2014年04月15日

公園散歩のその後は・・・♪

tyatyakadodia.gif4月15日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2014年4月12日IMG_9422.JPG

2014年4月12日IMG_9391.JPG

2014年4月12日IMG_9418.JPG
上4月12日・・・
晴天に恵まれた2日目晴れぴかぴか(新しい)
この日は午後に待ち合わせ、公園内をのんびりお散歩しましたよ♪
先日アップした春のお花かわいいぴかぴか(新しい)
どこで撮影したかを皆さんでチェック〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

石神井川のソメイヨシノも連日の強風で殆ど葉桜になってしまったけど・・・

2014年4月12日IMG_9388.JPG

2014年4月12日IMG_9407.JPG

2014年4月12日IMG_9404.JPG
上一か所だけ遅咲きの桜が満開でした♪桜ぴかぴか(新しい)
そして、ソメイヨシノの後に咲く八重桜も5分咲き程度でしたが
大ぶりのお花を見せてくれました桜ぴかぴか(新しい)

2014年4月12日IMG_9387.JPG

2014年4月12日IMG_9431.JPG

2014年4月12日IMG_9433.JPG
上日差しは暑かったものの風が気持ちが良かったので
ここで暫しの撮影会&座談会顔(笑)Good

2014年4月12日IMG_9395.JPG
上はい・・・モモチ姉さん、全くやる気がございません(笑)

1.jpg
上公園散歩は、横浜から来てくださったチョコちゃんとkaorinさんご夫婦犬(笑)ハートたち(複数ハート)
桜をバックに・・・って思ったけど、全然入ってなかったという〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2.jpg
上前日に続いてご参加くださったddu君&ママさん犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ddu君、ケネちゃんに一目ぼれ?
幸せそうなお顔の意味は・・・ここでは書けないわぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

4.jpg
上あいちゃん、バックの中でまったり〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
あいちゃんの可愛らしいお顔に癒されてるの〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2014年4月12日IMG_9435.JPG
上そして、私的にあいちゃんのベストショットがこちら顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

3.jpg
上チョコちゃんはパパさんが大好き犬(笑)ハートたち(複数ハート)
片方のお目目が義眼と云う事でしたが、分からないほどしっかり歩いてましたね犬(笑)犬(足)

2014年4月12日IMG_9426.JPG
上モモチ姉さんと一緒に〜♪って言って下さったのに
この座り方ってないよね〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

2014年4月12日IMG_9408.JPG
上広場の奥の方にはモクレンが咲いてて・・・

2014年4月12日IMG_9406.JPG
上移動してる途中で、なんとケネちゃん初ゴロンゴロン顔(笑)Clap

2014年4月12日IMG_9409.JPG
上素敵な笑顔にモザイクなんて・・・
加工しながら思うのであった・・・ぴかぴか(新しい)

2014年4月12日IMG_9423.JPG
上きっと皆さまもそれぞれ思いのままに、写真を撮って頂いたかと・・・犬(笑)カメラぴかぴか(新しい)

2014年4月12日IMG_9443.JPG

2014年4月12日IMG_9437.JPG
上夕方は再びしあんさんへ〜喫茶店ハートたち(複数ハート)
公園の前にあるってやっぱりいいよね〜Goodハートたち(複数ハート)

5.jpg

2014年4月12日IMG_9468.JPG
上夕方からは・・・
ノア&コハちゃんとみゆたまさんとちょがさんご夫婦
奈津ちゃんと奈津ママさんが加わり
総勢9名&8ワンでワイワイガヤガヤ?カフェタイム〜レストラン喫茶店ビール

2014年4月12日IMG_9469.JPG

2014年4月12日IMG_9483.JPG

2014年4月12日IMG_9485.JPG

2014年4月12日IMG_9488.JPG
上ごめんなさい・・・
食べるのとおしゃべりでお写真が〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)


2014年4月12日IMG_9446.JPG
上私たちの本当の目的はこちらでしたるんるん

今月21日に12歳のお誕生日を迎えるケネちゃんバースデーぴかぴか(新しい)
ちょっぴり早かったけど・・・
皆さんでケネちゃんのお誕生会をしようって計画をしてまして
カフェママさんに、バースデーケーキを作って頂きましたバースデーぴかぴか(新しい)
バラや春のお花が沢山散りばめられた素敵なケーキを作って下さいました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2014年4月12日IMG_9444.JPG
上そして、普段は外でワンコメニューを食べないというケネちゃん。
この日は初めて食べてくれたと、ケネママさんも感激されてて私ももらい泣き〜犬(笑)エサ

2014年4月12日IMG_9456.JPG
上モモチ姉さん・・・ポーズも撮らずにペロペロ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2014年4月12日IMG_9452.JPG

2014年4月12日IMG_9460.JPG
上そして、
「遠い所、私達に会いに来てくれて本当にありがとう〜ハートたち(複数ハート)」という気持ちを込めて
アプリ工房さんのワンピースを・・・ブティック

2014年4月12日6.JPG
上最後は皆さんで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
笑いあり、涙ありの楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)

2014年4月12日IMG_9269.JPG

2014年4月12日IMG_9288.JPG

2014年4月12日IMG_9278.JPG

2014年4月12日IMG_9300.JPG
上いつもモモチ姉さんとお散歩している公園を・・・
ケネちゃんはじめ、お友達の皆さんと歩く幸せぴかぴか(新しい)
夢のように素敵な時間でした〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


2014年4月12日IMG_9290.JPG

ケネちゃん、ケネママさん・・・
カフェに2度も足を運んでくださったことに感謝していまするんるん
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

来年もこうして皆さんで集まりたいな・・・ハートたち(複数ハート)
と、秘かに願うモモばあでした・・・顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

最終日につづく・・・ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 13:06| Comment(8) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする