2013年11月14日

30分の写真散歩♪(9日編)

tyatyakadodia.gif11月14日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年11月9日PB090451.JPG

2013年11月9日PB090453.JPG
上この日は銀行回りのついでに立ち寄った公園でしたぴかぴか(新しい)

2013年11月9日PB090455.JPG
上真夏に見るのは涼しくて良いのだけどね・・・たらーっ(汗)
上から落ちる水しぶきがリアルでちょっと寒そうよね・・・exclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年11月9日PB090457.JPG
上シャッター速度を調節したら少し良い感じになったかな?

2013年11月9日PB090464.JPG

2013年11月9日PB090469.JPG
上野鳥に餌をあげにおじさんが来ていて、
鳩さんが慌てて降り立ったから、足を滑らせ四苦八苦exclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
それを見ていたカモさん・・・ニヤって笑っているような・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年11月9日PB090473.JPG
上池の水鏡に映った銀杏を撮影しようとカメラを向けたら
私と同じように紅葉を撮影している女性が写りこんでいましたカメラぴかぴか(新しい)
みんな、思う事は同じだね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2013年11月9日PB090474.JPG
上紅葉し始めたモミジたち・・・紅葉ぴかぴか(新しい)

2013年11月9日PB090475.JPG
上この日は曇りで、空を入れると寂しいね・・・たらーっ(汗)

2013年11月9日PB090478.JPG
上背景に銀杏を入れて色々調節したら・・・ハートたち(複数ハート)

2013年11月9日PB090479.JPG

2013年11月9日PB090481.JPG

2013年11月9日PB090485.JPG
上たった30分の写真散歩・・・
気になるところが沢山ありすぎて、時間と暇が欲しいなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

2013年11月9日PB090496.JPG
上えっと・・・これはね・・・
切り花を買ってきたのでテーブルフォトのつもり〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


2013年11月9日PB080450.JPG
上ジーーーーーーーー目むかっ(怒り)

2013年11月9日PB090498.JPG

2013年11月9日PB090502.JPG
上スンマセンexclamationスンマセン〜exclamation×2顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





byモモばあb-nyan.gif





ニックネーム モモばあ at 18:33| Comment(2) | モモばあの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする