2013年04月06日

桜とポピーとチューリップと・・・♪

tyatyakadodia.gif4月6日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

1.jpg
上4月4日は晴天晴れぴかぴか(新しい)
前日お泊りのワンちゃんがお帰りになり、久しぶりに送迎も無し〜
この日は思い立ってアル君ママさんとお出かけしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2.jpg
上場所は、昨年秋に訪れた「昭和記念公園」
アイスランドポピーが見ごろということで、
モモチ姉さん、アル君、のあちゃんとで行ってきましたよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ちょっと暑いけど、頑張ろうねexclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)

2013年4月4日015.JPG

2013年4月4日016.JPG

2013年4月4日024.JPG

2013年4月4日028.JPG
上広〜〜〜〜い園内exclamation×2
こちらの方は、桜もまだ咲いていて、他にもムスカリー・クリスマスローズ
花ニラ・レンギョウ・ミツバツツジなどが沿道に沢山咲いていたのかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日030.JPG

2013年4月4日031.JPG
上でも、目的地に着く前にこちらのお二人さん
少々バテ気味でございましたぁ〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月4日035.JPG
上「原っぱ西花畑」ハートたち(複数ハート)
沢山のアイスランドポピーが満開で、奥の方にはソメイヨシノ桜ぴかぴか(新しい)
お花見に来た人たちも、平日というのに沢山来られてましたよかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日036.JPG

2013年4月4日038.JPG

2013年4月4日046.JPG

2013年4月4日047.JPG

2013年4月4日052.JPG
上白やオレンジ・黄色の可愛らしいお花が、
春風にゆられて綺麗でしたかわいいかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日039.JPG
上モモチ姉さん・・・全くやる気がありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

2013年4月4日045.JPG

2013年4月4日044.JPG
上こちらは「ハナズオウ」いつもの公園にも1〜2本咲いている程度で
こんなに見事なお花は初めてかもexclamation&question顔(笑)Good

2013年4月4日057.JPG

2013年4月4日054.JPG
上毎年ご近所でも咲いている「花大根」
こちらでは「ムラサキハナナ」と明記されていましたよかわいいぴかぴか(新しい)

アル君は、ニカニカ笑顔でモデルさんバッチリ〜Goodぴかぴか(新しい)
モモチ姉さんはね〜あせあせ(飛び散る汗)笑うとヨーダ姫に変身ですわ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

(あの時のモモチじゃな〜〜〜〜いexclamation×2)モモばあ・・心の声もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

2013年4月4日061.JPG

2013年4月4日062.JPG

2013年4月4日069.JPG
上少し歩いてゆくと、咲き始めたチューリップ畑が広がって・・・顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

2013年4月4日066.JPG

2013年4月4日073.JPG

2013年4月4日074.JPG

2013年4月4日096.JPG

2013年4月4日098.JPG

2013年4月4日097.JPG

2013年4月4日076.JPG
上まだ5分咲き程度でしたがとっても綺麗でした〜かわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日083.JPG

2013年4月4日086.JPG
上遠くに見えるチューリップの小路はお手入れ作業中で入れず残念〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
後の情報では、6日の今日開通するそうです〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月4日079.JPG
上ピンクの桜とヨウスイセンかわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日092.JPG

2013年4月4日094.JPG
上こちらも沢山咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

2013年4月4日101.JPG
上撮影しながら移動していたら、後ろをついてくる小さな男の子ハートたち(複数ハート)
触りたいけど触れない〜あせあせ(飛び散る汗)
モジモジしながら付きず離れず・・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

3.jpg
上小さいながらも、芝桜やネモフィラなども咲いていて
満開になったら、さぞ見事でしょうね〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年4月4日110.JPG
上姉さん、他の方のモデルしてるし・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月4日115.JPG
上こっちむいて〜Helloあせあせ(飛び散る汗)って言ったら
ガハハ〜〜〜なお顔を頂けましたわ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月4日113.JPG

2013年4月4日081.JPG
上大きな紅枝垂れ桜もとっても綺麗でした〜桜ぴかぴか(新しい)

2013年4月4日126.JPG
上この日は気温もグングン上がって、半袖やキャミソールの方もいらしたほど晴れぴかぴか(新しい)
のあちゃんも、ママさんから冷たいソフトクリームをちょっとだけ貰っていたよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年4月4日125.JPG
上モモチ姉さん・・・こうゆう時だけ良いお顔・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年4月4日129.JPG

2013年4月4日132.JPG

2013年4月4日134.JPG
上西に傾きかけた太陽を背に噴水の所で最後の記念写真〜カメラぴかぴか(新しい)
モモチ姉さん、ハレーションおこしちゃってる〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

2013年4月4日135.JPG

2013年4月4日136.JPG

2013年4月4日137.JPG

2013年4月4日139.JPG
上早めに帰宅した後は、またまたしあんさんに直行〜車(RV)ハートたち(複数ハート)
これを食べないと一日が終わらないよねるんるん犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

ひらめきアル君ママさん、この日も大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)
桜・ポピー・チューリップが一度に見られるのは珍しいことだそうで
連れて行って頂いた事、本当に感謝していますぴかぴか(新しい)
とっても楽しい時間でしたるんるんありがとうございました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif




ニックネーム モモばあ at 10:48| Comment(6) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする