2013年12月24日

聖なる夜に・・・

tyatyakadodia.gif12月24日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年12月20日PC200289.JPG

1.jpg
上冷たい雨が降った20日・・・

2013年12月20日PC200294.JPG
上この日は、今年最後のワンコのケーキ教室バースデーぴかぴか(新しい)

2013年12月20日PC200296.JPG
上モモチ姉さんはここで大人しく待っていてくれました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年12月20日PC200301.JPG
上新しい絞り方に四苦八苦しながらやっと完成した
クリスマスディナーケーキバースデーぴかぴか(新しい)
細かい所は目をつむっててね・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年12月20日PC200306.JPG

2013年12月20日PC200307.JPG
上じっと待っていてくれた姉さんにもご褒美のワンコおじやを・・・exclamation&question
そそ、苦労して作ったケーキは大事に持ち帰ったのでした〜顔(笑)Good

2013年12月20日PC200305.JPG

2.jpg
上今回は、いつものメンバーと、
パン教室のM先生の4人で参加しましたよるんるん


2013年12月24日PC240362.JPG

2013年12月24日PC240365.JPG
上そしてクリスマスイブの今日はちょっと早めのカフェタイム喫茶店ぴかぴか(新しい)

2013年12月24日PC230328.JPG

2013年12月24日PC230348.JPG

2013年12月24日PC230331.JPG

2013年12月24日PC240370.JPG
上日中は思いのほか暖かくて、ヒートテックと
ミートテックを着込んだおばちゃんは暑くて暑くて・・・たらーっ(汗)

2013年12月24日PC240369.JPG
上モモチ姉さん・・・日差しが眩しくて、
落ちてる枯れ枝にびっくりの連続〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

2013年12月24日PC240374.JPG
上それでもウマウマのいい香りの出どころは分かるのよね・・・目ハートたち(複数ハート)

2013年12月24日PC240381.JPG
上クリスマスツリーも今日でおしまいクリスマスぴかぴか(新しい)

2013年12月24日PC240382.JPG

2013年12月24日PC240384.JPG

2013年12月24日PC240385.JPG
上カフェママさん&パパさんとお喋りしながら、
楽しい時間を過ごしてきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

2.jpg
上帰りしな・・・今年も素敵なプレゼントを頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

1.jpg
上ケーキ教室で習った絞り方を忘れないように?
今年もスポンジだけ購入して、なんちゃってクリスマスケーキを作ってみましたバースデーハートたち(複数ハート)
夕方からお友達と出かけたR子ちゃん。
外で食べるとお金がかかるからって、しっかり食べて行きました〜顔(イヒヒ)Good


2013年12月24日2013-12-20-00-33-25_deco.jpg
上今年のクリスマスイブは・・・
子供たちが大人になって、ちょっぴり寂しい聖夜だったな・・・ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 23:20| Comment(0) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする