2012年10月17日

あこがれの場所へ。。。♪

tyatyakadodia.gif10月17日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

10月14日PA130328.JPG
上新学期が始まってからも、長期のお泊りがあったり、
急きょホームステイがあったりで、なかなか自分の時間が持てなかった数か月・・・
R子ちゃん、今度は中間テストの為PC独り占め・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

page3.jpg
上先日の土曜日のことですが、さくらえびママさんのお誘いで
モモチと一緒にぶらり旅に行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

10月14日003.JPG
上場所は立川にある「昭和記念公園」です。
駅から数分の所にありながら、広大な敷地にはボートも乗れる大きな池があったり
アスレチックの遊具があったり、広い芝生の広場があったりと
見どころ満載な素敵な場所で、今回見ごろを迎えたコスモスを見に
えびすくんとモモチ姉さんを連れて行ってきました。犬(笑)犬(笑)

10月14日001.JPG

10月14日004.JPG
上今回は、えびす号でお散歩よ犬(笑)犬(足)
モモチ姉さんは、カートに乗ってね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

10月14日006.JPG
上ゲートをくぐると見えてきたのは大きな噴水広場でした。
綺麗にお手入れされてて、まるで英国風のお庭のよう〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

10月14日008.JPG

10月14日010.JPG
上取りあえずは記念撮影〜カメラぴかぴか(新しい)

10月14日013.JPG

10月14日014.JPG
上でもここでもたもたしてては、1日あっても回り切れないよあせあせ(飛び散る汗)

10月14日016.JPG

10月14日018.JPG
上大きな橋を渡って見えてきたのは、可愛らしい売店があるハーブ園四葉ぴかぴか(新しい)

10月14日021.JPG

10月14日019.JPG
上コキアが赤く紅葉しててとっても綺麗でした〜紅葉ぴかぴか(新しい)

10月14日022.JPG
上ここでは水分補給をね〜喫茶店ハートたち(複数ハート)
さくらえびママさんは、バラのソフトクリームを堪能〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

10月14日030.JPG

10月14日032.JPG
上暫く歩くと広い畑は一面コスモス〜顔(笑)Clap

10月14日036.JPG

10月14日037.JPG

10月14日040.JPG

10月14日038.JPG
上その素晴らしさに圧倒されて、ため息しか出ませんでした〜顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

10月14日044.JPG

10月14日047.JPG
上昨年は9月の終りぐらいから香っていた金木犀が
今年は10月も半ばに入ってから・・・
公園内はいい香りに包まれてとっても幸せな気持ち顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

10月14日051.JPG

10月14日062.JPG

10月14日064.JPG
上今度は白と黄色のコスモスが辺り一面を埋め尽くしていましたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

10月14日065.JPG

10月14日075.JPG

10月14日073.JPG

10月14日077.JPG
上帰宅してから、反省しきり・・・
ヘタレな写真では、この感動をお伝えできませんね〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

10月14日053.JPG

10月14日058.JPG

10月14日054.JPG
上モモチ姉さんも一緒に・・・って思っても
他の人にはカメラ目線で、私の方は向かないのよ〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

page1.jpg
上えびすくんは、こんないい笑顔をくれたのにね〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
一生懸命歩いて、いろんな人から「頑張ってね!!」と応援していただきました。
傍らで見ていて胸がキュンってなりましたハートたち(複数ハート)

10月14日098.JPG

10月14日100.JPG

10月14日050.JPG

10月14日048.JPG

10月14日103.JPG

10月14日101.JPG
上他にも、皇帝ダリアや紫苑、パンパスグラスなども満開でしたよ〜かわいいぴかぴか(新しい)

page2.jpg
上広い園内は見どころ満載exclamation×2移動手段も充実していて、巡回バスや貸自転車もありました。
面白いオブジェや工作教室など一日中居ても飽きませんね〜るんるんわーい(嬉しい顔)Good

10月14日105.JPG

10月14日107.JPG
上四季折々の綺麗なお花が咲くこの公園に
一度は行ってみたいと思っていたモモばあ・・・
また1つ、素敵な宝物が増えました〜ぴかぴか(新しい)

さくらえびママさん、お疲れ様・・・ぴかぴか(新しい)
そして、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





byモモばあb-nyan.gif


ニックネーム モモばあ at 17:14| Comment(4) | モモチ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする