2013年04月25日

急ぎ足の公園散歩♪

tyatyakadodia.gif4月25日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

1.jpg
上昨日は一日突風と雨が凄かったモモチ地方霧小雨霧
今朝は、雲が多いもののお天気で気温も上がりました〜グッド(上向き矢印)

2.jpg
上お友達のお散歩の後、少し時間があったのでモモチ姉さんと
7時過ぎにお出かけしてきました〜犬(笑)犬(足)

3.jpg

2013年4月25日P4250112.JPG
上お花の写真やモモチ姉さんの臭いチェックに付き合って
もたもたしてたら登校してくる小学生や中学生たち目exclamation×2
R子が出かける時間まで1時間くらいしかないじゃないの〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

4.jpg

5.jpg
上いつもの公園内は新緑が眩しい季節になっていました四葉ぴかぴか(新しい)

6.jpg

2013年4月25日P4250144.JPG
上コンデジでどこまで近寄れるか?限界に挑戦〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

7.jpg
上「シクラメンもまだ咲いてるよ〜かわいいぴかぴか(新しい)」byモモチ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年4月25日P4250148.JPG
上目線をくれるのはいつも一瞬目ハートたち(複数ハート)
遠くを歩いてくるお友達も気になる〜犬(笑)犬(足)

8.jpg
上石楠花も大輪の花を咲かせていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

9.jpg
上石神井川沿いのハナミズキは見ごろが終わってしまったみたいですが・・・

2013年4月25日P4250161.JPG
上青空に映えて綺麗でしたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

10.jpg

2013年4月25日P4250170.JPG

2013年4月25日P4250172.JPG
上もうちょっと早ければ、満開の花ニラと
シャガの群生地で撮影できたのにね〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月25日P4250174.JPG
上風が吹く度、上を見ながらお鼻クンクン目ぴかぴか(新しい)

11.jpg

12.jpg
上モモチ姉さんの後ろに咲いた、沢山のシャガのお花かわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月25日P4250187.JPG
上「モモばあ・・・そろそろ帰る時間じゃないexclamation&question

・・・・・・・・どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

あ”〜〜〜〜〜exclamation×2
あと20分しかないわぁ〜〜〜〜exclamation×2顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月25日P4250197.JPG

13.jpg
上もちろん帰りは急ぎ足でしたぁ〜〜〜〜exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・毎日こんなんばっかり・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)





byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 12:23| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする