2012年10月05日

秋の桜が咲きました♪

tyatyakadodia.gif10月5日

ぴかぴか(新しい)いつも遊びに来て頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)


10月6日2012-10-01-14-52-38_deco.jpg

ひらめき皆様お久しぶりですexclamation×2
お友達のお泊りもなかなか空く事が無くて、日々忙しく過ごしていたモモばあ・・・あせあせ(飛び散る汗)
コメントのお返事や、皆様の所にお伺いできなくて申し訳ありませんでした。たらーっ(汗)
今年受験生だったR子も毎日部活で忙しく、
家ではPCの前でペンタブ使い
夜遅くまで何枚も絵を描きつづけ、
ナーバスになっているR子を励ましつつ
私自身も気軽にPC〜♪とはいけなくてブログは暫く封印してましたもうやだ〜(悲しい顔)

先日入試だったんです。

そして今日、桜が咲きました〜桜ぴかぴか(新しい)Clap
大学とは違う道だけど、また一歩、夢に近づいた瞬間ぴかぴか(新しい)

何とかこれで一安心いたしました〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

落ち着きましたら、また皆さんの所にもお邪魔したいと思います〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

取りあえずは、ご報告まで。。。ぴかぴか(新しい)



byモモばあb-nyan.gif

ニックネーム モモばあ at 15:02| Comment(3) | 親子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする