2014年02月08日

東京大雪警報!!

tyatyakadodia.gif2月8日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

2014年2月8日P2080424.JPG
上お友達の皆様、お久しぶりでした。
数字スパイラルにハマって数か月・・・
もう一か月以上も経ってしまいました〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

2014年2月8日P2080426.JPG

2014年2月8日P2080432.JPG

2014年2月8日P2080429.JPG
上東京を含む関東地方は昨夜から降り始めた雪の影響で
交通は大パニックexclamation×2
各地で衝突事故が多発し、停電も広範囲で起こっておりまして
積雪も東京で13センチと昨年の成人式を思い出させるような
大変な状況になっておりますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2014年2月8日P2080433.JPG

2014年2月8日P2080441.JPG

2014年2月8日P2080444.JPG

2014年2月8日P2080446.JPG
上先日咲き始めた紅白の梅も雪帽子が重たそう〜

2014年2月8日P2080440.JPG

2014年2月8日P2080453.JPG

2014年2月8日P2080454.JPG
上そんな中、学校があるからと出かけて行ったR子。

2014年2月8日P2080450.JPG

2014年2月8日P2080449.JPG
上こんな日は、お外でしか排泄が出来ないKちゃんだけ
お散歩に行ってきましたが、横殴りの雪で前が見えません〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
モモチ姉さんは、鼻ペロもそこそこに爆睡〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

関東の皆様、帰宅時は十分注意してくださいねexclamation×2




byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 17:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

きゅうちゃんへ・・・

きゅうちゃん・・・虹ぴかぴか(新しい)
遅くなってごめんね・・・
こちらは梅が咲き始めたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)


2014年2月3日IMG_8094.JPG



2014年2月3日P1310285.JPG



暖かい春になったら、あいちゃんと一緒に皆で逢いましょうねぴかぴか(新しい)



ニックネーム モモばあ at 12:49| モモばあの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする