2013年05月24日

旬の味を求めて・・・♪

tyatyakadodia.gif5月24日


ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年5月23日P5220061.JPG

2013年5月23日P5220068.JPG
上ここ数日は急に暑くなって、
毎日のように最高気温を更新しているモモチ地方グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんな日は、夕焼けも綺麗なんですよね〜ぴかぴか(新しい)
お月様も今日あたりは満月かしら・・・満月ぴかぴか(新しい)

11.jpg

1.jpg
上おばちゃん達の食い倒れ無いぶらり旅るんるん
「もうすぐ暑い夏がやってくるから、今のうちにワンズを連れて
何処か美味しいものを食べに行きたいね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2.jpg
上・・・・・で、こんな風景を眺めながら向かった先は・・・exclamation&question車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


2013年5月23日011.JPG
上潮風薫る海でしたぁ〜〜〜〜リゾートぴかぴか(新しい)


3.jpg
上今が旬の「生しらすが食べたいexclamation×2」ということで
ワンコOKなお店を検索したら、三浦半島は三崎にある城ケ島漁港の一角に
「かねあ」さんというお店がありまして
昨日はいつものメンバーで行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)Good


4.jpg
上皆がワラワラしている中、運ばれてきたウマウマは・・・ハートたち(複数ハート)

2013年5月23日013.JPG
上どど〜んexclamation×2
朝上がったばかりの生しらすが沢山入った「生しらすとマグロ丼」顔(メロメロ)Clap

2013年5月23日014.JPG
上モモチ姉さんにも、ちょっとだけおすそ分け〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
プリップリしてて程好い塩加減の生しらすハートたち(複数ハート)
とっても美味しくて、あっという間に完食しちゃいました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

5.jpg
上その後は風景を見ながらお散歩へ〜犬(笑)犬(足)


2013年5月23日026.JPG
上えびすくんは車いすで頑張ったよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年5月23日029.JPG
上二人のハンサムボーイズるんるん
海をバックに良いお顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年5月23日034.JPG
上モモチ姉さんは、小さいのでベンチに乗ってもらいましたよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月23日035.JPG
上昨日は湿度もなく、爽やかな風が気持ちよかったねぴかぴか(新しい)

2013年5月23日039.JPG

2013年5月23日040.JPG
上二人の写真を撮っていたら・・・
後ろの方でアル兄ちゃんがゴロンゴロン顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

6.jpg

2013年5月23日054.JPG
上波打ち際では、磯の香りを嗅いだり、海から吹いてくる風を感じたり・・・ぴかぴか(新しい)

7.jpg
上モモチ姉さんは「これ以上は行きたくないわ犬(怒)どんっ(衝撃)」と
さくらえびママさんの傍を離れない・・・たらーっ(汗)

14.jpg
上岬には、ご近所では見られないお花が沢山咲いていたのだけど
ユッカ蘭が咲いていたのにはびっくりしたな〜かわいいぴかぴか(新しい)

8.jpg
上そして、車で少し移動して展望台のある公園へ車(RV)ぴかぴか(新しい)

2013年5月23日P5230032.JPG

2013年5月23日077.JPG

2013年5月23日074.JPG
上ここでは、紫陽花の他にキバナコスモスが咲いていましたかわいいぴかぴか(新しい)

2013年5月23日079.JPG

2013年5月23日096.JPG

2013年5月23日098.JPG

2013年5月23日105.JPG
上大パノラマな風景に圧倒されながら
「こんな時、もっと広角で撮れるレンズがあったら・・・」と心の中の独り言もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ひらめき湿度はないけどピーカンであっついね・・・晴れぴかぴか(新しい)
誰からともなく「冷たいものが食べたい〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

9.jpg
上またまた場所を変えて向かった先は・・・ぴかぴか(新しい)
葉山にある「ラ・マーレ・ド・茶屋」さん喫茶店ぴかぴか(新しい)
テラス席ならワンコOK犬(笑)ぴかぴか(新しい)
葉山と言えば御用邸がある場所ぴかぴか(新しい)
道はとっても狭いけど、周りは大きな洋風の別荘が沢山建っていて
このカフェの、スィーツもアイスコーヒーもセレブ感たっぷりでした〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


2013年5月23日115.JPG

2013年5月23日113.JPG
上さすが避暑地だね〜るんるん
3時頃には、より涼しい風に変わっていましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


10.jpg
上まったり中の皆の写真を撮っていたら・・・
「モモばあ、何か忘れてな〜いexclamation&question」と姉さん無言の訴え〜目あせあせ(飛び散る汗)

12.jpg
上早めに帰宅したおばちゃん達るんるん
途中でお留守番をしていたさくら姉さんを拾って、
最後の〆のしあんさんへ向かったのでした〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

やっぱり、ワンコおじやを食べなきゃ一日が終わらないよね〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)


2013年5月23日img1369358232856.jpg
上昨日波打ち際で拾った貝殻・・・ぴかぴか(新しい)
こんなアプリで加工してみましたよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
素敵な思い出・・・・ぴかぴか(新しい)


ひらめきさくらえびママさん、アル君ママさんぴかぴか(新しい)
昨日も大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
生しらす・・・美味しかったねexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)
ワンズも一緒に行けて良かったねるんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
本当にありがとうございました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)




・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)



2013年5月23日2013-05-21_15.32.39.jpg

2013年5月23日img1369074154860.jpg
上私の写真加工の旅もまだまだ続いてますが・・・ハートたち(複数ハート)


2013年5月23日img1369179640542_20130522084157874.jpg
上先日の22日は、R子のお誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)
日付が変わって、この画像をプレゼント代わりに送ってあげました〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
R子ちゃん、十代最後の一年も楽しい事が沢山ありますように・・・ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 11:30| Comment(6) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ご近所散歩

tyatyakadodia.gif5月18日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)先ずは・・・・ハートたち(複数ハート)


2013年5月16日P5130314.JPG
上もう数日前の事になってしまいましたが
北の大地のお友達。ケネママさんから素敵な贈り物を頂きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
今年も、太くてシャキシャキるんるんとっても美味しいアスパラです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年5月16日2013-05-15_23.14.00.jpg
上その日の夜は、もちろんアスパラ尽くしメニューわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ケネママさん
お忙しい中、優しいお気遣い本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
どうかお疲れが出ませんように・・・ぴかぴか(新しい)




ひらめきいつの間にやら5月も後半・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

R子の学業も日々忙しく、帰宅時間も遅くて・・・
なかなかカフェに行けないおばちゃんコンビ・・・犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

1.jpg
上今朝は出かける時間が遅かったので、一番最後にご近所まわり犬(笑)犬(足)

2.jpg

2013年5月18日P5180342.JPG
上場所は前後しますが、アジサイが色づき始めていましたかわいいぴかぴか(新しい)

3.jpg

2013年5月18日P5180332.JPG
上毎年楽しみにしている「カルミア」も満開ですかわいいぴかぴか(新しい)Clap

2013年5月18日P5180350.JPG
上目の前を逃げずにお散歩していた二羽の鳥さん小鳥小鳥

4.jpg
上モモチ姉さん、匂いチェックに忙しくまさかのスルーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月18日P5180354.JPG
上「んっexclamation&question何か問題でも?」byモモチ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月18日P5180355.JPG
上このお花は何でしょねexclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

追記:こちらは「甘野老=アマドコロ」だそうですかわいいぴかぴか(新しい)

5.jpg

2013年5月18日P5180360.JPG
上匂いチェックと撮影に夢中になっていたら
「早く帰ってこーいexclamation×2ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)
の帰れコールが〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
息を切らしながら、慌てて帰宅したおばちゃんズでした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)



5.jpg
上私のスマホちゃん・・・
約一か月ぶりに復活いたしました〜Clapぴかぴか(新しい)

話せば長くなるので詳しくは申せませんが
修理に出しに行ったら、「サポートプラス」に加入しているので
電話一本で新規の商品と交換できますってexclamation×2
しかも、電話してから2日で届くって・・・たらーっ(汗)
この一か月は何だったの〜exclamation&questionって感じです・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

2013年5月16日2013-05-15_18.18.06.jpg

2013年5月16日704384524.png
上しかも、一か月の間にiphoneでしか使えなかった「cameran」アプリが
スマホでも使えるようになっていてテンションが上がりました〜わーい(嬉しい顔)Good

2013年5月16日FxCam_1368234358180.jpg

2013年5月16日img1368629069022.jpg

2013年5月16日img1368663853022.jpg
上他のカメラアプリも充実していて
おばちゃんのカメラライフはまだまだ続く〜カメラぴかぴか(新しい)


byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 12:02| Comment(6) | 道に咲く花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

初夏の大北海道展♪

tyatyakadodia.gif5月7日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年5月4日P5050125.JPG

2013年5月4日P5050126.JPG

3.jpg

2.jpg

2013年5月6日P5050159.JPG
上ゴールデンウィークも終わって、毎日お天気は良いものの
北風ピューピューなモモチ地方台風
ご近所では、大輪のバラや菖蒲が満開です〜かわいいぴかぴか(新しい)

2013年5月7日P5060174.JPG

2013年5月7日P5060176.JPG

2013年5月7日P5060179.JPG

2013年5月7日P5060177.JPG

2013年5月7日P5060175.JPG
上6日は長期預かりだったフレブルのD君がお帰りになり
久しぶりにまったりなカフェタイム喫茶店ぴかぴか(新しい)

2013年5月7日P5060180.JPG
上でも夕方、急にお天気が変わってゲリラ豪雨襲来〜台風雷台風
雷まで鳴って、カフェの外は土砂降りの雨〜霧小雨霧

2013年5月7日P5060188.JPG

2013年5月7日P5060189.JPG
上カフェに避難されたお客様が沢山いらっしゃったので
お休みだったスタッフmaiちゃん&イギーちゃんと相席です〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
モモチ姉さん、maiちゃんのスコーンにくぎ付け〜目ぴかぴか(新しい)

2013年5月7日P5060190.JPG
上貴方の夕食はこちらですから〜パンチむかっ(怒り)

2013年5月7日P5060181.JPG
上帰る頃には雨も止み、肌寒くなった夜道を帰ってきましたよ犬(笑)犬(足)

・・・・・・・・・・そして7日の今日は・・・黒ハート黒ハート

ひらめき東武百貨店にて「初夏の大北海道展」が開催されていたので
いつものメンバーで行ってきましたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

2013年5月7日P5070192.JPG
上こちらは「狼スープ」の味噌ラーメンわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私はじゃがバターをトッピング〜Goodハートたち(複数ハート)
昔、札幌に居た時に食べた懐かしい味〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
とっても美味しゅうございました〜顔(笑)Clap

2013年5月7日P5070193.JPG
上色々まわって試食して〜るんるん
結果、連れて帰ってきたのはこの子たち〜顔(イヒヒ)Good
ししゃもと松前漬けとタコの山葵漬け〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
あっexclamation×2
全部ビールのお供に最高じゃんexclamation×2
って思ったでしょexclamation&question
私、下戸なのでご飯のお供ですわ〜顔(イヒヒ)Good

2013年5月7日P5070194.JPG
上そして、「ルタオ」と「六花亭」は外せません〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

今日は風がとっても強かったので、急きょお買い物ツアーに変更でしたが
ウマウマゲットで楽しい時間でした〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


1.jpg
上お留守番をしてくれたモモチ姉さん・・・
さて、今日はカフェに行けたかなexclamation&question犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 21:21| Comment(6) | 話題あれこれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

ワンコ繋がりの嬉しい出会い♪

tyatyakadodia.gif5月5日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

1.jpg
上今年のお天気はホントに読めない・・・たらーっ(汗)
青空だけど北風ピューピューあせあせ(飛び散る汗)
童話「北風と太陽」のように厚着をするか?薄着でいいのか??
お散歩に出るときいつも悩む〜〜〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
北の大地では、5月に雪〜exclamation×2雪
ホントの春はやってくるの?と心配いたします顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

4.jpg
上こちらは2日のモモチ姉さん犬(笑)犬(足)

2.jpg

3.jpg
上道に咲くお花は新しい蕾が次々に開花し
「マルバシャリンバイ」や私の好きな「カルミア」のお花が咲き始めましたかわいいぴかぴか(新しい)

2013年5月3日P5020085.JPG
上夕方、雲が多かったこの日。
雲の隙間から太陽が顔を出した瞬間〜晴れぴかぴか(新しい)

5.jpg
上前日沢山歩いたさくらちゃんはお休み〜眠い(睡眠)

2013年5月3日P5020094.JPG

6.jpg
上久しぶりに来れて、ワンコおじやを堪能したモモチ姉さん犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

2013年5月3日P5020097.JPG
上みんなもお腹が満たされてまったりしている中
おばちゃん達の笑い声が響く店内〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月3日P5030110.JPG
上3日はR子がお出かけの為、再び引き籠り〜曇り晴れ曇り

2013年5月3日P5030107.JPG
上窓から綺麗な夕焼けが見られたのに
お友達のお散歩に出たら冷たい雨が〜〜〜exclamation×2雨顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

西に沈んでゆく夕日に照らされて、
東の空には大きな虹が出ていましたよ虹ぴかぴか(新しい)

2013年5月3日P5030112.JPG
上雨が降っているのに大きな夕日が晴れぴかぴか(新しい)
3日のお天気はホントに不思議だったわ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


2013年5月4日P5050121.JPG
上そして・・・ぴかぴか(新しい)
4日は朝から良い天気晴れぴかぴか(新しい)

1.jpg
上少し早めに出たモモチ姉さん犬(笑)犬(足)
気温も上がって、ちょっと歩くと汗ばむ陽気に・・・晴れぴかぴか(新しい)

2.jpg

2013年5月4日P5040117.JPG
上丸い花壇の周りをクンクン・グルグル〜犬(笑)犬(足)
エンドレスになりそうだったわ〜パンチむかっ(怒り)

2013年5月4日P5040118.JPG
上しあんさんまで10分と掛からない距離を
モモチ姉さんに付き合っていたら30分以上も掛かってしまったわ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月4日004.JPG
上この日、ドキドキしながらお迎えしたお客様は・・・ハートたち(複数ハート)

2013年5月4日007.JPG

2013年5月4日011.JPG
上お久しぶりのノアちゃん・コハちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年5月4日006.JPG
上そしてみゆたまさんのお友達るんるん
ruriさんとあいちゃんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
今回ゴールデンウィークを利用して、
山梨からモモチ姉さんに逢いに来てくれました〜顔(笑)Clapぴかぴか(新しい)
あいちゃん、とっても可愛らしいお顔立ち顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
でも、実は男の子なんですよ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年5月4日012-crop.JPG
上いつもブログにコメントをくださってぴかぴか(新しい)
初めましてexclamation×2なのに初めてじゃなく〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ケネママさんにお会いした時も、みゆたまさんにお会いした時もそうだったけれど
何だか、久しぶりにお会いしたお友達のような不思議な感覚ぴかぴか(新しい)

2013年5月4日015.JPG
上あいちゃん、しあんさんのワンコアンパンはどうだったかな?犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年5月4日016.JPG

2013年5月4日019.JPG
上ノアちゃんもコハちゃんもソワソワが止まらないねexclamation×2目あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月4日017.JPG
上モモチ姉さんはいつもの半おじやで〜〜〜〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

2013年5月4日018.JPG
上お食事しながら楽しいお喋りは尽きる事無く〜レストランぴかぴか(新しい)

2013年5月4日024.JPG

2013年5月4日025.JPG
上途中で、テニスの朝練を終えた
ノアちゃん・コハちゃんのパパさんも合流し、ラーメン話やカメラの話など
話題は多方面に広がってゆくのであった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

3.jpg

4.jpg
上集合写真を撮ろうと思っても
そこはマイペースなシーちゃんズ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月4日036.JPG
上モモチ姉さん、厨房ばかり見てるしもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
「何か問題でもexclamation&question」byモモチ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月4日021.JPG
上ruriさんに抱っこしてもらったりぴかぴか(新しい)

2013年5月4日026.JPG
上パパさんが大好きというノアちゃんの可愛い表情顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年5月4日027.JPG

2013年5月4日038.JPG

2013年5月4日041.JPG
上初めての場所でも、ワンちゃん用の椅子でウトウト出来ちゃう
あいちゃんに萌え〜〜〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年5月4日040.JPG

2013年5月4日059.JPG

2013年5月4日037.JPG
上今度は北の大地のお友達ぴかぴか(新しい)
ケネちゃんとケネママさんも集まれるといいね・・・犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年5月4日055-crop.JPG

2013年5月4日060.JPG

2013年5月4日047.JPG

2013年5月4日044.JPG
上お喋りが尽きない中、いつものメンバーが集まりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いつも心配して、応援して下さったruriさんやみゆたまさんに応えるように
えびすくんが立ったところを沢山見せてくれたんです犬(笑)ぴかぴか(新しい)
「僕、頑張ってるよ〜exclamation×2」byえびす犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年5月4日051-crop.JPG
上ruriさん・あいちゃん
遠い所、モモチに逢いに来てくださって本当にありがとうございました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
可愛らしいあいちゃんを抱っこできて嬉しかったです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
日々きゅうちゃん、あいちゃんのお助け隊として頑張っているruriさん
どうかお疲れが出ませんように・・・ぴかぴか(新しい)

2013年5月4日050.JPG
上そしてお忙しい中、このような機会をセッティングして下さった
みゆたまさん、本当にありがとうございました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
とっても幸せな時間でした〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


2013年5月4日029.JPG
上「みゆたまさん・ノアちゃん・コハちゃん・ruriさん・あいちゃん
逢いに来てくれてありがとう〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
byモモチハートたち(複数ハート)



・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)

2013年5月4日P5050146.JPG
上今日は「こどもの日」ぴかぴか(新しい)
男の子はいないけど〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月4日067.JPG

2013年5月4日P5050148.JPG
上モモチ姉さんには、昨日お土産に頂いた
鹿肉スティックを進呈しましょう〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
って、早く起きてこないとあげないよ〜〜〜パンチむかっ(怒り)


byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 10:01| Comment(9) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

ワンコと一緒にぶらり旅♪

tyatyakadodia.gif5月1日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

1.jpg

2.jpg

3.jpg
上ここ数日、ずっと引き籠りだったモモチ&モモばあ・・・

2013年5月1日P4280304.JPG
上モモチ姉さん、ウマウマ行けないストレスを
こんな形で発散しておりました〜犬(怒)どんっ(衝撃)


5.jpg
上今朝、さくらえびママさんから嬉しいお誘い〜メールハートたち(複数ハート)
丁度、R子もお休みだったので、いつものメンバーで久しぶりのぶらり旅〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2013年5月1日P5010004.JPG

2013年5月1日P5010010.JPG

6.jpg
上車に乗る事30分るんるん
車窓にはこんな風景が〜顔(笑)Clap

7.jpg
上2年ぶりにお台場へ行ってきましたよ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

2013年5月1日P5010017.JPG
上えびすくん、今回はえびす号で歩いたね〜犬(笑)犬(足)

2013年5月1日P5010023.JPG
上さくら姉さんも、海岸線を頑張ってお散歩しましたよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)犬(足)

2013年5月1日P5010024.JPG

2013年5月1日P5010025.JPG
上風が気持ちよくて、みんなよい笑顔だったよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2013年5月1日P5010022.JPG
上モモチ姉さんは、カートに乗って楽ちんだったね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年5月1日P5010030.JPG

2013年5月1日P5010031.JPG

8.jpg
上このお散歩道もなつかしいね〜ぴかぴか(新しい)

2013年5月1日P5010035.JPG

2013年5月1日P5010037.JPG
上フジテレビをバックに写真を撮ろうと思ったら・・・
モモチ姉さん、お腹が空いたみたいです〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

9.jpg
上今回お邪魔したのは「ドッグテプト」さん。
3月23日にアクアシティからデックス東京ビーチ一階に移転されたそうですよわーい(嬉しい顔)Good

駐車場から1分と掛からなくて、ワンコ用グッズや人間用のお洋服もあって
テラス席もあったので、お天気の良い日には風を感じながらのランチもよいねレストランぴかぴか(新しい)

10.jpg
上モモチ姉さんには、可愛らしいハートの形のパンケーキ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
大きいお目目が、より大きくなってます〜目ぴかぴか(新しい)

11.jpg
上おばちゃんずは、それぞれ気になるメニューをチョイスGoodぴかぴか(新しい)

・・・・それがね・・・メインのランチはちょっと少な目exclamation&question
それじゃあやっぱりスィーツまで行くでしょう〜手(グー)ハートたち(複数ハート)
って頼んだガレット(右下)がめちゃくちゃ大きかった〜〜〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月1日P5010058.JPG
上モモチ姉さんも食べる気満々ですが〜あせあせ(飛び散る汗)
食べることは出来ませんからぁ〜〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年5月1日P5010059.JPG
上テーブルの下では、えびすくんの熱い視線が〜〜〜目ぴかぴか(新しい)


2013年5月1日P5010039.JPG
上爽やかな風が吹き、気持ちが良かったお台場散歩犬(笑)犬(足)
ウマウマも堪能して楽しかったね顔(笑)ぴかぴか(新しい)

4.jpg
上モモチ姉さんも大満足な1日でした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

さくらえびママさん・アル君ママさん。
今回も楽しい時間をありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 20:16| Comment(4) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする