2014年06月03日

花便りと・・・♪

tyatyakadodia.gif6月3日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2014年6月3日IMG_1562.JPG
上気が付いたら・・・あっという間にもう6月exclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2014年6月3日IMG_1564.JPG

2014年6月3日IMG_1568.JPG

2014年6月3日IMG_1572.JPG
上ここ数日の猛暑により、ご近所の紫陽花もグングン成長〜かわいいぴかぴか(新しい)

2014年6月3日IMG_1579.JPG

2014年6月3日IMG_1589.JPG
上顎紫陽花の花びらも開花してきましたるんるん

2014年6月3日IMG_1592.JPG

2014年6月3日IMG_1598.JPG
上もう少ししたらモモチ姉さんも一緒に・・・
なんて思っていたけど、普段のお散歩も、日中は出すことが出来ないほどでした犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

2014年6月3日P5300731.JPG

2014年6月3日P5300733.JPG

2014年6月3日P5300741.JPG

2014年6月3日P5300756.JPG

2014年6月3日P5300758.JPG

2014年6月3日P5300760.JPG

2014年6月3日P5300765.JPG

2014年6月3日P5300767.JPG
上こちらの写真は反対側の遊歩道るんるん
タチアオイや釣鐘草、ニゲラ、ペンタスなど
夏のお花が咲いてきましたよかわいいぴかぴか(新しい)

2014年6月3日P5300770.JPG
上R子がデジイチを学校に持っていく日があるので
コンデジだったりミラーレスだったり・・・
その日によって機種を替えながらお花の撮影の練習カメラあせあせ(飛び散る汗)

2014年6月3日P5300740.JPG

2014年6月3日P5300742.JPG
上黒背景で撮影するのにも挑戦あせあせ(飛び散る汗)

2014年6月3日P5300747.JPG

2014年6月3日P5300751.JPG

2014年6月3日P5300771.JPG

2014年6月3日P5300748.JPG
上この日は、ハートの紫陽花を見つけて一人ニヤニヤ顔(メロメロ)黒ハート(笑)


2014年6月3日IMG_1745.JPG

ひらめきいつも素敵な写真を撮って下さる
ドッグフォトグラファーの佐藤克之さん。
昨日は、奥様のぺへさぽさんと愛娘のモモちゃんと一緒に
カフェにご来店犬(笑)ぴかぴか(新しい)

「愛犬厨房」というサイトにて・・・
ワンちゃんを撮影する際のポイントについて
コラムを書かれているそうで、次回のテーマがカフェでの撮影喫茶店ぴかぴか(新しい)

2014年6月3日IMG_1749.JPG

2014年6月3日IMG_1752.JPG
上彩光の限られている店内で、
ワンちゃんやカフェメニューなどを綺麗に撮影するテクニックなどを
少しだけ教えて頂きました。

2014年6月3日IMG_1748.JPG
上詳しくは6月13日以降の「愛犬厨房の犬ライフブログ」を見てくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2014年6月3日IMG_1760.JPG

2014年6月3日IMG_1762.JPG
上愛娘のモモちゃん犬(笑)ぴかぴか(新しい)
暑い中、会いに来てくれてありがとう〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

カメラの世界は難しくて、毎回四苦八苦してますが
とっても楽しいひと時でした〜ぴかぴか(新しい)


byモモばあb-nyan.gif

ニックネーム モモばあ at 15:27| Comment(6) | 話題あれこれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする