2013年03月30日

季節は巡る・・・♪

tyatyakadodia.gif3月30日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2.jpg
上昨日はカフェに行く予定が・・・
R子の外出でキャンセルになってしまったモモばあもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
今日は午前中のオープン早々にお邪魔してしまいました〜顔(イヒヒ)手(チョキ)
曇りの予報が何故か霧雨〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
冷たい北風が吹く度、桜の花びらがハラハラと散ってゆきます〜あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月30日P3300845.JPG
上さくらちゃんとえびすくんも頑張っていきましたよ〜犬(笑)犬(笑)

2013年3月30日P3300850.JPG
上ちょっと早めの昼食は、ペペロンチーノのフルセットレストランぴかぴか(新しい)

2013年3月30日P3300848.JPG
上モモチ姉さんは、ワンコおじやが来ないと満足せず〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)
さくらえびママさん、今日も楽しい時間をありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2013年3月30日P3300851.JPG

2013年3月30日P3300852.JPG
上お昼過ぎ・・・
買い物がてらに反対側の遊歩道へ行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

枝垂れ桜が綺麗に咲いていましたよ〜桜ぴかぴか(新しい)

2013年3月30日P3300891.JPG

2013年3月30日P3300855.JPG
上そしてヤマブキも〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年3月30日P3300856.JPG
上上を見るとソメイヨシノが満開なのに、くもり空が残念〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

2013年3月30日P3300861.JPG
上こちらは紅花常盤万作かわいいぴかぴか(新しい)
公園内の万作より密集して咲いていましたよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

3.jpg
上歩道橋の下には花桃でしょうかexclamation&question
一本の木から白やピンク赤のお花が入り混じって咲いていましたよかわいいぴかぴか(新しい)

4.jpg
上花海棠も可愛らしい〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

5.jpg
上品種はわからないけど(爆)ピンクの桜も〜桜ぴかぴか(新しい)

2013年3月30日P3300881.JPG

2013年3月30日P3300882.JPG

2013年3月30日P3300884.JPG

2013年3月30日P3300886.JPG

2013年3月30日P3300909.JPG

2013年3月30日P3300913.JPG
上花壇では、水仙・すみれ・金魚草・ヒヤシンス・ムスカリーなど
春のお花が満開でした〜かわいいかわいいかわいい

2013年3月30日P3300903.JPG
上咲き始めたチューリップとソメイヨシノを撮ろうと思ったのだけど
柵が邪魔して残念〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月30日P3300897.JPG
上散り始めたソメイヨシノ・・・桜ぴかぴか(新しい)
道行く人たちが、名残惜しそうに写真を撮っていましたよカメラぴかぴか(新しい)
買い物帰りに気になる道を走っていたら・・・
ツツジや八重桜がもう咲き始めていました〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
季節は巡っていくけどちょっと早くないexclamation&question顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


byモモばあb-nyan.gif







秘かにup・・・♪

ニックネーム モモばあ at 15:43| Comment(6) | 道に咲く花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする