2013年02月28日

アル家のお誕生会♪

tyatyakadodia.gif2月28日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

ひらめき長らく放置していたこのブログ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
いつも温かいコメントを頂き、本当にありがとうございます顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
お返事も返せず心苦しく思いつつ、今月は殆ど徹夜の毎日でした〜
やっとお嫁に出すことが出来ましたが、はてさて出戻ってくるのかどうなのかexclamation&question
微妙な感触〜顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)ハハ。。。あせあせ(飛び散る汗)

何はともあれ、一応終わったので通常に戻したいと思います〜わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)


。。。。。。時は遡り、先日26日のお話ですハートたち(複数ハート)


2013年2月28日001.JPG

2013年2月28日007.JPG
上先月の7日にヒートになってしまい、
ワンコ用七草粥をカフェで食べ損ねたモモチ姉さんですが
今月の15日過ぎには6種混合ワクチンも終えて晴れてカフェ解禁となりました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年2月28日008.JPG
上2月も後半には私もなかなか出られなかったので
この日はしっかり予定を立ててねGoodぴかぴか(新しい)

2013年2月28日006.JPG

2013年2月28日002.JPG
上アル君とのあちゃんは同じ日のお誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)
ホントは1月にはお誕生日も終わっていたのだけど、
モモチ姉さんのヒートが終わってからやりましょうと言ってくれて。。。顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年2月28日004.JPG
上カフェママさんのオリジナルケーキexclamation×2
今回は「仲良しるんるん」がテーマだそうですわーい(嬉しい顔)Clap

2013年2月28日012.JPG
上とっても素敵で可愛らしさ満点のバースデーケーキに
おばちゃん達は、わーわーきゃーきゃー言いながら写真撮りまくり〜バースデーぴかぴか(新しい)カメラカメラ

2013年2月28日009.JPG
上さくら姉さんたちもソワソワが止まらず〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

2013年2月28日013.JPG
上モモチ姉さんも呆れ顔〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

2013年2月28日015.JPG
上アル君、ママさんが撮るとニカニカ笑顔に〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年2月28日016.JPG
上修行が足りない私ではダメ出しされてしまったぁ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年2月28日019.JPG
上切り分けるのも躊躇うほどの可愛さに写真を撮りまくっていたので
頼んだ抹茶ラテのクリームが溶けてしまいました〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

2013年2月28日021.JPG

2013年2月28日023.JPG
上アル君ママさんが切り分けてくれるのを、
首を長〜くして見つめるモモチ姉さん目あせあせ(飛び散る汗)

2013年2月28日026.JPG
上モモチにはうさぎさんが来たよ〜ウサギハートたち(複数ハート)

2013年2月28日030.JPG
上テーブルの下では、可愛いお尻が並んでいましたよ〜犬(笑)犬(笑)

2013年2月28日031.JPG
上お友達の皆さんに沢山の元気をもらって帰りましたよ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)ぴかぴか(新しい)

2013年2月28日029.JPG
上可愛いうさぎさんはお持ち帰りして
次の日の朝食になりました〜犬(笑)エサぴかぴか(新しい)
アル君ママさん、カフェママさん、本当にありがとうございました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


2013年2月28日バースデーカード.jpg

ぴかぴか(新しい)改めて、アル君・のあちゃん、
7歳と1歳のお誕生日おめでとうございますexclamation×2バースデーぴかぴか(新しい)
これからも兄妹仲良く素敵な時間をお過ごしくださいね犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)




byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 21:45| Comment(2) | お友達♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする