2013年10月22日

ガンコなおばちゃん♪

tyatyakadodia.gif10月22日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年10月22日IMG_7189.JPG

2013年10月22日IMG_7187.JPG

2013年10月22日IMG_7190.JPG
上毎週のように台風がやってきてスッキリしないモモチ地方・・・
朝晩も冷え込むようになってきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お昼頃に出かけるというR子にお留守番を頼んで公園に秋探しに行ってきました犬(笑)犬(足)


2013年10月22日IMG_7191.JPG
上「早く行こうよ〜exclamation×2」と催促する割には・・・

2013年10月22日IMG_7193.JPG

2013年10月22日IMG_7200.JPG
上クンクンばかりで一向に進みませんが・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年10月22日IMG_7199.JPG

2013年10月22日IMG_7202.JPG

2013年10月22日IMG_7203.JPG
上まぁ・・・その方が私にとっては好都合なんですが(笑)

マニュアルモードで何度も撮影できますし〜カメラぴかぴか(新しい)
この場所で撮影している間、同じランナーが2周して行きましたわ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年10月22日IMG_7210.JPG

2013年10月22日IMG_7220.JPG

2013年10月22日IMG_7206.JPG
上小さなトンボ池・・・水鏡に映った風景を撮影したり・・・
水の中を鮮やかに彩る紅葉した葉っぱを撮影したり・・・
ちょこまか動き回るモモチ姉さんを抱っこしながら四苦八苦exclamation×2ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年10月22日IMG_7222.JPG
上だって、下に降ろすと落ちそうなんだもの・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

2013年10月22日IMG_7227.JPG

2013年10月22日IMG_7228.JPG
上ハナミズキの葉っぱも紅葉してきて、
青空だったら綺麗だったろうなぁ〜紅葉ぴかぴか(新しい)

2013年10月22日IMG_7231.JPG
上以前、アル君がかてぃさんに撮影して頂いた際に
背景を飾ったピラカンサスるんるん

2013年10月22日IMG_7234.JPG

2013年10月22日IMG_7235.JPG
上赤い実が鈴なりでした〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

2013年10月22日IMG_7236.JPG

2013年10月22日IMG_7240.JPG

2013年10月22日IMG_7241.JPG
上この日は夜から歯医者・・・病院
急きょカフェでのランチが決まり、いつものメンバーが集まりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ところが、調節しないで撮影しちゃったからさくちゃん達が暗くなっちゃったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


2013年10月22日IMG_7238.JPG
上「ヘタクソ・・・」


2013年10月22日IMG_7242.JPG
上毎年恒例、期間限定・個数限定の
ワンコ用豆乳入りカボチャプリンが出ていましたよ〜Clapぴかぴか(新しい)

2013年10月22日IMG_7247.JPG

2013年10月22日IMG_7248.JPG
上モモチ姉さん、ソワソワしながら匂いチェックするも
一口、二口食べてお口が止まってしまう・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


2013年10月22日IMG_7251.JPG
上なんてガンコな姉さんでしょうexclamation×2
ワンコおじやが最初に出てこなかった事を怒って、へそを曲げていたのでした〜犬(怒)むかっ(怒り)
姉さん、あまりにモタモタしてるから
テーブルの下では8個のキラキラ光るお目目が〜目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)


2013年10月22日IMG_7252.JPG

2013年10月22日IMG_7255.JPG
上お昼前の短い時間だったけど・・・(笑)
楽しいランチタイムでした〜レストランハートたち(複数ハート)


byモモばあb-nyan.gif





ニックネーム モモばあ at 14:31| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする