2013年03月12日

繋いでゆく・・・

tyatyakadodia.gif3月12日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年3月11日001.JPG

2013年3月11日003.JPG

2013年3月11日011.JPG
上3月11日の昨日は抜けるような青空で
遊歩道の辛夷の花もやっと目覚めました。かわいいぴかぴか(新しい)

2013年3月11日010.JPG

2013年3月11日007.JPG
上遅咲きの梅の花もご近所で目を楽しませてくれますかわいいぴかぴか(新しい)

2013年3月11日008.JPG

2013年3月11日004.JPG
上モモチ姉さんは、匂いチェックに忙しく行ったり来たり〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月11日017.JPG

2013年3月11日016.JPG
上公園内ではクロッカスが咲き始め・・・ぴかぴか(新しい)

2013年3月11日019.JPG

2013年3月11日020.JPG

2013年3月11日025.JPG
上数年前から撮り続けている梅の花も、小さな苗木から成長し
今年は満開の綺麗な姿を見せてくれました桜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2013年3月11日022.JPG

2013年3月11日024.JPG

2013年3月11日032.JPG

2013年3月11日033.JPG

2013年3月11日035.JPG

2013年3月11日034.JPG

2013年3月11日026.JPG

2013年3月11日037.JPG
上モモチ姉さんとのツーショットも、今回も不発・・・もうやだ〜(悲しい顔)
お花を入れようとしゃがむとすぐに戻ってきちゃう〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月11日038.JPG
上今年も素敵な姿を見られて感謝しつつ、次の気になる場所へ〜ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

2013年3月11日045.JPG

2013年3月11日047.JPG

2013年3月11日049.JPG

2013年3月11日050.JPG

2013年3月11日053.JPG
上奥の広場は、木瓜の花が咲き始めていましたよかわいいぴかぴか(新しい)

2013年3月11日051.JPG

2013年3月11日054.JPG
上沈丁花も満開で良い香り〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

2013年3月11日062.JPG

2013年3月11日065.JPG

2013年3月11日067.JPG

2013年3月11日068.JPG
上春の日差しを浴びて気持ちよさそう〜かわいいぴかぴか(新しい)

2013年3月11日070.JPG
上低いお花なら何とかなるのよ〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月11日057.JPG

2013年3月11日059.JPG
上三又はこれからが見ごろかな〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

2013年3月11日037.JPG
上広場では幼稚園の子供たちが楽しそうに遊んでいました。
青空の下で子供たちの笑い声を聴いて嬉しく感じたり・・・ぴかぴか(新しい)

2013年3月11日076.JPG
上咲き揃うまでもう少し・・・ぴかぴか(新しい)

2013年3月11日077.JPG

2013年3月11日079.JPG

2013年3月11日080.JPG
上真っ白い辛夷の花も、青空に映えてとても綺麗でしたかわいいぴかぴか(新しい)

2013年3月11日072.JPG

2013年3月11日074.JPG
上お散歩&モデルを頑張ってくれたモモチ姉さんには
馬肉ジャーキーを進呈いたしましょう〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
今年もこの風景に出会えて嬉しかったね〜ぴかぴか(新しい)

2013年3月11日082.JPG
上2時46分。北に向かって手を合わせる。。。

「暖かな春がやってくるまで、穏やかな時間が流れますように・・・」

byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 11:09| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする