2012年10月22日

美味しい隠れ家♪

tyatyakadodia.gif10月22日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

10月22日KIMG0434.JPG
上今朝、5時半過ぎの夜明けですぴかぴか(新しい)
東京の朝もめっきり寒くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)

10月22日IMG_20121020_081659.jpg
上それでもご近所中は金木犀が満開で、
お散歩しながら、いい香りに包まれております〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

page1.jpg
上昨日はランチのお誘いで、大宮にある
「小麦」というワンちゃんOKのカフェに行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
大きな通りから一本中に入った所にある隠れ家的な佇まい家ぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上店内は、天然酵母で作られた、パンの香りでいっぱいです〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

10月22日022.JPG
上テラス席がワンちゃんOK犬(笑)ハートたち(複数ハート)
人気店だそうで、予約をしていきました〜携帯電話ハートたち(複数ハート)
モモチ姉さんとアル君&のあちゃん兄妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)

10月22日025.JPG
上えびぼんは、お店の裏口からママさんの姿を監視でした〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上小麦プレートを頂きましたよ〜レストランハートたち(複数ハート)
パンとアボカド&パテの相性が抜群Goodぴかぴか(新しい)
とっても美味しかったですよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ランチメニューはパンのおかわりが出来ましたよるんるん
のどを潤すプリンまで頂いちゃいまして〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

10月22日034.JPG

10月22日030.JPG
上おしゃべりが尽きないおばちゃん達〜ハートたち(複数ハート)
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごしてきました〜ぴかぴか(新しい)

さくらえびママさん・アル君ママさん、昨日もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

10月22日PA210388.JPG

10月22日PA200377.JPG
上昨日はA子がふらっと帰宅家ハートたち(複数ハート)
夕食のから揚げを食し、余ったから揚げと「小麦」さんで買い求めた
朝食用のパンを数個、持ち帰ってしまいました〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
駅までお喋りしながら送って行き、帰りには綺麗な夜空を見上げながら・・・半月ぴかぴか(新しい)

10月22日039.JPG
上大満足なモモチ姉さんは、半目で爆睡〜〜〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)




byモモばあb-nyan.gif



ニックネーム モモばあ at 10:10| Comment(3) | ぶらり旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする