2014年04月16日

それぞれ想う最終日・・・

tyatyakadodia.gif4月16日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2014年4月13日IMG_1949.JPG
上4月13日・・・

ケネちゃん&ケネママさん、関東上陸日記もこの日が最終日・・・
横浜の中華街でオフ会をしましょう〜と云う事で
私も参加させて頂きました♪

オフ会・・・と言ってもモモチ姉さんはお留守番あせあせ(飛び散る汗)

何故か???
それは・・・カフェに二度も来て頂き、楽しい時間を過ごし
モモチ姉さんとケネちゃんが同じ席に座ってまったりしてた姿・・・
あの空間に居られた事がとっても幸せでしたハートたち(複数ハート)

この日は最終日と云う事で、
帰りの荷物や移動に伴う負担が少しでも軽くなれば・・・
何よりケネちゃんの写真を沢山撮りたかった犬(笑)ハートたち(複数ハート)
そんな思いで参加させて頂きました。

5.jpg
上最初の待ち合わせ場所。
横浜公園ではチューリップ祭りが開催されてて、皆さんが集合するまで
チューリップの写真を撮影〜かわいいぴかぴか(新しい)

2014年4月13日IMG_1910.JPG

2014年4月13日IMG_1911.JPG
上この日は初めてのお友達
あゆなちゃんとみらんちゃん、莉音ちゃんが来られてて、
みらんちゃん、私の匂いチェックでモモチ姉さんを確認〜Goodぴかぴか(新しい)

2014年4月13日IMG_1927.JPG

2014年4月13日IMG_1931.JPG
上ノアコハちゃん、カートの中での移動も大人しかったね♪

1.jpg
上チューリップの前で写真を撮りましょうと云う事になり
一頭・・・また一頭と増えてゆくのであった〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2014年4月13日IMG_1919.JPG
上何枚も撮ったのだけどなかなか揃わないのが恒例ね(笑)
私的に、これがベストショットかなぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2.jpg
上場所を変えて今度は8頭全員で〜exclamation×2

2014年4月13日IMG_9525.JPG

2014年4月13日IMG_9527.JPG

2014年4月13日IMG_9531.JPG
上ひとしきり写真を撮った後は赤レンガ倉庫までお散歩タイム〜犬(笑)犬(足)
ここまで少し距離があったのだけど、ケネちゃんしっかり歩いてたね♪

2014年4月13日IMG_9537.JPG

2014年4月13日IMG_9540.JPG
上今回のオフ会は、中華街にある「龍華楼・新館」さん
ワンコOKの四川料理のお店だそうですレストランぴかぴか(新しい)

3.jpg
上人間12名、ワンコ8頭
横浜に住んでいらっしゃるkaorinさんが個室を予約してくださいましたるんるん
どれも美味しくてオバは完食〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2014年4月13日IMG_1951.JPG

2014年4月13日IMG_1963.JPG
上ケネちゃん、最初はまったりしていたんだけど
ママさんの膝に移ってからは、お顔を右腕に乗っけてまったり〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ケネママさん、左手で食べてました顔(イヒヒ)

2014年4月13日IMG_1962.JPG
上チョコちゃんが、チャイナ服のコスプレしてくれたり

2014年4月13日IMG_1978.JPG
上あいちゃんが寝てない?きりっとしたお顔が見れたり犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2014年4月13日IMG_1975.JPG

2014年4月13日IMG_1977.JPG
上まったりモードのあゆなちゃん&みらんちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2014年4月13日IMG_1981.JPG
上莉音ちゃんはぐっすり〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2014年4月13日IMG_1966.JPG

2014年4月13日IMG_1983.JPG
上お互い高齢だものね・・・
叶わないかもだけど・・・
出来たらまた、皆で会いたいね・・・ぴかぴか(新しい)

2014年4月13日IMG_1982.JPG

2014年4月13日IMG_1984.JPG
上最後はお店の前で記念撮影〜るんるん
人がいっぱい居たけど、これも思い出だもんねぴかぴか(新しい)

2014年4月13日IMG_1987.JPG

2014年4月13日IMG_1994.JPG
上関帝廟前でも〜るんるん

2014年4月13日IMG_1996.JPG

4.jpg
上横浜で、kaorinさんご夫妻、yukoさんご夫妻、
莉音ママさんご夫妻とお別れし、ruriさん、みゆたまさんご夫妻と
上野まで駆けつけてくれたdduママさんとでお見送りいたしました。

北斗星は、A子がまだ小さかった頃に乗った事があったけど
あの時のまま・・・シックなブルーが高級感たっぷりぴかぴか(新しい)


     

       ・・・・・・あっという間の3日間・・・・・・

2014年4月13日IMG_2018.JPG

2014年4月13日IMG_2027.JPG
上それぞれの思いを胸にケネちゃんを抱っこさせて頂きましたハートたち(複数ハート)

2014年4月13日IMG_1908.JPG

ケネちゃん、ケネママさん・・・
遠い所逢いに来てくれて本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
夢のような3日間でしたるんるん
またひとつ、大切な宝物が増えましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
こんな機会は二度とないかもしれないけど・・・
出来たら、また皆さんでお会いしたです〜ぴかぴか(新しい)

2014年4月13日IMG_9429.JPG

そしてruriさん・・・
チッケトの手配やスケジュール、皆さんへのご連絡など
沢山お世話になりましたるんるん
ここでお礼を言わせて下さいね〜

ケネちゃんとケネママさんを会わせてくれて本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 22:24| Comment(9) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする