2013年03月05日

春さがし・・・♪

tyatyakadodia.gif3月5日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年3月5日P3050366.JPG

2013年3月5日P3050361.JPG
上今日は気温も上がり上着もいらないほど暖かくなりました晴れぴかぴか(新しい)
モモチ姉さんと、春さがしのお散歩へ〜犬(笑)犬(足)

2013年3月5日P3050354.JPG
上ご近所のレンタル畑では菜の花が綺麗に咲き始め・・・かわいいぴかぴか(新しい)

2013年3月5日P3050356.JPG

2013年3月5日P3050359.JPG
上遊歩道の入り口では、「柊南天」の小さなお花が出迎えてくれました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年3月5日P3050364.JPG

2013年3月5日P3050365.JPG
上「雪柳」や「クリスマスローズ」も春の日差しを浴びて
やっと目覚めた感じ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2013年3月5日P3050371.JPG
上モモチ姉さんは匂いチェックに忙しそうなのでほっておこう〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月5日P3050367.JPG

2013年3月5日P3050392.JPG
上場所は前後しますが、春の定番「水仙」も咲き揃ってきましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

2013年3月5日P3050374.JPG

2013年3月5日P3050375.JPG

2013年3月5日P3050387.JPG
上年中通して咲いている、「ビオラ」や「パンジー」に混じって
「仏の座」「犬フグリ」も咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

2013年3月5日P3050379.JPG

2013年3月5日P3050381.JPG

2013年3月5日P3050382.JPG

2013年3月5日P3050393.JPG

2013年3月5日P3050394.JPG
上色々な品種の「パンジー&ビオラ」たち顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年3月5日P3050372.JPG
上モモチ姉さんも、久しぶりに来たこの場所で
匂いチェックが止まりません〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月5日P3050389.JPG

2013年3月5日P3050390.JPG
上「馬酔木」も小さなおちょぼ口で可愛らしく咲いていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

2013年3月5日P3050395.JPG
上私が探し求めていた「クロッカス」顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年3月5日P3050369.JPG

2013年3月5日P3050397.JPG
上少し離れた場所で咲いていたので、撮影するのに四苦八苦ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月5日P3050398.JPG
上モモチ姉さん、しびれを切らして日向ぼっこを始めちゃいました〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月5日P3050399.JPG
上「ごめんね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)付き合ってくれてありがと顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
暑くなってきたから帰ろうね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

次回はどこへ行こうかなぁ〜exclamation&question顔(笑)ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 22:08| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする