2013年02月19日

春の足音。。。♪

tyatyakadodia.gif2月19日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

399.jpg
上今まで使用していた会計ソフトが使いづらいからと
期日も押し迫ってきてから新しい会計ソフトを持ってきたA子ちゃん・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ひぇ〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2顔(なに〜)どんっ(衝撃)

人が一生懸命仕事しているのに、上から目線で邪魔する姉さん・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

334.jpg
上今年に入ってから、東京は何度雪が舞った事でしょう。
今日も少しの時間ですが粉雪が降っていましたよ雪

2013年2月18日KIMG0962.JPG

2013年2月18日1361168761948-1.jpg
上先日、青空がとても綺麗な日に
モモチ姉さんと現実逃避のお散歩に公園まで行ってきました犬(笑)犬(足)

223.jpg
上私の仕事ももうすぐ・・・顔(メロメロ)黒ハート
あともうひと踏ん張りです手(グー)ぴかぴか(新しい)


byモモばあb-nyan.gif

ニックネーム モモばあ at 13:11| Comment(2) | モモチの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする