2013年04月03日

満開の桜の中で。。。♪

tyatyakadodia.gif4月3日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

1.jpg
上ご近所でも桜が咲き始めてから不安定なお天気続き・・・
毎日空とのにらめっこ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

先月の31日、そして2日の昨日、今日と真冬並みの寒さで冷たい雨が降っています。

3.jpg

2.jpg
上今年に入ってから、10歳を迎えたモモチ姉さんと
満開の桜の中で記念写真を撮ってあげたいな〜と思っていました桜ぴかぴか(新しい)
そんな中・・・昨年新しい家族を迎えたアル君ママさんから嬉しいお誘いぴかぴか(新しい)
「モモチも一緒にどうですか〜?」ハートたち(複数ハート)

4月1日・・・1日だけお天気に恵まれたこの日
一昨年大変お世話になった、ドッグフォトグラファーの佐藤さんに
アル君・のあちゃんと共にモモチ姉さんの写真を撮って頂きました。
早々にサンプルカットを送って頂いたのでご紹介いたします〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

D3R_2038s.JPG

D3R_2526s.JPG

D3R_2593s.JPG

D3R_2736s.JPG

D3R_2874s.JPG

D3R_2885s.JPG

D3R_2899s.JPG
上もう素敵すぎて言葉も出ず、ずっと見入ってしまいました〜目ぴかぴか(新しい)

ひらめき31日に降った雨で、
桜が残っているかとても心配だったのですが
青空の元、見事な満開の桜に胸がいっぱいになってしまいました。
他にもレンギョウや雪柳、オオイヌノフグリなど春のお花が沢山咲いていて
とっても綺麗だったのだけど、私は撮影が終わるまで緊張の嵐exclamation×2
モモチ姉さんのお誕生日ショットということで・・・
今回も親子ショットも撮って頂きました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしいのでずっと下の方に掲載いたします・・・ハートたち(複数ハート)

2013年4月日P4010922.JPG
上「私、頑張ったよぉ〜るんるんモモばあ、ご褒美はexclamation&question犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年4月日P4010927.JPG

2013年4月日P4010934.JPG

4.jpg
上帰宅して夕方、いつものメンバーが集まって
しあんさんでお疲れさん会〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

2013年4月日P4010931.JPG
上モモチ姉さんもワンコおじやを完食した後は
私の膝の上で大いびきでした〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


D3R_1653CR.JPG

D3R_1669CR.JPG

ひらめき桜が満開になってから、不安定な天候に一喜一憂・・・
私の仕事も日々状況が変わり・・・
昨年秋から送迎時間がお昼に変更になっていました。
朝から撮影するには時間的に無理だと思い、一度はあきらめるとお話ししたんですが
アル君ママさんから「一緒に行きましょう」と言って頂き本当に感謝しています。ぴかぴか(新しい)

そして、私の仕事に合わせて下さり
「午後からでも大丈夫ですよ〜」と言って下さった
佐藤さんはじめ、ご同行して下さった奥様のぺへさぽさん。
現地に何度も足をお運び頂き大変申し訳なく・・・
また、桜の状況や天候のことなど細かく調べてくださって
本当に感謝しておりますぴかぴか(新しい)
また一つ、大切な宝物が増えましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました顔(笑)ぴかぴか(新しい)





byモモばあb-nyan.gif









嬉し恥ずかし・・・♪

ニックネーム モモばあ at 08:53| Comment(8) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする