2014年03月10日

お久しぶりです♪

tyatyakadodia.gif3月10日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

2014年3月10日IMG_1334.JPG

2014年3月10日IMG_1339.JPG

2014年3月10日IMG_1341.JPG

2014年3月10日IMG_1344.JPG

2014年3月10日IMG_1346.JPG
上皆様、大変ご無沙汰いたしました〜
怒涛の数か月が過ぎ、気づけばもう3月の半ば・・・(笑)
ご近所では、水仙やクリスマスローズなど、春のお花が咲き始めておりましたかわいいぴかぴか(新しい)

2014年3月10日IMG_1332.JPG

2014年3月10日IMG_1347.JPG
上そんな中・・・ご近所の小さな公園にて満開の河津桜を発見目ぴかぴか(新しい)

2014年3月10日P3060273.JPG

2014年3月10日P3060275.JPG

2014年3月10日P3060277.JPG

2014年3月10日P3060280.JPG

2014年3月10日P3060282.JPG

2014年3月10日P3060284.JPG

2014年3月10日P3080322.JPG

2014年3月10日P3080317.JPG
上無我夢中で撮りまくり〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2014年3月10日P3070291.JPG

2014年3月10日P3070292.JPG
上いつもの公園では梅の花がピークを迎えておりますかわいいぴかぴか(新しい)

2014年3月10日P3090345.JPG

2014年3月10日P3090347.JPG

2014年3月10日P3090349.JPG
上メジロちゃんの撮影に四苦八苦なおばちゃん・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2014年3月10日P3090359.JPG

2014年3月10日P2280137.JPG

2014年3月10日P2280138.JPG

2014年3月10日P3040207.JPG
上そして、春を告げるクロッカスもお花を咲かせておりましたかわいいぴかぴか(新しい)

2014年3月10日P3090367.JPG

2014年3月10日P3040229.JPG
上沈丁花もよい香り顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2014年3月10日P3070299.JPG

2014年3月10日P3090355.JPG
上毎年何の品種かわからない・・・
多分遅咲きの梅と思われるこのお花も、一輪ずつですが蕾が綻んできましたるんるん

ひらめき実は先日どうしてもお花の名前が知りたくて、
管理事務所の方にお聞きしたのだけど、誰も分からず苦笑い・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
お花が咲いたら、調べて掲示板にでも掲載できるかも・とおっしゃっていましたが
さて・・・どうでしょう〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2014年3月10日P3090354.JPG

2014年3月10日P3090360.JPG

2014年3月10日P3090370.JPG

2014年3月10日P3090372.JPG
上モモチ姉さんも元気で毎日・・・とまではいかないまでも
カフェにてウマウマを堪能〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

2014年3月10日P3090371.JPG
上今は、期間限定のチョコベーグルがありますよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2014年3月10日P3080328.JPG

2014年3月10日P3090377.JPG
上最近は、R子にPCを占領され(笑)
やむなくカメラアプリのSimブログにちょっとずつ投稿携帯電話
これって、アメブロと連動してたのね・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
まだ、難しくてなかなかupできないけど、こちらも頑張ってみようかな?

ソメイヨシノの開花予報は3月下旬から4月上旬らしいですね桜ぴかぴか(新しい)
東京からの花便り・・・ボチボチ再開です〜わーい(嬉しい顔)手(グー)






byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 12:13| Comment(2) | 話題あれこれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする