2014年03月22日

花便りin2014

tyatyakadodia.gif3月22日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2014年3月17日IMG_8190.JPG

2014年3月17日IMG_8191.JPG
上今月はR子が春休みでPC独り占め・・・(笑)
しかもお仕事もコンスタントに入っていて途切れる事がありません・・・爆
お天気が良いと出かけたくなる。
春だし・・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2014年3月17日P3120455.JPG

2014年3月17日IMG_1365.JPG

2014年3月17日IMG_8219.JPG
上R子にお留守番をお願いして公園まで〜犬(笑)犬(足)
クロッカスも今のところ三色咲いておりまして
黄色・紫・白と紫のストライプかわいいぴかぴか(新しい)

2014年3月17日IMG_1367.JPG

2014年3月17日IMG_1370.JPG
上前回3分咲き程度だった公園内の梅の花も・・・

2014年3月17日IMG_8198.JPG

2014年3月17日IMG_8200.JPG
上先週行ったときには満開でしたかわいいぴかぴか(新しい)

2014年3月17日IMG_8206.JPG

2014年3月17日IMG_8209.JPG
上今年も見られて良かったね〜Clapぴかぴか(新しい)

2014年3月17日IMG_8212.JPG
上花壇もだんだん華やかになってきて、
これからチューリップやヒヤシンスが咲き始めますよるんるん

2014年3月17日IMG_8216.JPG

2014年3月17日IMG_8217.JPG
上モモチ姉さん・・・お花の匂いチェックの後大きな武者震いexclamation×2
鼻ペロの写真が撮れたけど、耳毛がお目目にくっ付いてますから〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2014年3月17日IMG_8225.JPG

2014年3月17日IMG_8228.JPG
上石神井川沿いに咲いている「紅花常盤万作」
春の日差しを浴びてキラキラ〜ぴかぴか(新しい)

2014年3月17日IMG_8223.JPG
上待っているモモチ姉さん、つまんなそう〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2014年3月17日IMG_1382.JPG
上体育館側の遊歩道には、ピンクの提灯が設置され
ソメイヨシノの開花を今か今かと待ちわびております桜ぴかぴか(新しい)

2014年3月17日IMG_1391.JPG

2014年3月17日IMG_8237.JPG

2014年3月17日IMG_8230.JPG

2014年3月17日IMG_8233.JPG
上中学校側の花壇には、木瓜の花と、オオイヌノフグリハートたち(複数ハート)
この小さなお花を見ると・・・
昨年かてぃさんに撮影して頂いた風景を思い出します顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

2014年3月17日IMG_8249.JPG

2014年3月17日IMG_8244.JPG

2014年3月17日P3120471.JPG
上こちらは「三叉=みつまた」というお花。
2月からずっとチェックしていたんだけどなかなか咲いてくれなくて
何度がっかりして帰ったことかexclamation×2顔(ぷんっ)どんっ(衝撃)

2014年3月17日IMG_1388.JPG

2014年3月17日IMG_8258.JPG
上沈丁花もお花が開いて辺りは爽やかな香りに包まれております顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2014年3月17日IMG_8264.JPG
上モクレンや辛夷も咲き始めてきましたよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2014年3月17日IMG_8266.JPG

2014年3月17日IMG_8272.JPG

2014年3月17日IMG_8274.JPG
上この日はアル君とのあちゃんと・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2014年3月17日IMG_8275.JPG

2014年3月17日IMG_8276.JPG
上三寒四温・・・気温も20度近く上がる事があって
この日はアイス抹茶ラテを頂きました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2014年3月17日P3170056.JPG

2014年3月17日P3170058.JPG
上17日・・・
この日はお泊りワンちゃんが帰られて、次の日までフリーだったので
R子と久しぶりに親子ぶらり旅をしてきました電車ダッシュ(走り出すさま)
といっても、場所はR子の通う学校の先にあるチーズ専門店だったのだけど
リサーチ不足で改装中という結末・・・(笑)

なので、代々木公園を散策してきました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
これまた久しぶりに見た飛行船にテンション上がり、
R子にドン引きされるという〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

2014年3月17日P3170064.JPG

2014年3月17日P3170066.JPG
上でもねるんるん
行ってみて正解exclamation×2真ん中辺りに広がった河津桜発見桜ぴかぴか(新しい)

2014年3月17日P3170068.JPG

2014年3月17日P3170060.JPG

2014年3月17日P3170070.JPG

2014年3月17日P3170062.JPG

2014年3月17日P3170075.JPG
上お花見に来られてたお客さんを尻目に親子で写真を撮りまくるカメラぴかぴか(新しい)
メジロさんも沢山いましたが、ちょこまか動くので撮影できません〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2014年3月17日P3170081.JPG
上お腹も空きすぎて泣く泣くその場を離れるも
名残惜しくてこんな一枚・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2014年3月17日P3170096.JPG

2014年3月17日P3170090.JPG

2014年3月17日P3170099.JPG
上原宿駅近くでは、「ギンヨウアカシア」という
鮮やかな黄色のお花が咲いてましたよわーい(嬉しい顔)Clap
小さなポンポンが連なって可愛らしかった〜かわいいぴかぴか(新しい)

2014年3月17日P3170101.JPG

2014年3月17日P3170102.JPG
上何十年ぶりかで訪れた竹下通り・・・
一歩中に入ればオシャレな教会があったり、
何やら怖そうな外人さんがキャッチしてたり・・・
色々な人生ドラマが展開していましたあせあせ(飛び散る汗)

2014年3月17日P3170111.JPG
上早めに帰宅し、モモチ姉さんといつものカフェへ向かう途中
大きな夕日を眺めながらホッとしていた自分・・・
やっぱり都会は疲れるね・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2014年3月17日P3170121.JPG

2014年3月17日IMG_8239.JPG
上北の大地の大切なお友達・・・ぴかぴか(新しい)
春は駆け足で過ぎていきそうです〜

だから・・・早く来て〜〜〜Helloあせあせ(飛び散る汗)
wwwwwwwww




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 20:52| Comment(2) | 親子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする