2013年01月15日

姉さんおむつ姫・・・

tyatyakadodia.gif1月15日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年1月14日1357872130326.jpg
上ピンクのツチノコ・・・

2013年1月14日KIMG0868.JPG
上1月7日、カフェでワンコの七草粥を頂こうと思ったのだけど
ご覧のとおりおむつ姫に変身してしまいました〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

2013年1月14日1357981782186.jpg
上私は暫く、のあちゃん担当で・・・犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年1月14日1358053859079.jpg

2013年1月14日1358068158663.jpg
上先日の日曜日は、秋田からコーギー繋がりのひなたママさんが来られるというのでお誘いいただいたの〜喫茶店ぴかぴか(新しい)
さくらちゃん&えびすくん。アル君&のあちゃん。埼玉からアーサー君&エルちゃんの計6頭でお出迎え、
私はひなたママさんと初めてお会いしたのだけど、
とっても楽しい時間を過ごしてきましたよるんるん
お土産にって、私にまで頂いてしまってあせあせ(飛び散る汗)
ひなたママさん、アーサーママさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2013年1月14日1358144144870.jpg
上成人式の昨日は、お昼前から大雪exclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年1月14日1358145896911.jpg
上湿気を含んだ雪があれよあれよという間に10センチ以上も積もってしまって
車の事故が多発していました。車(RV)むかっ(怒り)車(セダン)
日曜日に帰ってきていたA子も、
帰れなくなっては大変と雪の降る中帰宅してゆきまして電車あせあせ(飛び散る汗)
夜になってから、帰宅の連絡を受けました携帯電話
ホントは昨日、一人帰る子がいたのだけど、車が全然進まず断念〜
今日お帰りになりました。犬(笑)ぴかぴか(新しい)
一夜明けた今日は強風の影響で凍っている場所多数あり、
皆様気を付けてお出かけ下さいね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

2013年1月14日KIMG0874.JPG
上モモチ姉さん、最近寝てばかり・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
暖かくなったらお散歩行こうねるんるん犬(笑)犬(足)



byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 13:57| Comment(1) | 話題あれこれ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする