2013年04月21日

蔵出しですが・・・♪

tyatyakadodia.gif4月21日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)


ひらめき先ずは・・・ハートたち(複数ハート)


2013年4月21日kenne2013.jpg

バースデー21日の今日は、北の大地のお友達
ケネちゃんの11歳のお誕生日ですバースデーClapぴかぴか(新しい)
ケネちゃん、本当におめでとう〜〜〜exclamation×2
また一つお姉さんになりましたね犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今年は色々あって・・・
雪がなかなか溶けない中、ひとりでのお留守番も頑張っていらっしゃいます。
早く暖かい春がやってきて、新緑の中でのゴロンゴロンがしたいね〜るんるん犬(笑)犬(足)
この一年も楽しいことが、沢山ありますように・・・ぴかぴか(新しい)




喫茶店ここ数日の不安定なお天気と、R子の学校が始まっているので
私のカフェ通いも小休止・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

何気なくPCのフォルダを見ていたら、
先月末に行った上野公園の写真が出てきましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ふらっと帰ってきたA子が行きたいと言って、急きょ決まったぶらり旅〜電車ダッシュ(走り出すさま)

2013年3月24日P3240645.JPG

2013年3月24日P3240646-crop.JPG

2013年3月24日P3240650.JPG

2013年3月24日P3240654.JPG
上この時は、丁度「さくらまつり」が開催されていて
上野駅前から凄い人がいらっしゃってました〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月24日P3240652.JPG
上この時の目的は、
「上野動物園に行って癒されてきましょう〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

2013年3月24日P3240671.JPG

2013年3月24日P3240682.JPG
上動物園なんて何十年ぶりexclamation&question
あの頃は、園内に五重塔があるなんて知らなかったなぁ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

1.jpg
上入り口にあるパンダ館で
「しんしんちゃん」と「りーりーくん」にご挨拶わーい(嬉しい顔)手(パー)

その後は、色々な動物を見て回るのだけど、沢山いすぎて癒されるどころか
かなりのハードスケジュールふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2013年3月24日P3240701.JPG

2013年3月24日P3240699.JPG
上しろくまさんだけは、見ていて癒されたわ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年3月24日P3240704.JPG

2013年3月24日P3240709.JPG
上この時は、ミモザも咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

2013年3月24日P3240720.JPG

2013年3月24日P3240721.JPG

2013年3月24日P3240740.JPG
上不忍池の向こう側には綺麗に咲いた桜とスカイツリーぴかぴか(新しい)

2.jpg
上あまり行きたくなかった爬虫類館。
でも何気に人気スポットでした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月24日P3240794.JPG

2013年3月24日P3240807.JPG

2013年3月24日P3240813.JPG

2013年3月24日P3240817.JPG
上動物園を出て、公園内を散策〜犬(足)
枝垂れ桜が綺麗でしたよ〜桜ぴかぴか(新しい)

2013年3月24日P3240819.JPG

2013年3月24日P3240821.JPG

2013年3月24日P3240825.JPG

2013年3月24日P3240833.JPG
上何処を見渡しても、満開の桜と人・人・人exclamation×2

2013年3月24日P3240828.JPG

2013年3月24日P3240829.JPG
上最後はお決まりの西郷さんわーい(嬉しい顔)Good

2013年4月21日KIMG1145.jpg

2013年4月21日KIMG1148.jpg
上のんびり出来たような、出来なかったような・・・exclamation&question
でも、久しぶりに親子ぶらり旅が出来て楽しかったです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)


2013年4月21日P4210002.JPG
上昨日はトリミングデーだったモモチ姉さん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年4月21日P4210009.JPG
上夕方から雨だったので送迎をお願いしたら
お忙しかったようで、帰宅時間が夜の8時半過ぎ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
お怒りモードで昨夜は珍しく走り回ってストレス発散してました〜犬(怒)むかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)

2013年4月21日P4210005.JPG
上「モモチいい匂い〜〜〜るんるん
子弟の分際ながら、スリスリ・クンクンするR子に
またまたお怒りモードなモモチ姉さん犬(怒)むかっ(怒り)

2013年4月21日P4210012.JPG
上その後は、ふて寝を決め込む姉さんでした〜犬(怒)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 10:16| Comment(2) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする