2014年6月14日IMG_2010.JPG
上ここの紫陽花も綺麗なんだけど・・・
やっぱり鎌倉に行ってみたいと思う・・・今日この頃・・・かわいいぴかぴか(新しい)





byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 21:49| Comment(6) | 話題あれこれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする