2013年11月19日

一週間ぶりの公園散歩♪

tyatyakadodia.gif11月19日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年11月17日PB170004.JPG

2013年11月17日PB170007.JPG
上急に冷たい雨が降ったり、頻繁に地震があったりのモモチ地方・・・
こちらは17日のあさんぽです・・・晴れぴかぴか(新しい)

2013年11月17日PB170092.JPG
上朝からお天気が良かったので・・・
R子と一緒にお寝坊を決め込んでいたモモチ姉さんをたたき起こして(笑)
久しぶりに公園散歩に行ってきました。犬(笑)犬(足)


2013年11月17日PB170008.JPG

2013年11月17日PB170010.JPG
上モモチ姉さんも元気にお散歩していたんだけどね・・・たらーっ(汗)

2013年11月17日PB170013.JPG

2013年11月17日PB170017.JPG

2013年11月17日PB170024.JPG
上公園内は一週間前より紅葉の色が濃くなってきたようなぴかぴか(新しい)


2013年11月17日PB170021.JPG
上正面ゲートの銀杏の木を一本一本丁寧にチェック・・・
なかなか先に進みませんよ〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年11月17日PB170025.JPG
上今年も右と左の紅葉の進み具合にズレが生じておりまして
数年前に見せてくれた見事な銀杏並木はもう見られないのかな・・・

2013年11月17日PB170028.JPG

2013年11月17日PB170034.JPG

2013年11月17日PB170030.JPG

2013年11月17日PB170033.JPG

2013年11月17日PB170053.JPG
上その代りに、今年はケヤキや桜の葉っぱが見事に紅葉していて
色のグラデーションが素敵ですぴかぴか(新しい)

2013年11月17日PB170041.JPG

2013年11月17日PB170039.JPG

2013年11月17日PB170043.JPG

2013年11月17日PB170036.JPG
上野球場周りの花壇も、シクラメン、ストック・・・
パンジー?(ビオラ?)が彩りを添えてくれます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年11月17日PB170055.JPG

2013年11月17日PB170060.JPG

2013年11月17日PB170061.JPG
上公園を訪れた事のある方だったら
この写真でモモチ姉さんのお散歩コースがわかるでしょexclamation&question顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年11月17日PB170063.JPG

2013年11月17日PB170065.JPG
上トラック内はワンコ禁止なので
モモチ姉さんは入り口でランナーたちをガンミでした目ぴかぴか(新しい)

2013年11月17日PB170080.JPG
上広い芝生の所には、モミジの木が1〜2本しかなくて
しかも朝は日陰になるという・・・たらーっ(汗)

2013年11月17日PB170076.JPG

2013年11月17日PB170078.JPG

2013年11月17日PB170079.JPG

2013年11月17日PB170082.JPG
上そして、逆光に立ち向かうおばちゃんと一匹・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年11月17日PB170068.JPG
上何とか撮れた一枚です〜〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年11月17日PB170085.JPG

2013年11月17日PB170087.JPG

2013年11月17日PB170088.JPG
上緑の芝生に桜の葉っぱが鮮やかでした〜紅葉ぴかぴか(新しい)


2013年11月17日PB170090.JPG
上「朝の日差しが眩しすぎる・・・犬(怒)むかっ(怒り)」byモモチ

2013年11月17日PB170093.JPG

2013年11月17日PB170095.JPG

2013年11月17日PB170096.JPG
上お気に入りの場所の紅葉は、もう少し後かなぁ〜ぴかぴか(新しい)

2013年11月17日PB170115.JPG

2013年11月17日PB170111.JPG
上風が吹く度、ハラハラと舞い散る・・・目ぴかぴか(新しい)

2013年11月17日PB170116.JPG

2013年11月17日PB170122.JPG

2013年11月17日PB170121.JPG
上夕方は、アル君&のあちゃんと・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2013年11月17日PB170123.JPG
上一週間ぶりのカフェタイム・・・喫茶店ぴかぴか(新しい)

2013年11月17日PB170128.JPG
2013年11月17日PB170137.JPG
2013年11月17日PB170138.JPG
上厚い雲に邪魔されて、帰り道は見られなかったお月様。
1時間後には、綺麗な姿を見せてくれましたよ満月ぴかぴか(新しい)





byモモばあb-nyan.gif

モモチのお目目・・・

ニックネーム モモばあ at 11:01| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする