2013年04月11日

春から初夏へ。。。♪

tyatyakadodia.gif4月11日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

1.jpg
上不安定なお天気が続いている関東ですが
季節の移り変わりはご近所のお花からも伺えますね四葉ぴかぴか(新しい)
ドウダンツツジが小さな可愛らしいお花を咲かせていましたよかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月10日P4090006.JPG
上モモチ姉さんは、早くその先に行きたがっております〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)犬(足)

5.jpg

2013年4月10日P4090012.JPG
上火曜日もウマウマゲットで帰ってきましたよ〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

2.jpg
上そして昨日はR子がお休みだったので銀行回りと
デジイチもって気になる場所へ〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
前回3分咲きだったご近所の八重桜はほぼ満開るんるん桜ぴかぴか(新しい)

6.jpg

4.jpg
上曇り空が残念だったけどとっても綺麗な八重桜に
道行く人たちも上を見上げながら写真を撮っていましたよ〜カメラぴかぴか(新しい)

3.jpg

7.jpg
上公園に行ってみると新緑がだんだん濃くなってきて
早咲きのツツジもちらほら見えて、八重ヤマブキも可愛らしかったですかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月10日029.JPG
上昨年お散歩しながら遅咲きの桜を堪能した広場では
遅咲きの桜と八重桜桜ぴかぴか(新しい)

2013年4月10日030.JPG

2013年4月10日031.JPG

2013年4月10日033.JPG

2013年4月10日034.JPG
上曇り空に悪戦苦闘しながら夢中で写真を撮っていました・・・ぴかぴか(新しい)

10.jpg

2013年4月10日035.JPG
上今年も沢山の感動をありがとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2013年4月10日046.JPG

9.jpg
上「桜」の次は「ハナミズキ」ぴかぴか(新しい)
これからもう少し楽しめそうですね顔(メロメロ)かわいいぴかぴか(新しい)






・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


2013年4月10日P4100015.JPG
上おばちゃん達の食い倒れの旅・・・・黒ハート
今回で何回目exclamation&question顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


8.jpg
上今回も近くにあるイタリアンのお店で
中でもピザがとっても美味しいと評判なお店ですexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)
お店の名前は、ピッツエリア・ダ・アオキ「タッポスト」さんハートたち(複数ハート)
昨日は、いつものメンバーにカフェママさんと
トイプー・チャッピーくんのママさんも合流し5人で行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)
ピザやサイドメニューの美味しさはもちろんの事exclamation×2顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
旬の素材を生かしたその時だけのメニューを詳しく説明して下さったり、
ピザも最初から人数分に切り分けてあったり、
お持ち帰りのメニューも私たちの要望に対処して下さったりと
細やかなサービスがとっても心地よい素敵な空間でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)
約2時間、おしゃべりしながらの楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたぴかぴか(新しい)
人気店らしく平日でも満員なので、予約が必要との事携帯電話
でも、また行きたくなる程とっても美味しかったです〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2013年4月10日P4100034.JPG
上お留守番をしてくれたR子には4種のピザをお土産に〜プレゼントぴかぴか(新しい)


2013年4月10日002.JPG
上モモチ姉さん・・・・枕独り占め・・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 12:25| Comment(6) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする