2014年04月18日

モノローグ・・・

tyatyakadodia.gif4月18日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

7.jpg
上もう・・・あの日から一週間が経ってしまったんですね〜
ケネちゃんとケネママさんがお帰りになった次の日。
丁度お休みだったさくらえびママさんとカフェに行ってきました♪
もう抜け殻状態〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

カフェママさん、今はミニピンちゃんを飼われていますが
実家にいらした時は、シーズーを飼われていたそうです。
ぽーちゃんという可愛らしい女の子で、随分前に虹の橋を渡られたそうなんですが
ケネちゃんのお誕生会が開催された日は、丁度ぽーちゃんのお誕生日だったそうです
ぽーちゃんの事もお祝いしてくれてるようで嬉しかったとカフェママさん・・・
不思議な繋がりがあったんだなぁ〜と改めて思いましたよ〜ぴかぴか(新しい)

2014年4月16日IMG_9553.JPG
上15日は午後にラブ君が来られると連絡が入り
次女に聞くと午後から学校・・・
これはモモチ姉さんとお散歩に行けるかな?って思ったら、
モモチ姉さん、ヒートになってしまいまして〜あせあせ(飛び散る汗)

しょうがないので?(笑)
写真散歩に行ってきました犬(足)

2014年4月16日IMG_9555.JPG

2014年4月16日IMG_9549.JPG
上ご近所のマンション周り。
毎年楽しみにしている八重桜が満開になってました桜ぴかぴか(新しい)

2014年4月16日IMG_9557.JPG

2014年4月16日IMG_9561.JPG
上花びらが多い分?散るのも早いのかな〜
風が吹く度ハラハラと・・・ぴかぴか(新しい)

2014年4月16日IMG_9564.JPG

2014年4月16日IMG_9565.JPG
上代わってこれから楽しませてくれるのはツツジですねかわいいぴかぴか(新しい)

2014年4月16日IMG_9567.JPG

2014年4月16日IMG_9579.JPG
上公園内は新緑に包まれ始め・・・四葉ぴかぴか(新しい)

2014年4月16日IMG_9572.JPG

2014年4月16日IMG_9576.JPG
上初夏の日差しが当たって、八重ヤマブキの黄色が眩しかったですぴかぴか(新しい)

2014年4月16日IMG_9580.JPG

2014年4月16日IMG_9585.JPG
上ケネちゃん達と過ごしたあの広場も緑が濃くなってきたけれど
八重桜と遅咲きの桜がまだ残ってました桜ぴかぴか(新しい)

2014年4月16日IMG_9586.JPG
上ハラハラと舞い散る花びらを撮ろうと思うけど難しい・・・たらーっ(汗)

2014年4月16日IMG_9589.JPG

2014年4月16日IMG_9593.JPG

2014年4月16日IMG_9597.JPG

2014年4月16日IMG_9600.JPG

2014年4月16日IMG_9601.JPG
上今度は北の大地を白やピンクで包んであげてね♪

2014年4月16日IMG_9614.JPG

2014年4月16日IMG_9611.JPG
上気づけばハナミズキも色づいて・・・かわいいぴかぴか(新しい)

2014年4月16日IMG_9618.JPG
上石神井川も季節の移り変わりを感じますぴかぴか(新しい)

2014年4月16日IMG_9620.JPG

2014年4月16日IMG_9625.JPG
上今年の夏も暑くなりそうだなぁ・・・・晴れぴかぴか(新しい)


2014年4月81日P4150057.JPG

2014年4月81日P4150052.JPG
上この日は満月&皆既月食&火星が一番近づく〜満月ぴかぴか(新しい)
なんて大イベントだったそうですが・・・
私・・・午前中の写真散歩から帰宅後、洗濯しようとしゃがんだら腰に激痛〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ヘルニアを再発してしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)
以前一週間も下半身不随で泣いた、いや〜な記憶が蘇り〜あせあせ(飛び散る汗)
すぐの対処が功を奏したようで大事には至らず、ワンちゃんのお仕事も
何とか熟した次第です・・・
オバだから・・・?出部だから・・・???
なにくそ根性で撮影したのが上の満月〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)手(グー)

寂しくないよ・・・同じ空で繋がってるものね・・・・満月ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)

2014年4月13日IMG_1986.JPG

ふっ・・・ケネママさんがバラしちゃったからね・・・
はい〜♪中華料理を完食した後、大きな中華まんを食べたのは、
私と他3名です〜顔(イヒヒ)手(チョキ)





byモモばあb-nyan.gif

=

ニックネーム モモばあ at 22:03| Comment(5) | モモばあの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする