2013年03月04日

今日は立春・・・!?

tyatyakadodia.gif3月4日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

気が付いたらもう三月。。。顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月4日FxCam_1361589810395.jpg

2013年3月4日PE_20130303095638.jpg
上辺りを見渡せば、梅や水仙が咲き始め、場所によっては満開の所もかわいいぴかぴか(新しい)


所々スマホで撮っているので画像が悪くてごめんなさい顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月4日P3030326.JPG

2013年3月4日P3030328.JPG
上モモチ姉さん、昨日も匂いチェックに余念なく〜犬(笑)犬(足)

1.jpg
上この日は久しぶりに、こなつちゃん&JUNくんにお会いしましたよ〜犬(笑)犬(笑)

2013年3月4日P3030343.JPG
上さくらえび家は厨房がん見目ぴかぴか(新しい)

2013年3月4日P3030341.JPG
上アル兄ちゃんは、ママさんに抱っこされまったり〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2013年3月4日P3030342.JPG
上のあちゃんも最近はだいぶ落ち着いてきましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年3月4日P3030350.JPG
上一番年上のこなつさん、そしてお隣のテーブルにくぎ付けで写真が撮れなかったJUNくん(ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

2013年3月4日P3030339.JPG
上ワンコメニューが運ばれてくると、テーブルの下は例によってワラワラ状態〜顔(イヒヒ)Good

2.jpg
上おばちゃん達も遅い昼食&スィーツを頂きながら
お喋りは限りなく続くのであった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2013年3月4日P3030344.JPG
上モモチ姉さんは「もうなんかないの〜exclamation&question」と無言の催促〜目ぴかぴか(新しい)


2013年3月4日IMG_20130303_203450.jpg
上昨日はひな祭りでしたね桜ぴかぴか(新しい)
我が家は海鮮ちらし寿司とはまぐりのお吸い物、エビフライでお祝いしましたよ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


2013年3月4日IMG_20130303_223336.jpg
上スマホに代えてから、無料の画像加工アプリにはまってまして
色々試して自己満足〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年3月4日IMG_20130302_174017.jpg
上北の大地は今大変な状況とか。。。
早く暖かい春がやってきますように。。。桜ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 11:41| Comment(4) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする