2012年12月24日

メリークリスマス♪(=^・^=)

tyatyakadodia.gif12月24日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)


12月24日page24.jpg


皆様、イブの日は如何お過ごしでしたでしょうか?
って・・・もう数分で終わってしまいますが〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
前回の記事に沢山のコメントをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
えびすくんも、最年長のさくら姉さんも日々頑張っております犬(笑)犬(足)エサ
少しでも手助けが出来たらと考えております〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

12月21日PC200049.JPG

page1.jpg
上こちらは遡る事20日の画像ですの〜るんるん

page2.jpg

12月21日PC200046.JPG

12月21日PC200053.JPG
上朝日を受けて、冬のお花たちも綺麗に咲いておりますかわいいぴかぴか(新しい)
そして、沈丁花の蕾も赤く色づいてきていますよ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

page3.jpg

page4.jpg
上夕方はいつものしあんさんへ〜犬(笑)エサハートたち(複数ハート)
寒い日は、ホット抹茶ラテがおすすめです喫茶店ハートたち(複数ハート)
この日もおしゃべりは途切れることなく〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

12月21日002.JPG
上帰宅すると、北の大地のお友達。
ケネママさんから素敵なプレゼントが届いていましたよ〜プレゼントぴかぴか(新しい)

12月21日006.JPG
上アプリ工房さんのワンピースブティックぴかぴか(新しい)
とってもかわいらしくてステキです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

page5.jpg
上次の日、嬉しくって早々にしあんさんへ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

12月21日003.JPG
上21日は冬至の日ぴかぴか(新しい)カボチャを食べてゆず湯に入りポッカポカ〜いい気分(温泉)

page11.jpg

12月24日PC230089.JPG
上22日の土曜日は、今年最後のトリミングデーはさみ
おリボンもクリスマスバージョンになってましたよ〜クリスマスぴかぴか(新しい)
そして、カフェのワンコメニューには、期間・個数限定の
クリスマスプチケーキexclamation×2バースデーぴかぴか(新しい)
テディーベアのモチーフがとっても可愛らしいです顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

12月24日PC230087.JPG
上23日も頂いてしまった〜顔(笑)Good

page12.jpg
上ケネママさん、見える?お揃いよぉ〜顔(イヒヒ)手(パー)

page13.jpg
上「クリスマス寒波が来るらしいね・・・たらーっ(汗)」この日も寒かったせいか
さくらちゃんとえびすくん、アル君とのあちゃん
二人くっついて寝ていましたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

12月24日001.JPG

12月24日004.JPG

12月24日005.JPG
上24日のイヴはランチタイムにお邪魔しましたレストランぴかぴか(新しい)
モモチ姉さんは、モモサンタに変身です〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

12月24日008.JPG
上夜はR子のリクエストでオムライスとチョコケーキを手作りしましたよバースデーぴかぴか(新しい)

12月23日006.JPG
上ケネママさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたプレゼントぴかぴか(新しい)
いつかはお友達みんなで、しあんさんでウマウマしたいなぁ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)皆様、素敵な夜をお過ごしくださいませ・・・顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
メリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)


byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 23:53| Comment(2) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする