2013年01月05日

お年始に行ってきました♪

tyatyakadodia.gif1月5日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

2013年1月5日pic20130103214959.jpg
上3日はA子と久しぶりに池袋へ出かけてきました。電車
私の眼鏡もかれこれ10年近く使っていて、とうとうレンズが合わなくなり
遠くも近くも全然見えず頭痛が出てくる始末・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
雀の涙ほどのボーナスでしたが、
プレゼントしてくれるというので行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
出来上がりの時間までルミネの上にあるイケレスというレストラン街で
美味しいランチを堪能〜レストランぴかぴか(新しい)
カルボナーラだけど、麺はうどんなんですよハートたち(複数ハート)
そして、ドリンク・サラダ・デザートはビュッフェタイプになっていて食べ放題〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
お腹いっぱいになりました〜顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)

2013年1月4日P1030193.JPG
上眼鏡を受け取った後は、サンシャイン60の展望台へ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

2013年1月4日P1030197.JPG

2013年1月4日P1030198.JPG

2013年1月4日P1030200.JPG
上ホントは夕日を撮りたかったのだけど、間一髪〜間に合わなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
でも夕焼け空に西に向かって飛んで行った3基の飛行機雲がとっても綺麗でした飛行機ダッシュ(走り出すさま)

2013年1月4日P1030205.JPG
上こちらはお台場方面かな?

2013年1月4日P1030210.JPG

2013年1月4日P1030211.JPG
上東京タワーとスカイツリーぴかぴか(新しい)
こうして見るとスカイツリーがどれだけ高いかわかるかなexclamation&question目あせあせ(飛び散る汗)

2013年1月4日P1030215.JPG

2013年1月4日P1030220.JPG
上夜景も綺麗なんだけど、ここでタイムアップ時計
お散歩の為、急いで帰宅いたしました〜電車あせあせ(飛び散る汗)

2013年1月4日P1040225.JPG

page1.jpg

2013年1月4日P1040228.JPG

2013年1月4日P1040230.JPG

2013年1月4日P1040227.JPG
上4日もさくらえびママさんと公園内をのんびり散歩〜犬(笑)犬(足)

2013年1月5日001.JPG
上「5日の今日はカフェにお年始に行くのハートたち(複数ハート)」byモモチ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年1月5日002.JPG
上せっかくの着物が壁に擦られてゆく〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2013年1月5日003.JPG

2013年1月5日004.JPG
上今年初めてのカフェタイム〜喫茶店ぴかぴか(新しい)

2013年1月5日006.JPG
上スタッフmaiちゃんの愛娘、ボステリのイギーちゃんも
ご来店されていましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2013年1月5日009.JPG
上今年初のワンコおじやも堪能〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)

2013年1月5日008.JPG
2013年1月5日010.JPG
上モモばあもワッフルを堪能しました〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

2013年1月5日011.JPG

2013年1月5日012.JPG
上「これを食べたら夕食は抜きよパンチむかっ(怒り)犬(怒)どんっ(衝撃)

2013年1月5日016.JPG

2013年1月5日017.JPG

2013年1月5日015.JPG
上今年もいつものメンバーで・・・?
のあちゃんが写ってなかったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

2013年1月5日013.JPG
上そう、この日もいつものメンバーで、ウマウマしてきましたよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ぴかぴか(新しい)しあんさん、今年も宜しくお願いいたします〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




・・・・・・・・・・・・今日のおまけキスマークハートたち(複数ハート)


2013年1月5日014.JPG
上アル君&のあちゃんママさんが買ってきてくださいました黒ハート
「モモチ姉さんのお目目が早く良くなりますように・・・目ぴかぴか(新しい)
優しいお気持ちがとっても嬉しかったです・・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 20:00| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする