2013年03月19日

蕾・綻ぶ・・・♪

tyatyakadodia.gif3月19日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年3月19日P3190497.JPG
上昨日は一日中突風が吹き荒れカフェにも行けなかったモモばあですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

2013年3月19日P3190532.JPG
上一転exclamation×2今朝はとってもお天気がよくて
半袖でいても暑いくらいに気温が上がりました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1.jpg
上虫さんたちも活動開始手(グー)ぴかぴか(新しい)

2013年3月19日P3190499.JPG

2013年3月19日P3190502.JPG
上お友達のお散歩中もチェックは怠らず〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2013年3月19日P3190504.JPG
上予報通り、東京も桜が咲き始めましたよ〜桜ぴかぴか(新しい)

2013年3月19日P3190511.JPG

2013年3月19日P3190513.JPG
上ソメイヨシノはやっぱり青空が似合いますねぇ〜〜〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

3.jpg

4.jpg

2013年3月19日P3190523.JPG
上雪柳やレンギョウも満開になってきました〜かわいいぴかぴか(新しい)

2.jpg
上目線を落とすと、水仙のほかにムスカリーやプリムラ・芝桜が
小さくて可愛らしい姿を見せてくれましたよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年3月19日P3190508.JPG
上こちらも桜かなぁ〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

2013年3月19日P3190506.JPG
上数年前、義姉と行ったフォーシーズンズホテルの園庭にて
初めて目にしたこのお花かわいいぴかぴか(新しい)
「思いのまま」というプレートがかかっていて、私は梅と思っていたんですが
調べてみたら、「木瓜」だったのね〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
一つの枝から白やピンクの花びら・・・かわいいぴかぴか(新しい)
とっても可愛らしいですねハートたち(複数ハート)

2013年3月19日P3190527.JPG

2013年3月19日P3190528.JPG
上あと数日で満開になるソメイヨシノ・・・桜ぴかぴか(新しい)
モモチ姉さんと行ってこなくちゃねっexclamation×2犬(笑)犬(足)桜ぴかぴか(新しい)





byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 14:12| Comment(2) | 道に咲く花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする